たこ焼 マークン

2015年06月02日



今日のおやつは
高松市観光町にある たこ焼きマークンニコニコ

たこ焼 マークン





たこ焼 マークン



暑くなってきたらマークンへ寄りたくなります祭りうちわ
ここのかき氷大好き(人´∀`)ピカピカ




これで丁寧に削った氷はふわふわで絶品メロメロ

たこ焼 マークン





たこ焼 マークン






宇治ミルク 350円

たこ焼 マークン


おじさんがミルクたーっぷりかけてくれたから真っ白ハート
(´>∀<`)



シャリシャリじゃない、なめらかさが伝わるかな~メロメロ

たこ焼 マークン






全く値上げしてないし ( ー`дー´)キリッ!!

たこ焼 マークン






たこ焼 マークン



たこ焼 マークン






気になりながらも未だ食べたことないメニューうえ

たこ焼 マークン






何でもテイクアウトできるけど
店主のおじさん優しくて感じいいからイートインがオススメですハート
(๑^ ︶^๑)b♡





今まで食べたものメロメロ

たこ焼 マークン



たこ焼 マークン











同じカテゴリー(テイクアウト・ファーストフード)の記事画像
WHIPPERS(ホイッパーズ) オープン
湯原温泉
コロッケハウス じゃがいも
たこ焼 マークン
丸亀お城祭り
たこ焼マークン
同じカテゴリー(テイクアウト・ファーストフード)の記事
 WHIPPERS(ホイッパーズ) オープン (2017-06-08 00:00)
 湯原温泉 (2016-04-10 00:00)
 コロッケハウス じゃがいも (2014-12-22 00:00)
 たこ焼 マークン (2014-07-02 00:02)
 丸亀お城祭り (2014-05-04 00:01)
 たこ焼マークン (2013-08-27 00:03)

この記事へのコメント
かき氷、すごく美味しそうですね!
たこ焼きも美味しそうだし…
一度行ってみたいと思います\(^o^)/
Posted by こぉ♪ at 2015年06月02日 10:29
◆こぉ♪様~♪


ほんとになめらかで美味しいかき氷です♡
面白いメニューもたくさんあるので楽しんできてください!
\( ˆoˆ )/
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2015年06月02日 11:36
ぃやったぁ~ マークンだぁ~(^з^)-☆
マユリ~ナさんが 綺麗だから、ミルク大サービスですね♪ 宇治たのんでも ふつうに 宇治ミルクになってでてくるんじゃ

水素水の看板が マブシイ!! 前から ありましたっけ? 水素水って やっぱりいいのかな~ マユリ~ナさんは お水に こだわったりしてますか?
Posted by もちベーコン at 2015年06月02日 16:04
◆もちベーコン様~♪


夏の風物詩!マークン行ってきました~(笑)

値上げもなく美味しいかき氷でした!
( ´艸`)

おじさん優しいからきっと皆さんにサービスいいはず♪


水素水はちょっと前から登場してるみたいです。
阿部総理も飲んでるらしいから身体にいいのかな?
気になりますねー!

でも、特に水にこだわりは無いかな。。。
水道水でも気にせず飲んでます…… σ( ̄∇ ̄;)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2015年06月02日 17:34