天然こうぼぱん とことこ

2015年02月27日



ichigoちゃんと
三豊市高瀬町にあるパン屋さん「とことこ」食パン

天然こうぼぱん とことこ






天然こうぼぱん とことこ




自家製の酵母を使用したパンが人気のパン屋さんメロメロ
可愛いお店~(*¯︶¯*)♡


天然こうぼぱん とことこ






天然こうぼぱん とことこ






天然こうぼぱん とことこ





この日の美味しそうなパンをズラリと紹介ハート

天然こうぼぱん とことこ




天然こうぼぱん とことこ




天然こうぼぱん とことこ




天然こうぼぱん とことこ




天然こうぼぱん とことこ




天然こうぼぱん とことこ






お目当てのバゲットが売り切れてて迷ってたら
「お隣りも覗いてみてください。お会計一緒ですから ^ ^」
と、案内してくれたのが『石井製パン』ハート

アップで撮ってないけど、とことこの後ろの建物下

天然こうぼぱん とことこ





おっ、広ーい!工場なんやオドロキ

天然こうぼぱん とことこ






天然こうぼぱん とことこ



こちらは私好みの懐かしげなパンが勢揃いピカピカ
( ´艸`)♡


天然こうぼぱん とことこ



天然こうぼぱん とことこ



天然こうぼぱん とことこ



天然こうぼぱん とことこ






買ったのはこちらメロメロ

ジャンボ
キャラメル・カカオ 220円

天然こうぼぱん とことこ


ジャンボはジャムとマーガリン。ふわっとしていて好み~

キャラメル・カカオは、とことこさんで買いましたニコニコ
カカオクロワッサンにキャラメリゼしたアーモンドが香ばしい!
\(°∀° )/ 美味しいハート




フランスパン 240円
レーズン 260円

天然こうぼぱん とことこ





天然酵母のパンと懐かしのパンを一緒に買えるのっていいなーハート

どちらのパンもおいしかったです(o^ω^o)



天然こうぼぱん とことこ











同じカテゴリー(パン 2015〜18)の記事画像
パンの木・3日(土)はベーグル祭り
パンの木 ベーグル祭り開催中♪
手作りパン ひまわり オープン
食パン専門店 一本堂 高松 オープン
ひまわりベーカリー(産直)
空to海(ソラトウミ)
同じカテゴリー(パン 2015〜18)の記事
 パンの木・3日(土)はベーグル祭り (2018-11-01 00:00)
 パンの木 ベーグル祭り開催中♪ (2018-09-17 10:28)
 手作りパン ひまわり オープン (2018-08-24 00:00)
 食パン専門店 一本堂 高松 オープン (2018-07-21 00:00)
 ひまわりベーカリー(産直) (2018-07-17 00:00)
 空to海(ソラトウミ) (2018-05-25 00:00)

Posted by マユリ~ナ at 00:00 │パン 2015〜18