たこ焼マークン

2012年04月11日

みえちゃんと
高松市観光町にある、ちょっと変わったたこ焼き屋さんでおやつ♪
たこ焼マークン



しょっちゅう通る道沿いにあって気になってたけど、一人で入る勇気がなかったお店です。

みえちゃんを強引に連れて行った~♪
(*癶∀癶)ァハッ



カウンターだけのイートインスペース。ここで食べました。
たこ焼マークン


「お水はセルフ」と書いてたのに、おじさんが入れてくれた♪


初めてなので、とりあえず看板メニューからいろいろ…
たこ焼マークン




一口うどん、一口焼きそば、揚げたこ1個、各50円!
たこ焼マークン



なんと、うどんは手打ち!!
こしがあってゴツゴツしたタイプ。美味しいやんか~♪ダシは濃くて甘めでした。
たこ焼マークン

一口と言うけど5口ぐらいあるし美味しいし!

意外や意外♪ ぃぃ意味で期待を裏切られたなぁ-☆




全部おいしかったからデザートも注文♪


一口ソフトクリーム(キャラメル)50円
たこ焼マークン



フタに入れてるんや~なるほど(笑)
ちょっとだけ食べたい時にぃぃな




店内壁中メニューがペタペタ^^
たこ焼マークン




あげたい焼きハンバーグ…どんなんやろ?
たこ焼マークン




おじさんが感じよくて、揚げたこもおいしかったから

揚げたこ5個 250円、テイクアウト♪
たこ焼マークン




このチャレンジは無理やな(;^ω^)
たこ焼マークン




でも夏が楽しみだ~(〃^∀^〃)b
たこ焼マークン



1口50円で売ってるのは
「ちょっとづつ味見して全部の味を知って欲しいから」だとか。

今まで不気味なお店だと思って敬遠してたん申し訳ないわ~

安くて美味しいから、また行きますっ!

(´≧ω≦`)ノ☆・゚゚・☆・゚゚・☆・゚゚・




同じカテゴリー(テイクアウト・ファーストフード)の記事画像
WHIPPERS(ホイッパーズ) オープン
湯原温泉
たこ焼 マークン
コロッケハウス じゃがいも
たこ焼 マークン
丸亀お城祭り
同じカテゴリー(テイクアウト・ファーストフード)の記事
 WHIPPERS(ホイッパーズ) オープン (2017-06-08 00:00)
 湯原温泉 (2016-04-10 00:00)
 たこ焼 マークン (2015-06-02 00:00)
 コロッケハウス じゃがいも (2014-12-22 00:00)
 たこ焼 マークン (2014-07-02 00:02)
 丸亀お城祭り (2014-05-04 00:01)

この記事へのコメント
おビ~ルはありましたか?(-_-#) ピクッ
Posted by P番長 at 2012年04月11日 06:27
へえ~~っ、こんな店内だったんや・・・\(◎o◎)/!
レポートでよくわかりました!
私も通るけど、謎の店だったんで・・・(^_^;)
そうそう、ちょっと不気味(笑)でさ。
Posted by まんみ at 2012年04月11日 06:47
おはよ~ん

今日は風が強いな~気温は高いゆ~たけど寒げなわ

あそこに行ったんや~
すごいわ チャレンジャーやわ!
ほんでもよ~わかったで 怪しげな店とちゃうかったんやね

なんでも一口があるなんて ええな~
しかもマユリ~ナさんいろんな種類、頼んで やるの~w

「あげたい焼きハンバーグ」確かに気になる
あなたに 「あげたい! 焼きハンバーグ」って読めるな ぷぷ
Posted by kokkokokko at 2012年04月11日 07:15
>P番長殿

(。゜ω゚)ハッ!!!

おビ~ル。。。見てない~

ほとんどのメニュー写したはずやけど載ってないなぁ…
今度聞いてみよや。
Σ( ̄ω ̄;)
Posted by マユリ~ナ at 2012年04月11日 07:27
>まんみちゃん

おひさ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そやろ、ここ目立ってるけど不気味やったよね(笑)

すごく感じのいいおじさん一人でやってたわ~
まんみちゃんも寄ってみて♪

満腹食べて300円ぐらいは感動もんやでっ!!
柱| ̄m ̄)
Posted by マユリ~ナ at 2012年04月11日 07:29
>kokko様

おはよ~さん(ο゚∀゚ο)ノ

寒げなな~?
暑いけん朝から窓開けたんやけど(;^ω^)

あそこ行ったど~
いろいろ頼んで面倒くさい客やったやろな(笑)

「え?店内で食べるんですか?」
いうて驚かれたしの☆爆☆

夏場は10円かき氷食べてみるわ~
kokkoさん娘ちゃんと2000円のチャレンジしてみてや!
( ´`ω´)


>「あげたい焼きハンバーグ」あなたに 「あげたい! 焼きハンバーグ」って読めるな ぷぷ

それぇぇな♪

でもそんなセンス的なおじさんじゃ~なかったような。
柱| ̄m ̄)ぷふっ
Posted by マユリ~ナ at 2012年04月11日 07:34
めっちゃおもしろいー!!
ここ、行きたくなりますね!!゜*。(*´Д`)。*°
全部のメニュー制覇したいっ!!

10円かき氷は200倍したらあの量になるのかな・・・??
2000円は微妙に高いような気がします(笑)。
Posted by うり at 2012年04月11日 09:54
>うりちゃん

おもしろいやろ~
よく高校生男子が店前で食べてたから気になってたんよ~♪

中央ICからだとわりと近いよ。
是非とも全メニュー制覇して欲しい~
*・。゚∬*´0`儿

あ…2000円、そういえば高いな(笑)
Posted by マユリ~ナ at 2012年04月11日 10:00
うわ~!ここに入ったんですね♪
かなり勇気がいったでしょう(笑)

喰蔵掲載店の中でも異色なお店ですが
カキ氷の美味しさは私の中でナンバーワンなので
是非夏はカキ氷を食べに行ってくださいね◎

しかもカキ氷の持ち帰りもできるので面白いですよ~♪
Posted by ルーカス at 2012年04月11日 12:59
>ルーカス様

ずーっと行きたかったお店なんですよ。
確かに、勇気いりましたね~
柱| ̄m ̄*)

ルーカスさんのかき氷ブログ拝見しました♪

ふわふわなんですね!好みだ~
夏近くなったら食べてきますね
Posted by マユリ~ナ at 2012年04月11日 17:37