Bay Cafe アゼリア

2014年10月11日



今日のおやつは
高松市浜ノ町 LIVLOV内にある
「海の見えるカフェ Azalea(アゼリア)」ケーキ

Bay Cafe アゼリア






Bay Cafe アゼリア





海を眺めながらリゾート気分で食事ができるレストランピカピカ

Bay Cafe アゼリア






Bay Cafe アゼリア



ランチタイムは混雑だけど、カフェタイムはゆっくり出来ますピカピカ



Bay Cafe アゼリア







ケーキセット 680円

キャベツ姫、紅茶

Bay Cafe アゼリア





Bay Cafe アゼリア


アゼリアの看板メニュー、キャベツ姫アップ
これ食べるの何年…いや、何十年ぶりかも?
懐かしい ( ´艸`)



Bay Cafe アゼリア


層になった葉っぱの間にカスタードクリームたっぷりハート

アゼリアのケーキは、身体に優しい素材を使っているので甘さ控えめで食べやすいですニコニコ






Bay Cafe アゼリア




Bay Cafe アゼリア








Bay Cafe アゼリア








前回食べたランチはこんな感じレストラン

Bay Cafe アゼリア












同じカテゴリー(カフェ(高松市)2014)の記事画像
コルシカ珈琲 & もち吉
Sans Facon -Sur Ciel-
パンとスープ Tempel
SUNNY ROOT COFFEE
CAFE VOLANTE
CAFE DUCE(カフェデュース)
同じカテゴリー(カフェ(高松市)2014)の記事
 コルシカ珈琲 & もち吉 (2014-12-29 00:00)
 Sans Facon -Sur Ciel- (2014-12-28 00:00)
 パンとスープ Tempel (2014-12-26 00:00)
 SUNNY ROOT COFFEE (2014-12-21 00:00)
 CAFE VOLANTE (2014-12-16 00:00)
 CAFE DUCE(カフェデュース) (2014-12-05 00:00)

この記事へのコメント
マユリーナさんお久しぶりです(^^)/

アゼリアのキャベツ姫懐かしいですね。
鍛冶屋町にあった頃、よくランチに行きました。
もう20年ほど前ですね(^^ゞ
品のあるご主人と奥様のことを思い出しました。

コンサート行くんですね!遺作も演奏されますね。
私は翌週の炎のコバケンのチケットを買いました。
チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲が好きなのです。
Posted by りすこ at 2014年10月11日 16:02
◆りすこ様~♪


こんにちは (*´﹀`*)

キャベツ姫懐かしいでしょ~
当時は野菜のケーキ斬新でしたよね!
田町にあった時も時々買ってました♪


チャイコフスキーもいいですね!

お互い満喫しましょ~
\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年10月11日 18:00
こんばんは♪

キャベツの葉って 葉に似せて 作ったものですよね~? もしかして 本当のキャベツですか? しかし スゴーイ!!

私も キャベツ姫 真似して レタス王子と
名付けて 作ってみます。誰も食べてくれそうにないけれど---
それに肝心の絶景の瀬戸内海が、ないわ~(T^T)
仕方ない 博多湾でガマンガマン…
Posted by もちベーコン at 2014年10月11日 21:31
◆もちベーコン様~♪


こんばんは♡

キャベツうまく出来てるでしょー!
一枚一枚焼いて重ねてるみたいです♪
すごいよね ( ´艸`)

レタスもいいねー☆
福岡ではキャベツ姫出回ってないから
是非ともレタスで対抗してみてくださいっ!
売れまくるかも♪
(`・ω・´)シャキシャキ☆

穏やかな瀬戸内海を見慣れてたから
玄界灘を見たときは荒波に驚きました!

荒波にもまれるから魚がしまってて美味しいんですね♪
サバ刺しまた食べたいな~
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年10月11日 21:56