BAKERY CAFE モンテカルロ

2013年02月01日

今日のおやつは
高松市今里町にある モンテカルロ 食パン

BAKERY CAFE モンテカルロ





BAKERY CAFE モンテカルロ



併設カフェを利用することの方が多いけど
きょうは友達への手土産用にパン屋さんの方へ♪



モンテカルロは朝早くからたくさん焼けてるので
早朝必要な時に助かります ニコニコ

BAKERY CAFE モンテカルロ




BAKERY CAFE モンテカルロ




キャラパンも可愛い (^ε^ ლ)
BAKERY CAFE モンテカルロ





BAKERY CAFE モンテカルロ





BAKERY CAFE モンテカルロ





BAKERY CAFE モンテカルロ





BAKERY CAFE モンテカルロ



10個買ったんやけど、友達に持って行くと告げると
きれいに箱詰めにしてくれました!

無料で嬉しいサービス~(´⊙ω⊙`)

お友達用なので写真ないけど。。。タラーッ




併設カフェはパンのイートインはもちろん、スイーツも美味しいよ ハート

モーニングやランチもあります( ´ ▽ ` )ノ 

ボケボケ。。。汗
BAKERY CAFE モンテカルロ




BAKERY CAFE モンテカルロ




BAKERY CAFE モンテカルロ







カフェはこんな感じ(前回のです)下

BAKERY CAFE モンテカルロ



モーニングメニュー じゃが丸トーストモーニング 580円
BAKERY CAFE モンテカルロ










同じカテゴリー(パン 2013,14)の記事画像
最近買ったパンたち♪8 & いろいろ
天然酵母パンとお菓子 haru haru
最近買ったパンたち♪ 7
最近買ったパンたち♪6 & KALDI
haru
岩崎製パン
同じカテゴリー(パン 2013,14)の記事
 最近買ったパンたち♪8 & いろいろ (2014-12-20 00:00)
 天然酵母パンとお菓子 haru haru (2014-12-11 00:00)
 最近買ったパンたち♪ 7 (2014-12-06 00:00)
 最近買ったパンたち♪6 & KALDI (2014-11-03 00:00)
 haru (2014-10-10 00:00)
 岩崎製パン (2014-09-20 00:01)

Posted by マユリ~ナ at 00:02 │パン 2013,14
この記事へのコメント
タイトル見た瞬間・・・

踊りだしたくなったよ(笑)

まあ、リズム感ないけどね(笑)
Posted by ばんちょ at 2013年02月01日 08:05
◆ばんちょ殿~♪


どんな踊りやろ?見てみたい!
柱| ̄m ̄) b♡

モンテカルロといえば。。。桜田。。。やめとこ(笑)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年02月01日 09:08
マユリ~ナさん
こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございました♪

モンテカルロ!
何年か前、たまたま迷いこんで
たどり着いたことあるのですが
パンの種類も、多くて
イートインもあり、また行きたい!
と、思いながら・・・
入り込んだ場所というイメージでなかなか思い出せなくて(^-^;
マユリ~ナさんが住所アップしてくれてるので、近々行ってみまーす!
Posted by じゅんペコ at 2013年02月01日 16:00
◆じゅんペコ様~♪


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 

抹茶の近々やってみますね!あれ美味しそうだったわ~♪


モンテカルロさんは何時に行ってもたくさんパンが揃ってますよ。
是非カフェ利用してみてね!

カフェを先に利用して、後からぱんを買う時は割引もあるので申告してねー!

゚+o。((*^∀^))。o+゚
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年02月01日 17:44
マユリ~ナ様へ
ブログ訪問、コメント、ありがとうございます。
時々ブログを拝見させていただき、
マユリ~ナ様とデートしてる気分になって
食べたり(妄想)、飲んだり(想像)してます❤
これからも一緒にデートして下さい!
機会がありましたら、遊びに来て下さい❤
Posted by ゴッチ at 2013年02月01日 21:30
◆ゴッチ様~♪


いつも足跡ありがとうございます!
( ̄ω ̄〃 )ノ

いや~物作りの器用さにビックリですわ!!
機会があればお邪魔しますね~♪
美里ちゃんとも久しく会ってないから案内してもらわねば♡

その時は妄想じゃなく、リアルお茶しましょー!

。゚(゚^艸^゚)゚。
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年02月01日 21:33