小さな街のカントリーパーティ in香川

2015年10月30日



昨日、サンメッセ香川で開催された

小さな街のカントリーパーティ in香川

小さな街のカントリーパーティ in香川



行ってきました~ピース(๑^ ︶^๑)

小さな街のカントリーパーティ in香川



こういうイベントに来たのは 2011年のカントリーフェスタ以来!

うっひゃーーーっ すごい熱気オドロキ!!

小さな街のカントリーパーティ in香川




人をかき分けかき分け。。。ダッシュ
一通り見てまわったので作家さんたちの作品を少しご紹介ニコニコ


リストマーク2A撮影許可をもらったブースが半分ぐらい。
混雑してて どの人が作家さんか分からず許可をもらっていないブースが半分ぐらい。

「うちは載せないで欲しい」と思われた作家さんは どうぞご連絡ください。
速やかに削除いたします。
┏○))




では、まずはお友達ブースからメロメロ

こちら、「Petit mame」ブース

小さな街のカントリーパーティ in香川


丁寧な刺繍を施したバッグやポーチが人気ハート
どんどん売れてました ( ﹡ˆoˆ﹡ )

小さな街のカントリーパーティ in香川







こちら「モイッカ」ブース

小さな街のカントリーパーティ in香川


ボーダーシャツで揃えた仲良し2人組のモイッカ♪
シフォンは飛ぶように売れてて補充補充で忙しそうだった~ハート

小さな街のカントリーパーティ in香川


ピアス、ハンカチ、石けん。。。どれも人気でしたね~
( ´艸`)アップ

リバーシブルでガーゼの可愛いスタイも大人気ピカピカ

小さな街のカントリーパーティ in香川






こちら「carino」ブース
あしたさぬきのブロガーさんだそうです♪

小さな街のカントリーパーティ in香川







こちら「夢みるcotton」ブース
あしたさぬきのブロガーさんニコニコ

小さな街のカントリーパーティ in香川




いちご*ちゃんに声かけられてビックリオドロキ
人混みの中、見つけてくれて嬉しいわ~
(°´˘`°)/




ここからは、いろんなブースをまわって撮らせていただきましたニコニコ

小さな街のカントリーパーティ in香川


小さな街のカントリーパーティ in香川


小さな街のカントリーパーティ in香川


小さな街のカントリーパーティ in香川


小さな街のカントリーパーティ in香川


小さな街のカントリーパーティ in香川


小さな街のカントリーパーティ in香川



皆さん製作すごいな~(´>∀<`)ピカピカ

小さな街のカントリーパーティ in香川


小さな街のカントリーパーティ in香川


小さな街のカントリーパーティ in香川


小さな街のカントリーパーティ in香川


小さな街のカントリーパーティ in香川


小さな街のカントリーパーティ in香川


小さな街のカントリーパーティ in香川


小さな街のカントリーパーティ in香川


小さな街のカントリーパーティ in香川




熱気ムンムンで会場すごく暑かった~汗
でも何だか楽しかったピカピカ
٩(๑´0`๑)۶



小さな街のカントリーパーティ in香川




皆様、お疲れ様でしたハート



買ったのは、モイッカのシフォン♡
ayaちゃんが アールグレイクッキーおまけしてくれましたメロメロ
(∗ˊᵕ`∗) τнänκ чöüハート

小さな街のカントリーパーティ in香川





こちら、まめぞうさんからいただきました!ありがと~ワーイ

小さな街のカントリーパーティ in香川



次回「Petit mame」は 徳島クリエーターズマーケットに出展だそうです!

11月28日(土)29日(日)

徳島市板野郡
北島町立創世ホール 2Fギャラリー





同じカテゴリー(日記)の記事画像
★ブログ移転のお知らせ★
落語おもしろかった!
PR.kagawa 創刊号発売
ブラタモリ 香川県
餅つきでしたー♪
餅つきでしたー!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ★ブログ移転のお知らせ★ (2018-11-10 00:00)
 落語おもしろかった! (2017-04-23 23:59)
 PR.kagawa 創刊号発売 (2017-01-24 00:00)
 ブラタモリ 香川県 (2017-01-13 17:00)
 餅つきでしたー♪ (2016-12-31 00:00)
 餅つきでしたー! (2015-12-30 14:55)

Posted by マユリ~ナ at 00:00 │日記
この記事へのコメント
こんばんは。

小さな街のカントリーパーティ、
このネーミングがとてもセンスありますね。
ご紹介ありがとう。^^

それで、ちょっと明日TV観てほしいのですが。。。
NHKあさイチ、特選エンタにIL DIVOがまた出るんです。
マユリーナさんやごまさんや、
ほんの少しの方しか知らなかったDIVOも、
だいぶ知名度が上がってきました。(笑)
よろしく。^^
Posted by はなはな at 2015年10月30日 00:15
昨日は会えて嬉しかった(。^。^。)
私もサンメッセのイベントは何年ぶりだろう?平日のあの混み具合に驚き‼

時間ずらしてもっと作家さんとお話しがしたかったと後悔です。
マユリ~ナちゃんのお友だち作家さんも紹介してもらえばよかったなぁ。

いつもながら写真きれいに撮れてステキです(^o^)v
Posted by いちご*いちご* at 2015年10月30日 05:33
◆はな様~♪


こんにちは( ﹡ˆoˆ﹡ )

はなさんからイル・ディーヴォを教えてもらって
もう4~5年になりますよね!

すごくメジャーになってきて素晴らしい♡
さすが、はなさん♪見る目があるわ~
(人´∀`)

イル・ディーヴォ皆さん 渋くなって更にいい感じになりましたね♪
これからも はなさんの生命力の糧になるんだろうな~

またイル・ディーヴォの記事楽しみにしてます!
( ´艸`)♪
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2015年10月30日 11:10
◆いちご*様~♪


昨日はほんとに空気薄かったねー(笑)
でも会えてなんか得した気分でした♡

あのイベントは午後の方かゆっくりできるらしいよ。

買いたい物が特にないなら次回からは午後だな。。。
σ( ̄∇ ̄;)

私ももっといろんな作家さんとお話ししたかった~

しかし あの状況では無理やね(笑)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2015年10月30日 11:13
昨日はありがとうね~♪

写真もきれいに撮ってくれてうれしいです。

あれから爆睡してました(笑)

またお出かけ楽しみにしてますね(o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by まめぞうまめぞう at 2015年10月30日 13:15
◆まめぞう様~♪


昨日は疲れたやろねー。むちゃ忙しかったし!
d( •̀∀•́ )b

また製作頑張って次回の北島でも売りまくってよ~♪

で、お出かけむちゃ楽しみにしてます!
\( ˆoˆ )/
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2015年10月30日 16:08