沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り

2018年10月31日


ヨシと、沖縄県那覇市にある やちむん通りを散策

沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り


国際通り↑から徒歩10分ぐらい
朝の国際通りはガラガラ♬

沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り



沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り



沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り



食器やシーサー専門店が建ち並んでいて
賑やかな国際通りとは違い、静かでいい雰囲気です☆

沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り



沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り



「ぶくぶく茶」見つけた~!!

ぶくぶく=福福
縁起がいいお茶らしいから飲んでみたかったんです
(>∀<人)━━♪

うちなー茶屋&ギャラリー ぶくぶく

沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り



沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り



やちむん販売もしてます♪

沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り



沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り



沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り



ぶくぶく茶(冷) 1000円

沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り


(*ノωノ)キャー!期待通りのビジュアル

沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り


飲み方が難しいけど(笑)
泡とお茶を一緒に飲みます♬

沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り


すごく香ばしい、いい香りのお茶でした!


ちんすこう、くんぺん

沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り




ヨシは、ゴールデンラテ 500円

沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り


秋ウコン、サトウキビ、生姜のラテ
チャイに似た味でした♪


ぶくぶく茶の飲み方やお菓子はこちら参照

沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り


沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り



沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り




そしてまた散策♬

沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り



沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り


沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り



店内撮影禁止のお店もあるので、お店で確認してください。

沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り


沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り


沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り



素敵なやちむん店がたくさん!
いろいろ買いたかったけど。。。高い~

アウトレットないかな (;´∀`)


沖縄/ぶくぶく茶~やちむん通り




うちなー茶屋&ギャラリー ぶくぶく

沖縄県那覇市壺屋1丁目22-35 地図
098-943-4811





2018年4月からの沖縄食べ歩きと観光

http://kure.ashita-sanuki.jp/e1107874.html




マユリ〜ナInstagramピース(•ᵕᴗᵕ•)♡





同じカテゴリー(沖縄食べ歩き・観光)の記事画像
沖縄/ラッキータコス~星乃珈琲店
沖縄/しゃぶしゃぶダイニング 浦崎
沖縄/Caracalla(レインボーベーグル)
沖縄/アメリカンビレッジ~道の駅かでな
沖縄/榮料理店
沖縄/隠れ家カフェ 清ちゃん
同じカテゴリー(沖縄食べ歩き・観光)の記事
 沖縄/ラッキータコス~星乃珈琲店 (2018-10-31 00:02)
 沖縄/しゃぶしゃぶダイニング 浦崎 (2018-10-31 00:00)
 沖縄/Caracalla(レインボーベーグル) (2018-10-30 00:02)
 沖縄/アメリカンビレッジ~道の駅かでな (2018-10-30 00:01)
 沖縄/榮料理店 (2018-10-30 00:00)
 沖縄/隠れ家カフェ 清ちゃん (2018-10-29 00:01)