産直 フルーツの里

2014年05月20日



母と、高松市鬼無町にある産直「フルーツの里」でお買い物みかん

産直 フルーツの里




親戚のおばちゃん家にお邪魔するので何か手土産を、と思ったけどまだ9時前汗
スーパーも開いてないな~と思いながら車を走らせてたら産直があったワーイ


産直 フルーツの里





産直 フルーツの里




平日なのにすごく活気があるお店ニコニコ9時前なのにお客さんいっぱいピカピカ




産直 フルーツの里



フルーツの里って名前だけあって、果物多いな~♡
鬼無だから、みかんがいっぱいみかん
ヾ(´。^Q^。)ノ




焼きたてパンやサンドイッチもたくさんあるしメロメロ

産直 フルーツの里





産直 フルーツの里






このケーキすごく売れてたから買ってみた♪

産直 フルーツの里






シフォンケーキもいっぱい焼けてる!

産直 フルーツの里







産直 フルーツの里





産直 フルーツの里






さすが鬼無!10万前後の盆栽まで置いてあるオドロキ

産直 フルーツの里








おばちゃんの好きな物やお花を中心に買いましたニコニコ

産直 フルーツの里







産直 フルーツの里


一緒に食べたけど、ここの巻き寿司美味しかったアップ
ジャンボいなりは、中に空豆、フキなど季節の野菜具だくさん!

ケーキは食べてないから感想書けないけど、若い人がたくさん買ってたから美味しいに違いない!次回買うで~ハート





自分家用に買ったのはこれ♪

産直は安いから買いすぎる~汗

産直 フルーツの里





産直 フルーツの里





産直 フルーツの里



バナナシフォン香りもよくて美味しかった!
八朔、デコポンみずみずしくて旨いし、お花も激安ピカピカ

‹‹\(´ω` )/››~☆



多肉もちょこっと追加メロメロ

産直 フルーツの里










お花も安くて、母も気に入ってたからきっとまた行く~チョキ

ε=ε=┌(o゜∀゜)┘♪


[住所]高松市鬼無町佐料20-1
[電話]087-881-2799
[営業]8:30~16:00
[休み]火曜
[駐車場]あり





同じカテゴリー(産直、惣菜、物産展)の記事画像
鬼無 フルーツの里
道の駅 源平の里むれ
土居嵩果樹園 直売所
源平の里むれ(ソフトクリーム)
道の駅 みろく~ふれあい市場
SUNNY ROOT COFFEE・カリッジュ・ダイキ産直
同じカテゴリー(産直、惣菜、物産展)の記事
 鬼無 フルーツの里 (2018-08-27 00:00)
 道の駅 源平の里むれ (2017-11-28 00:00)
 土居嵩果樹園 直売所 (2017-08-13 00:01)
 源平の里むれ(ソフトクリーム) (2017-07-31 00:00)
 道の駅 みろく~ふれあい市場 (2016-10-25 00:00)
 SUNNY ROOT COFFEE・カリッジュ・ダイキ産直 (2016-03-21 00:00)

この記事へのコメント
33号線沿いやね
女の人多いけど入りやすい~

買う物無くても見るだけでも良いけど
つい買ってしまう(汗)
Posted by ピアノピアノ at 2014年05月20日 11:21
◆ピアノ様~♪


産直は若い女の子おらんから大丈夫大丈夫!
(* ̄m ̄)b ぷ♪

産直は安くて新鮮やから買いすぎ注意やな~
巻き寿司と柏餅、おはぎ、おいしかった!

オススメやわ\( ˆoˆ )/
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年05月20日 14:44