たこ焼 マークン

2014年07月02日



今日のおやつは
高松市観光町にある たこ焼きマークンニコニコ

たこ焼 マークン






早くも7月~かき氷の季節がやってきました太陽

かき氷といえばマークン♡
(๑ ー̀εー́ ๑)b


たこ焼 マークン


テレビ局のサインがびっしりアップ




たこ焼 マークン






これで丁寧に削った氷はふわふわで絶品メロメロ

たこ焼 マークン








いちごミルク 350円

たこ焼 マークン



やっぱりマークンのかき氷は美味しい!
٩(๑>▽<๑)۶

新メニューまるごといちごかき氷も気になる~♪次回の楽しみにしとこっ!





どれも値上がりしてないよーピース


たこ焼 マークン




たこ焼 マークン




たこ焼 マークン




たこ焼 マークン






たこ焼 マークン




たこ焼 マークン







いつものテイクアウトハート

あげたこ焼 8個 400円

たこ焼 マークン





おじさんとの会話も楽しいたこ焼きマークン♡
面白いメニューもあるし、安くて美味しい!

かき氷もテイクアウトできるよ~ピカピカ

(´✪ω✪`)b




今まで食べたもの~

たこ焼 マークン





10円、50円メニューは以前食べたのを見てねー 
ピース (。・ω・。)ィェィ









同じカテゴリー(テイクアウト・ファーストフード)の記事画像
WHIPPERS(ホイッパーズ) オープン
湯原温泉
たこ焼 マークン
コロッケハウス じゃがいも
丸亀お城祭り
たこ焼マークン
同じカテゴリー(テイクアウト・ファーストフード)の記事
 WHIPPERS(ホイッパーズ) オープン (2017-06-08 00:00)
 湯原温泉 (2016-04-10 00:00)
 たこ焼 マークン (2015-06-02 00:00)
 コロッケハウス じゃがいも (2014-12-22 00:00)
 丸亀お城祭り (2014-05-04 00:01)
 たこ焼マークン (2013-08-27 00:03)

この記事へのコメント
マユリ~ナさま…

マークン見れて嬉しいです。ありがとうございます♪
かき氷の機械 昔からある 普通の機械のようですが 腕が いいのでしょうね。
マークン ほんとに行きたいです(//∇//)
たい焼きが突き刺さっているのに しようか あげだこ入りにしようか 迷うなぁ~
うどん入りのほうがいいですか?フフフ
Posted by もちベーコン at 2014年07月02日 20:32
◆もちベーコン様~♪


行ってきましたよ~( ´艸`)
夏になるとマークン恋しくなりますね♪

この機械は古いけど、刃をすごく鋭く研いでいるそうです。

だから口どけのいい氷なんだそうですよー!
∩^ω^∩ ♡


私まだ変わり種メニューにチャレンジしたことないんです。
今年こそは。。。

( °ω°;)b!!!
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年07月02日 22:17