最近買ったパンたち♪8 & いろいろ

2014年12月20日



まなべ屋製パン店

最近買ったパンたち♪8 & いろいろ




最近買ったパンたち♪8 & いろいろ




最近買ったパンたち♪8 & いろいろ



明るい姉妹に癒やされるパン屋さん♪
好みの柔らかい生地のパンがいっぱいメロメロ
(๑^ ︶^๑)b♡


最近買ったパンたち♪8 & いろいろ




最近買ったパンたち♪8 & いろいろ







あんチーズ 120円
チーズパン
カレーとチーズのお焼き 130円
くるみといちぢく 220円
シナモンシュクレ 120円

最近買ったパンたち♪8 & いろいろ








モンテカルロ

最近買ったパンたち♪8 & いろいろ





最近買ったパンたち♪8 & いろいろ





黒糖ブレッド 260円
米粉もち 70円
ブルーベリーベーグル 110円
森の切り株 170円

最近買ったパンたち♪8 & いろいろ


ブルーベリーの美味しい♪
森の切り株は一番のお気に入り~メロメロ



バラエティー 310円

最近買ったパンたち♪8 & いろいろ


いろんなのを少しずつ食べたい時にええね~



レーズン蒸しパン 160円
塩バター 110円
あんバター 130円
ブルーベリーチーズ 120円

最近買ったパンたち♪8 & いろいろ









アンデルセン(ゆめタウン)

チョコツイスト 160円
アンデルセンエトランゼ 250円
十勝のあんドーナツ 180円
フルーツグラタン 270円

最近買ったパンたち♪8 & いろいろ


チョコツイストの中はカスタードクリーム。チョコとクリームのバランスが◎ハート
フルーツグラタンはケーキみたいで美味しい♪






ヨシがもらってきた「たどついちじく」

最近買ったパンたち♪8 & いろいろ




最近買ったパンたち♪8 & いろいろ


只今売り出し中なんかな?
いちじくそのもの、って感じ。サラッとしててヨーグルトなんかにピッタリでした♪




筒井豆菓子


最近買ったパンたち♪8 & いろいろ



どれも美味しいよ~(o^ω^o)
一袋120円!!安いのも嬉しいワーイ






三木産直

月曜日は黒豆豆腐販売日♪
豆腐か油揚げ買うと、おから付き!
( •̀∀•́ )✧

最近買ったパンたち♪8 & いろいろ



21日(日)イベントがあるみたいチョキ

最近買ったパンたち♪8 & いろいろ







産直フルーツの里

ここはフルーツだけじゃなくてスイーツも多いから困るわ~ハート
( ´艸`)

最近買ったパンたち♪8 & いろいろ




最近買ったパンたち♪8 & いろいろ








いきいき産直 十河店

最近買ったパンたち♪8 & いろいろ




最近買ったパンたち♪8 & いろいろ




最近買ったパンたち♪8 & いろいろ






同じカテゴリー(パン 2013,14)の記事画像
天然酵母パンとお菓子 haru haru
最近買ったパンたち♪ 7
最近買ったパンたち♪6 & KALDI
haru
岩崎製パン
里山パン さくら堂
同じカテゴリー(パン 2013,14)の記事
 天然酵母パンとお菓子 haru haru (2014-12-11 00:00)
 最近買ったパンたち♪ 7 (2014-12-06 00:00)
 最近買ったパンたち♪6 & KALDI (2014-11-03 00:00)
 haru (2014-10-10 00:00)
 岩崎製パン (2014-09-20 00:01)
 里山パン さくら堂 (2014-09-07 00:00)

Posted by マユリ~ナ at 00:00 │パン 2013,14
この記事へのコメント
いつも 楽しみに見てます^^
マユリ~ナさんは クリスマスケーキってどこで買うんですか?
クリスマスケーキって一年に一度な感じで特別な感じじゃないですか?!
いろんなお店を知ってるから どこで買ってるのか興味あり。
この時期って、ケーキ屋さん行くと必ず「もう注文しました?」って聞かれて決められないまま。もう、当日飛び込みで買っちゃう予定ですけど。 
Posted by ナナ〇 at 2014年12月20日 19:18
◆ナナ○様~♪


はじめまして。
コメントありがとうございます!

クリスマスケーキは子供の頃から
毎年毎年欠かさず父が買ってきてくれてました♡

その父が亡くなってからは。。。
クリスマスケーキは食べてないんです。
きっともう食べないんじゃないかな~

だから今年も普段通りの外ケーキだと思います。

クリスマスケーキ華やかだから買うとなると迷うだろな~♪

ナナ○さん、美味しいクリスマスケーキゲットしてくださいねー!
٩(๑>▽<๑)۶
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年12月20日 22:13