コロッケハウス じゃがいも

2014年12月22日



高松市今里町にある「じゃがいも」でテイクアウトニコニコ

コロッケハウス じゃがいも



ヨシのお使いで笹寿しへ行った帰り道でチラッと見えた「コロッケ」の文字!
Uターンして買いに行きましたダッシュ

ε=ε=┌(o゜∀゜)┘ハート


コロッケハウス じゃがいも



オープンしてもう21年目だとかオドロキ



ニョッキンとかにも出てたんやな~知らんかった汗

コロッケハウス じゃがいも




注文してから揚げてくれます♪

揚げてる所が全部見えるのって安心☆
店主さんとお喋りしながら揚がるのを待つ時間も楽しいし
(o^ω^o)b


※揚げずに生で持ち帰る場合は10円引きパー

コロッケハウス じゃがいも






メニュー多いな〜ニコニコ

コロッケハウス じゃがいも



コロッケハウス じゃがいも





この日買ったのは

かきフライ 60円 × 5個
肉コロッケ 90円 × 2個

コロッケハウス じゃがいも


安いし美味し〜メロメロ



ちょっと一品欲しい時に便利なお店♪電話予約もできますピース

この辺りは学校やマンションが多いから、夕方は学生さんたちで賑わうそうです
(๑^ ︶^๑) b♡



コロッケハウス じゃがいも




コロッケハウス じゃがいも




駐車場/4台





笹寿しでテイクアウトしたお寿司はこちら♪

コロッケハウス じゃがいも





コロッケハウス じゃがいも




コロッケハウス じゃがいも


やっぱり美味しい~メロメロ





同じカテゴリー(テイクアウト・ファーストフード)の記事画像
WHIPPERS(ホイッパーズ) オープン
湯原温泉
たこ焼 マークン
たこ焼 マークン
丸亀お城祭り
たこ焼マークン
同じカテゴリー(テイクアウト・ファーストフード)の記事
 WHIPPERS(ホイッパーズ) オープン (2017-06-08 00:00)
 湯原温泉 (2016-04-10 00:00)
 たこ焼 マークン (2015-06-02 00:00)
 たこ焼 マークン (2014-07-02 00:02)
 丸亀お城祭り (2014-05-04 00:01)
 たこ焼マークン (2013-08-27 00:03)

この記事へのコメント
チーズ入りコロッケが好きです!
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年12月22日 03:30
(´ω`)じゃがいものおっちゃんおばちゃんはネコ好きなので行ったらいつもその話ししてます〜。
Posted by たくとたくと at 2014年12月22日 06:42
◆シネマ様~♪


みんな好みいろいろやねー♪
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年12月22日 17:31
◆たくと様~♪


おっちゃんもおるんやね!
この日はおばちゃんが対応してくれました♪

ネコ好きだからネコちゃんの写真がいっぱいあったんだ~なるほど!

次回はネコちゃん話ししてみまーす♡
\( ˆoˆ )/
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年12月22日 17:33