明水亭

2012年09月01日

みえちゃんと
丸亀市垂水町にある うどん屋さんで昼ご飯♪

明水亭


マタキタカ〜の明水亭チョキ



明水亭




明水亭




明水亭

ここまで前回のです 上







秋の新メニューが出てましたー♪

2人ともこれ ('癶ω癶`)

明水亭



明水亭


海老味噌が美味しいわ〜(*´∀`*)ピカピカ

最近はオシャレな季節の創作うどんが楽しみになってきたな〜メロメロ





明水亭





明水亭









同じカテゴリー(うどん、蕎麦)の記事画像
蕎麦茶寮 明Le庵 (メイルアン)
風風ラーメン、はま弥 などなど。。。
最近食べたもの いろいろ♪
麺処 とらや
DEAR • 渡辺 • おか泉 • 風風 • 来来亭
手打ちそば まえかわ
同じカテゴリー(うどん、蕎麦)の記事
 蕎麦茶寮 明Le庵 (メイルアン) (2018-08-12 00:00)
 風風ラーメン、はま弥 などなど。。。 (2018-07-27 00:00)
 最近食べたもの いろいろ♪ (2017-12-18 00:00)
 麺処 とらや (2017-10-19 00:00)
 DEAR • 渡辺 • おか泉 • 風風 • 来来亭 (2017-05-20 00:00)
 手打ちそば まえかわ (2017-05-15 00:00)

Posted by マユリ~ナ at 12:55 │うどん、蕎麦
この記事へのコメント
はじめまして。


僕も明水亭さんは好きです。


しばらく行けてないですけど


近いうちに行きたいです。


いろいろと勉強させていただくお店です。
Posted by ミッキー・シックスミッキー・シックス at 2012年09月01日 23:16
◆ミッキーシックス様~♪

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

ブログ拝見しました!うどん屋さんなんですね。

私は日頃あまりうどんを食べない讃岐人なんですが。。。
(^(^(^(^(^(^ω^;lll)

ここのうどんは大好きです!
美味しいし、常に新しいメニューがあって楽しいです。

お値段高めですが、満足感あるうどん屋さんです(・ิ∀・ิ๑)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年09月02日 00:12
あはは~~マタキタカやね~

こんなに頻繁に新メニューがでるんて
楽しみやん ええな~ええな~

しかもめちゃ美味そうやんけ~!

もちと近けりゃ~ワテもマタキタカしたいわ!
Posted by kokkokokko at 2012年09月02日 18:08
◆kokko姫~♪

ちわー(・ิ∀・ิ๑)

そやろ、しょっちゅう新しいメニュー出るけん飽きんのや~♪

落ち着いてうどん食べれるし、ほんまええお店や!
ヾ(´^ω^)ノ♪
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年09月02日 20:01