里山パン さくら堂

2014年09月07日



みえちゃんと
三豊市高瀬町に 5月末にオープンしたパン屋さんのカフェ食パン

里山パン さくら堂



あしたさぬきのブロガーさんが、お友達とパン屋さんを始めたので行ってみました♪
(*¯︶¯*)♡



里山パン さくら堂






里山パン さくら堂





美味しそうなパンが焼けてる~メロメロ
これでもかなり売れたあとだったとか!

里山パン さくら堂




里山パン さくら堂




里山パン さくら堂






パンはイートインもできますコーヒー
ドリンクを選んで奥の座敷席へ

里山パン さくら堂







里山パン さくら堂






里山パン さくら堂






里山パン さくら堂







私は、ぶどうスカッシュ 250円

里山パン さくら堂






みえちゃんは、うめソーダ 250円

里山パン さくら堂





里山パン さくら堂






どちらも大きな実が入ってて美味しいハート
\(°∀° )/

里山パン さくら堂






シフォンケーキをサービスしてくれましたオドロキ
フルーツまで付けてくれて!!

里山パン さくら堂



ふわっとしててしっとり感があって、すごく美味しいシフォンケーキでしたピカピカ

٩(๑>▽<๑)۶




座敷席で一緒だった若いお母さんたちがすごく感じがよくて楽しかった~ニコニコ

赤ちゃんの写真も撮らせてもらいました♪

里山パン さくら堂


可愛い~( ´艸`)ハート




しばらく遊んでたら、またまたお茶をサービスしてくれましたワーイ

里山パン さくら堂



忙しいのにお気遣いありがとうございます!
┏○))ピカピカ




涼しくなったら外もいいな〜メロメロ

里山パン さくら堂





里山パン さくら堂




山の中の隠れ家みたいなパン屋さんなのにお客さんひっきりなしピース
美味しくていい雰囲気だから既に人気店です♪


パンを買うなら午前中、お店の人とゆっくりお喋りするなら午後がオススメ!


にゃんこさんとおしゃべりできて楽しかったです!!
\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



里山パン さくら堂






詳しいパンメニューなんかはホームページにゃんこさんのブログ見てねニコニコ

こちらもニコニコ




同じカテゴリー(パン 2013,14)の記事画像
最近買ったパンたち♪8 & いろいろ
天然酵母パンとお菓子 haru haru
最近買ったパンたち♪ 7
最近買ったパンたち♪6 & KALDI
haru
岩崎製パン
同じカテゴリー(パン 2013,14)の記事
 最近買ったパンたち♪8 & いろいろ (2014-12-20 00:00)
 天然酵母パンとお菓子 haru haru (2014-12-11 00:00)
 最近買ったパンたち♪ 7 (2014-12-06 00:00)
 最近買ったパンたち♪6 & KALDI (2014-11-03 00:00)
 haru (2014-10-10 00:00)
 岩崎製パン (2014-09-20 00:01)

Posted by マユリ~ナ at 00:00 │パン 2013,14
この記事へのコメント
おはようございます。

とっても落ち着けそうな
懐かしい雰囲気のお店ですね。

しかもブロガーさんのお店ですか!

是非、近くを通った際は伺いたいものです。
Posted by makkie at 2014年09月07日 07:34
先日私もさくら堂さんへ行ってきました〜♪( ´θ`)ノ
マユリ〜ナさんのお知り合いの方が経営されてるんですね!
イートインせずパンだけ買って帰ったんですがスープやドリンクがスゴイ気になってて(>_<)次回は必ず〜!!座敷あるから子連れにも優しいしすごく居心地良さそうですよね☆
私も今度はお昼から行って店主さんと色々お話させてもらいま〜す♪(^ー゜)v
Posted by ぐっぴーぐっぴー at 2014年09月07日 08:01
◆makkie様~♪


いい感じのお店でした♡

あしたさぬきのブロガーさんなので行かれたら声かけてみてね♪
\( ˆoˆ )/

パンやジュースもおいしかったよー!
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年09月07日 10:27
◆ぐっぴー様~♪


知り合いじゃないよ、私も昨日初めてお会いしました♪

ブログで知っていたから店主さんに話しかけたんです。
(o^ω^o)

パンもジュースも手作り感いっぱいでおいしかったです!

お子様連れに優しいお店っていいよねー。
午後からはパンは売り切れ近くなる代わりに
店主さんたちとゆっくりお話しできそうですよ~

同じブロガーさんだから話しも弾むはず!
是非\(❁´∀`❁)ノ
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年09月07日 10:30
マユリ~ナさん

昨日は、来てくださってありがとうございました。
お会いできて、お話もできて、
とってもうれしかったです。

お二人とも(一緒に来られたお友達も)とっても素敵で、
毎日美味しいものを食べていて、
どうしてポチャポチャしてないのか不思議でした。
そこんとこ、また伝授してくださいね。

しかも、こんなにいい雰囲気に撮ってくださって、
感激です。
私の友達(チームさくら堂の仲間)が、
「これ、どこのお店?」とびっくりしていました。


さくら堂は、これからも進化を続けます。(たぶん)
また、おいでくださいね(*^_^*)
Posted by にゃんこにゃんこ at 2014年09月07日 19:09
◆にゃんこ様~♪


こんばんは!

こちらこそお世話になりました。
パンもシフォンケーキもジュースもおいしかったです!
(´>∀<`)♡

お店の佇まいや雰囲気、にゃんこさん達の接客もほんわかしていて
すごく癒やされました。

みえちゃんも、雰囲気も良かったしジュースおいしかった~♪
と言ってました!

進化し続けるさくら堂さんを見たいので
また是非お邪魔させていただきますね!!

でも最近、私は少しポチャポチャ気味なので
ダイエットして伺わねば。。。
( °ω°;)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年09月07日 19:23
まだ氷行けて無いのに
さすが行動早い~

スロー、スプラッシュと来たら
空to海、スピカプラスか?(汗)
Posted by ピアノピアノ at 2014年09月11日 11:02
◆ピアノ様~♪


あれっ!!久しぶりやんかー!お元気??
(´⊙ω⊙`)♡


丸亀ベースプラス~里山パン~スローレストラン~かき氷~スプラッシュ。。。


ここでどしゃ降りになったし夕方やし、パンは里山パンで買ったし♪
三豊市脱出したで(笑)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年09月11日 11:56