ベーカリー KAMO

2016年03月09日



みえちゃんと
善通寺市中村町にあるパン屋さん食パン
ベーカリーカモ

ベーカリー KAMO




この日は午後遅めだったけど、まだまだたくさん焼けてました!
(*´∇`*)bハート


ベーカリー KAMO




この日の美味しそうなパンメロメロ

ベーカリー KAMO


ベーカリー KAMO


ベーカリー KAMO


ベーカリー KAMO


ベーカリー KAMO


ベーカリー KAMO




食器に入ったシチューかな~可愛いパン♪きのこシチュー

ベーカリー KAMO





私が買ったのはこちら

クロワッサン 120円
大師塩ぱん 120円
くるみあんぱん 120円


ベーカリー KAMO




みえちゃんが買ったのは

ちくマヨ 160円
ペアコルネ 160円
菓子パン 150円


ベーカリー KAMO




ハード系、おやつ系、食事系、ダイシモチを使ったパンなどなど
いろんな種類が揃っていて買いやすいパン屋さんですハート
(๑`・ᴗ・´๑)


ベーカリー KAMO





ベーカリー KAMO









同じカテゴリー(パン 2015〜18)の記事画像
パンの木・3日(土)はベーグル祭り
パンの木 ベーグル祭り開催中♪
手作りパン ひまわり オープン
食パン専門店 一本堂 高松 オープン
ひまわりベーカリー(産直)
空to海(ソラトウミ)
同じカテゴリー(パン 2015〜18)の記事
 パンの木・3日(土)はベーグル祭り (2018-11-01 00:00)
 パンの木 ベーグル祭り開催中♪ (2018-09-17 10:28)
 手作りパン ひまわり オープン (2018-08-24 00:00)
 食パン専門店 一本堂 高松 オープン (2018-07-21 00:00)
 ひまわりベーカリー(産直) (2018-07-17 00:00)
 空to海(ソラトウミ) (2018-05-25 00:00)

Posted by マユリ~ナ at 00:00 │パン 2015〜18
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)v

善通寺の美味しい店情報 楽しいです♪
パン屋さん(KAMOさん)種類たくさんで見ていても嬉しくなります。

先日は (わたしも友人の)みえちゃんと
マユリーナさんが紹介されていたハイファイブカフェへ(^-^)
オシャレな雰囲気に浸ってきました(*^^*)フフ
Posted by りっちゃま at 2016年03月09日 12:25
こんにちは!
KAMOさん最近行けてないです~~(´×ω×`)
また食べたいです♪
キッシュも好きです☆
Posted by 食いしん坊 at 2016年03月09日 17:21
◆りっちゃま様~♪


こんにちは(๑^ ^๑)♡

中讃方面もいいお店がたくさんあって巡るのが楽しいです♪


ハイファイブさん行かれたんですね!
スケルトンでオシャレでしょ~美味しいし!

私もまた行かねば♪
お互い、みえちゃんとね(笑)
(*^m^*) 
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2016年03月09日 18:28
◆食いしん坊様~♪


カモさん、たくさん揃ってて楽しいパン屋さんでした♪
(๑^᎑^๑)♡

この日は三村と迷ってカモさんにしました!
どちらも病院から近いから便利でいいですね♪
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2016年03月09日 18:31