レストラン まんじゃーれ

2015年06月14日



まめぞうさんと
木田郡三木町にある イタリアンのお店でランチレストラン

レストラン まんじゃーれ






レストラン まんじゃーれ






レストラン まんじゃーれ






レストラン まんじゃーれ




のどかな田園風景が見えて開放感ある~ニコニコ

レストラン まんじゃーれ



レストラン まんじゃーれ






私は、本日のパスタセット 1200円

サラダ

レストラン まんじゃーれ


まんじゃーれドレッシング美味しいハート




スープ

レストラン まんじゃーれ


季節に合わせた冷製スープピカピカ



パン

レストラン まんじゃーれ





鶏肉と とうもろこしのクリームソース スパゲティ

レストラン まんじゃーれ



まろやかなクリームソース、野菜も甘くて美味しい~メロメロ
パスタもプリップリ!

レストラン まんじゃーれ







まめぞうさんは、ランチセット 1200円

サラダ、スープは同じニコニコ


ランチセットは、パンかライスを選べます

パン 3種類

レストラン まんじゃーれ





豚肉と茄子、トマトのガーリックパン粉焼き

レストラン まんじゃーれ


彩りがきれい ・+(*゜∀゜*)+・ピカピカ

豚肉少しもらったけど、香草の香りがよくておいしかったハート




ドリンク

レストラン まんじゃーれ





レストラン まんじゃーれ




人気店なので平日でも予約がオススメですニコニコ


いつもニコニコ感じがいい、まんじゃーれママ
この日も明るい笑顔に癒やされましたメロメロ
(*¯︶¯*)



今まで食べたもの〜レストラン

レストラン まんじゃーれ





まんじゃーれホームページ








同じカテゴリー(イタリアン、パスタ、ピザ 〜2016)の記事画像
パスタカフェ エピソード
ristrante passo (パッソ)
カジュアルダイニング milano(ミラノ) オープン
DEAR 屋島店 • ソウルキムチ屋(セール)
pitchouli Tei(ピッチョリー テイ)
ビストロ ふらいぱん屋
同じカテゴリー(イタリアン、パスタ、ピザ 〜2016)の記事
 パスタカフェ エピソード (2016-12-05 00:00)
 ristrante passo (パッソ) (2016-11-27 00:00)
 カジュアルダイニング milano(ミラノ) オープン (2016-11-12 00:00)
 DEAR 屋島店 • ソウルキムチ屋(セール) (2016-11-04 00:00)
 pitchouli Tei(ピッチョリー テイ) (2016-09-04 00:00)
 ビストロ ふらいぱん屋 (2016-08-29 00:00)

この記事へのコメント
こんにちわ。よく拝見しており参考にさせていただいてます。
明日用事で高松にいくのですが朝早くからやってる美味しいモーニング
を食べれるお店2,3軒教えていただけませんか。できればでいいです。
Posted by satou at 2015年06月14日 12:43
◆satou様~♪


はじめまして!
コメントありがとうございます。

高松といってもかなり広いですし、時間も何時からが早朝か。。。
ちょっとアバウトなんで答えに困ります。
σ( ̄∇ ̄;)

私もモーニングは近場しか行かないので詳しくないですけど
ウネカフェさん、喫茶Kobayashiさん、モリマリカフェさん、アンジュさん、ルヴァンさん、甘露さん………

近場だけでもたくさん有り過ぎて書ききれません♪
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2015年06月14日 13:54
すみません時間は6時か7時オープンが希望です。
場所は高松駅に2,30分で帰れそうなところです。
すみません
Posted by satou at 2015年06月14日 16:01
◆satou様~♪


高松駅周辺でしたか!
駅周辺で早朝。。。( °ω°;)


駅のUCC、リーガホテル内、ホテルクレメント内のレストランかなぁ。

あとは、「珈琲矢の」ぐらいしか思いつきません。

矢のさんオススメですが、確か7時半オープンだったと思います。
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2015年06月14日 17:01
マユリ~ナさん♪

プロフィールのとこの キャラが 毎回ツボです。 有名なキャラなんですか?
もしや お手製!?
Posted by もちベーコン at 2015年06月14日 20:02
◆もちベーコン様~♪


おぉ、ツボとは嬉しい(笑)

これは私が普段使ってるラインスタンプのキャラです♡

ほぼ、みえちゃんとの会話専用スタンプになってますけど!

普通の人には使えないw
(´゚艸゚)∴
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2015年06月14日 20:33
おぉぉこのように、アップされて・・・

まんじゃーれさんは、、、私の中ではNO.1ですね

先日はシェフさんとも、お会いでき・・・
世間は狭いなぁと・・・ちゃんと生きとかなと・・・(#^.^#)

いつみても・・写真のアングルきれいやね¥^-^¥
私は・・・お口のアングリは、いいんですがね アハハ
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2015年06月15日 11:04
◆美里様~♪


まんじゃーれさん美味しいからいつもお客さんで賑わってるねー!

この日もランチ予約して行ったんやけど、
店内外で待ってる人いっぱいだったよ!

忙しい中、まんじゃーれママと美里ちゃんネタで盛り上がった♪
楽しかったで~
(*^m^ *)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2015年06月15日 11:08