ここも ~ シマダヤ

2016年12月23日



先日ヨシと、高松市春日町にある回転寿司で軽く昼ご飯ニコニコ

ここも 春日店

ここも ~ シマダヤ


ここも ~ シマダヤ



ここも ~ シマダヤ



ランチタイムはいつも混雑!
時間を大幅にずらして食べに行きました♪

ここも ~ シマダヤ




みそ汁(ワカメ) 150円 × 2

ここも ~ シマダヤ


ここの味噌汁美味しい♪ワカメもたっぷり!

ここも ~ シマダヤ




150円寿司 × 4

ここも ~ シマダヤ



100円寿司 × 2

ここも ~ シマダヤ



400円寿司 × 3

ここも ~ シマダヤ



久しぶりの回転寿司!
おいしかった~( ◠‿◠ )ハート

ここも ~ シマダヤ






食後は、シマダヤで買い物ニコニコ

shimadaya HOME&LIFE 屋島店

ここも ~ シマダヤ




「拡散希望」って書いてる。動画もOK?
(* ̄m ̄)面白いなw

ここも ~ シマダヤ




ここも ~ シマダヤ



サンプル貸してくれると選びやすいねー♪

ここも ~ シマダヤ




いろいろセールやってますよ~メロメロ

ここも ~ シマダヤ




目的の座布団コーナーへ

ここも ~ シマダヤ


ここも ~ シマダヤ




買ったのは、ヨシの低反発座布団

ここも ~ シマダヤ



安くて座り心地ピース


ホームページ


マユリ〜ナInstagramピース(๑^᎑^๑)♡





同じカテゴリー(寿司、海鮮)の記事画像
みさご寿司
笹寿し ・ 珈琲哲学
みさご寿司
鮨 猿の手
みさご寿司
寿司処 恵介
同じカテゴリー(寿司、海鮮)の記事
 みさご寿司 (2018-08-20 00:00)
 笹寿し ・ 珈琲哲学 (2018-03-29 00:00)
 みさご寿司 (2018-01-29 00:00)
 鮨 猿の手 (2017-03-05 00:00)
 みさご寿司 (2017-01-30 00:00)
 寿司処 恵介 (2017-01-21 00:00)