ザ・チェルシー デザートビュッフェ

2014年12月24日


つぶあんなさん
高松市香川町 ザ・チェルシー内「ザ・ニックダイニング」で開催されたデザートビュッフェへケーキ

ザ・チェルシー デザートビュッフェ



つぶあんなさんが早々に予約してくれてました♡
τнänκ чöü ( •̀∀•́ )ハート




会場は二階。入り口は既にクリスマス気分♪綺麗

ザ・チェルシー デザートビュッフェ





1人 1,800円(税サ込)を支払って入場


ザ・チェルシー デザートビュッフェ





ザ・チェルシー デザートビュッフェ


テーブルにも merry Christmasツリー
\( *´ω`* )/




ザ・チェルシー デザートビュッフェ






ザ・チェルシー デザートビュッフェ



予約者だけだからザワザワしてなくて落ち着きますチョキ

ぱんぷきんさんがご家族で来られてて少しお話しもできて良かった♪


ザ・チェルシー デザートビュッフェ





とりあえず一回目、クリスマスっぽくて可愛いのをいっぱい選びましたハート

こんな感じ( ´艸`)ピカピカ

ザ・チェルシー デザートビュッフェ






ザ・チェルシー デザートビュッフェ




ザ・チェルシー デザートビュッフェ




ザ・チェルシー デザートビュッフェ


ムース系がすごく美味しかった~メロメロ




マカロンもこうやって並べるとインテリアやな~ピカピカ

ザ・チェルシー デザートビュッフェ







ドリンクはセルフではなく、好きなのを注文できます。お代わり自由コーヒー

ザ・チェルシー デザートビュッフェ




ザ・チェルシー デザートビュッフェ







そして二回目こんな感じのを選びました~ケーキ
(●´ϖ`●)♡

ザ・チェルシー デザートビュッフェ





ザ・チェルシー デザートビュッフェ






ケーキの合間で食べるクロワッサンやピザの塩気が美味しい~♪

ザ・チェルシー デザートビュッフェ




ザ・チェルシー デザートビュッフェ







ザ・チェルシー デザートビュッフェ




ザ・チェルシー デザートビュッフェ




ザ・チェルシー デザートビュッフェ




さすがに最後の方は味わえず大食い大会状態やった~汗
生クリームのゲップが出たわー!
( °ω°;)



まだまだ違うケーキが出てきたけど、もう無理なんで写真だけパー

ザ・チェルシー デザートビュッフェ




ザ・チェルシー デザートビュッフェ




久しぶりのケーキバイキングは楽しくておいしかったけど、やっぱりバイキングはしんどいな(笑)
。゜(゜^ਊ^ํ )゜。





チェルシーでのランチはこんな感じ









同じカテゴリー(ケーキ(併設カフェ有り)2014,15)の記事画像
Pâtissier Yama ・ 一鶴
sourire salon de the
caraque「菓楽」
MAIENFELD HAIJI
菓子工房 ルーヴ 空港通り店
patisserie pate a bombe
同じカテゴリー(ケーキ(併設カフェ有り)2014,15)の記事
 Pâtissier Yama ・ 一鶴 (2015-12-24 00:00)
 sourire salon de the (2015-12-06 00:00)
 caraque「菓楽」 (2015-11-11 00:00)
 MAIENFELD HAIJI (2015-11-08 00:00)
 菓子工房 ルーヴ 空港通り店 (2015-11-05 00:00)
 patisserie pate a bombe (2015-10-31 00:00)

この記事へのコメント
どれも めっちゃおいしそう~♪
遠くから見たら オブジェのように
きれいなケーキたちだわ♪♪

マユさんがギブってことは・・・・
私はその3分の2あたりでギブかな(笑)

珈琲カップもオシャレやね
Posted by もりママ at 2014年12月24日 11:10
昨日はマユリーナさんとちょこちょこお喋りできて嬉しかったです♪
ケーキバイキングを食べてラーメン屋に行くという流れを聞いて、ビックリ~!塩っけ塩っけと言っているのツボでした(笑)
私はマンゴームースと抹茶ムース以外は全種類食べたので、あの後一日、水を飲んだぐらいで他のもの一切受け付けず~でした(^^;)

ここのランチも美味しいですよね。
その時に出てきたスイーツがとても凝っていて美味しくて、ここのスイーツバイキングなら美味しいに違いない~とちょっと高いけど予約して、やっぱり美味しい~で、何度か行ってます。
スポンジだとお腹にたまっちゃうけど、さっぱりと食べられるムース系が充実していて、しかもラズベリーや苺、チョコなどどれも美味しいですね。
生クリームのゲップ(笑)
マユリーナさんは何が一番美味しかったですか?
Posted by ぱんぷきん at 2014年12月24日 11:10
昨日はありがとうございました。
いろいろ話しもできたし楽しかったです。

ケーキも数食べれたし、美味しかったしね。
私もバイキングはしばらくいいかな〜
やっぱりあんまり食べれないもんだね(^^;;

ランチもすごく美味しそうで食べに行ってみたいな〜と思いました。
また来年も一緒に行こうね!
Posted by つぶあんな at 2014年12月24日 12:06
◆もりママ様~♪


ホテルのビュッフェやから見た目からして華やかだった。
(*˘ω˘*)♡

私ケーキはそんなに食べれんよー!
毎日食べられるけど、数は無理!!

やっぱりケーキは1つをゆっくり優雅に食べるのがいいかも。
(; ̄∀ ̄)y゜゜
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年12月24日 13:19
◆ぱんぷきん様~♪


ぱんぷきんさんのブログも拝見しました!
写真いっぱい撮ってるし、説明もすごいね~♪

私なんかケーキの名前すら覚えてない(笑)
。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

一番好きだったのは、メロンとマンゴー?が乗ってるやつ。
底にもマンゴーはいってた。。。あれはマンゴームースかな?


ケーキ後のラーメンは普段より美味しく感じましたよ~
さすがに食べ過ぎて苦しかったけど。
(´゚∀゚)・:.・:∵


チェルシーのランチいいですよね♪
ホテルだからリッチ感あるし!
また行きたいお店です。
\( ˆoˆ )/
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年12月24日 13:23
◆つぶあんな様~♪


昨日はお疲れ様!

帰り道の路地教えてくれたからスムーズに帰れたよー。ありがとう!
\(°∀° )/♡

いっぱい話せて良かった!
またストレス解消に食べまくろうねー♪

来年も宜しくです!
✧\\d(°∀° )b✧
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年12月24日 13:25