パンの木

2013年06月20日

母のお使いで
高松市花園町にある「パンの木」へ 食パン

パンの木



うちの母はここの食パンが一番お気に入り♪
この食パン、何日経っても美味しいんです~ハート

お使いついでに自分のも ワーイ

食パン 780円
あずきミルク 115円
ごぼうサラダ 126円
パンの木




パンの木

あずきミルクはアイスのあずきバーの味や!これ面白い アップ
(。>∀<。)b

ごぼうサラダも美味しい。惣菜パン大好き☆





そういえば、パンの木だけ店内写真がない ガーン
一番よく行くパン屋さんなのにな~(笑)



今日は、今まで買ったパンをズラリと。。。
ハード系以外はほとんど買ってるから参考になれば、と ニコニコ




クロワッサン 80円
チョコクロワッサン 90円
ロールパン5個 235円
クリームパン 105円
パンの木




コールスロー 240円
ハーブチキン 250円
パンの木





豆パン 115円×2個
クリームパン 115円
ちくわパン 136円
クリームチーズパン 120円
パンの木


豆パンはここのが好き~♪豆の量がハンパない



てりやきチキンピザ 147円
クリームチーズあんパン 115円
パンの木




明太子チーズ 147円
揚げパン 94円
豆パン 115円
ジャムパン 105円
パンの木



カステラパン 168円
ピーナッツクリーム 105円
ミルクフランス 126円
チーズ蒸しパン 126円
パンの木








パンの木

この看板の 上 向かいの土の所が駐車場。
10台ぐらい停めれます うえ










同じカテゴリー(パン 2013,14)の記事画像
最近買ったパンたち♪8 & いろいろ
天然酵母パンとお菓子 haru haru
最近買ったパンたち♪ 7
最近買ったパンたち♪6 & KALDI
haru
岩崎製パン
同じカテゴリー(パン 2013,14)の記事
 最近買ったパンたち♪8 & いろいろ (2014-12-20 00:00)
 天然酵母パンとお菓子 haru haru (2014-12-11 00:00)
 最近買ったパンたち♪ 7 (2014-12-06 00:00)
 最近買ったパンたち♪6 & KALDI (2014-11-03 00:00)
 haru (2014-10-10 00:00)
 岩崎製パン (2014-09-20 00:01)

Posted by マユリ~ナ at 00:01 │パン 2013,14
この記事へのコメント
マユリ〜ナさんのブログ
みてから、ずっ〜と
カステラパンが気になってます♡

市役所のそばにもありますか?
(あれは違うパン屋さんかな?)
Posted by マロン at 2013年06月20日 11:28
◆マロン様~♪


ここのパンもオススメです♪
もちもちした生地の素朴なパンが美味しいんです。
(*´∀`*)b


ここは多分支店はないと思うんだけど。。。
市役所近くのパン屋さん?どこだろ?
(A;´・ω・)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年06月20日 15:40
見た事有るようなパン屋さん
・・・支店無し?


此処で見たんんや!(笑)
Posted by ピアノピアノ at 2013年06月20日 20:24
◆ピアノ様~♪


此処で見たん?

ここよく載せてるから!

((〃´゚艸゚`〃)) w
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年06月20日 21:47
はじめまして。マユリーナさんのブログを参考に家族でお店巡りを計画中です。
本日は「パンの木」に行ってみました。お総菜系のパン数点とクリームパンを購入。
おいしい・・・ほんと、おいしい。

マユリーナさんの食やお店への愛情、ブログからも伝わってきます。
読んでいて元気になるし。「行ってみよう!!」って思うし。
素敵なブログを見つけることができて嬉しい~。

さてさて、次はどこのお店に行こうかな~。
Posted by みるくうさぎ at 2013年06月27日 14:00
◆みるくうさぎ様~♪


はじめまして!
コメントありがとうございます♪

そんなに良く言っていただいて。。。
照れます~(灬ºωº灬)


ご家族で美味しいお店巡りいいですねー♡
こんなブログでもお役に立てれば嬉しいです♪

香川県は小さい県なのに、ほんとに美味しいお店多いです!
私もまだまだ美味しいお巡り楽しみたいです。

これからも宜しく (*´∀`*)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年06月27日 14:06