cacasotto

2012年08月29日

三次会は、高松市北浜町にあるカカソットニコニコ

cacasotto





cacasotto




umieが満席で入れずカカソットに変更。umieは人気やね~

でも満員の店内、エアコンがあまりきいてなくてモア~~ッとしてた!
カカソットは涼しかったから、こっちでよかったかも♪

ピース(^(○○)^)



cacasotto






cacasotto





さすがにもう満腹でドリンクしか入らん3人。


ロイヤルクリームミルクティー 600円
cacasotto




ロイヤルクリームミルクティー アイス 600円
アイスココナッツマンゴーラテ 600円
cacasotto





しかし私はパフェ~ハート(๑¯ω¯๑)ハート

トロピカルサンデー600 円
cacasotto




三次会になると、笑い過ぎ喋り過ぎで疲れ気味。オドロキ

なんか写真も全部ブレとるな。。。(; ̄ω ̄)汗





あー楽しい時間てあっという間やね。
また1月に会えるまで、みんな元気で頑張ろ~ガッツ

ヾ(*゜ω゜)人(*゜ω゜)ノシ バイバイィンピカピカ











同じカテゴリー(カフェ(高松市)2012)の記事画像
Patty’s Cafe
M's CITY cafe(トリコロール)
Patisserie MIKUNI
Patty’s Cafe
南珈琲店
Naja’s dozy
同じカテゴリー(カフェ(高松市)2012)の記事
 Patty’s Cafe (2012-12-27 06:00)
 M's CITY cafe(トリコロール) (2012-12-26 06:00)
 Patisserie MIKUNI (2012-12-24 19:00)
 Patty’s Cafe (2012-12-20 06:00)
 南珈琲店 (2012-12-18 06:00)
 Naja’s dozy (2012-12-16 00:01)

この記事へのコメント
北浜アリ~のお店なんか行ったことないけど、平日でも入ってるん?(^^;)

何店舗くらいあるん?!(^^)!
Posted by ばんちょ at 2012年08月29日 20:15
◆ばんちょ殿~♪

ん~とね、カフェが4つか5つぐらいかな?
夏場はかき氷屋さんも登場。

美容院、雑貨店、ブティックもあるし、バーもあるよ♪

平日もランチタイムは賑わってるわー!
年齢層は若いかな。
私世代は少なめかも。。。(;^ω^)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年08月29日 20:19
飲み物とパフェが同じ値段だったらパフェを選んじゃいますよね~(笑)!
でも私、この夏結局まだ1度しかパフェ食べてない~~!!!

アイスはたくさん食べてるんですが(笑)。
マユリ~ナさんみたいに可愛いパフェいっぱい食べたいー!!

もう8月も終わりですね~(´ェ`*)
Posted by うり at 2012年08月30日 09:30
◆うりちゃん~♪

でしょ!!同じ値段なら食べなきゃソンソン(笑)

でもこのパフェちっちゃかったわ~
( *´ノд`)コショショ


. . (。゚ω゚) ハッ!
アイスといえば、明日は。。。行くんかな?♪
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年08月30日 11:10
ちぃ~す

3次会は疲れ気味やったんや~~w

みんなが飲み物でも頑張るマユ嬢~♪さすがやわん。

年に2回会えて いろいろお喋りできてええお友達やね
Posted by kokkokokko at 2012年08月31日 18:08
◆kokko姫~♪

さすがに半日しゃべったら疲れる!
柱| ̄m ̄) ウププッ

年二回楽しみなんや~♪
みんな子供が成人して時間あるけん、ゆっくり出来るようになったし。

同級生って遠慮いらんからええよね!
ヾ(´^ω^)ノ♪
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年08月31日 18:16