からあげや カリッジュ

2015年02月01日



高松市春日町に 1月15日オープンした
持ち帰り専門店からあげや カリッジュニコニコ

からあげや カリッジュ



からあげグランプリ しょうゆダレ部門 金賞連続受賞
あげあげサミット第一位

なんだそうですっ!!
(`・ω・´)ピース


からあげや カリッジュ







からあげや カリッジュ


スッキリしてて清潔感ある店内
若いイケメンスタッフさんの接客が明るくて気持ち良かったよ~ピカピカ
(o^ω^o)b


オーダーを聞いてから揚げてくれますハート

からあげや カリッジュ




5分ぐらいで出来上がり♪


買ったのはこちらメロメロ

からあげや カリッジュ





からあげや カリッジュ


お店一押しの骨なしからあげは、すぐに食べられる用に串付きアップ
これ嬉しいサービスやん!熱々食べられるもんね♪
\(°∀° )/




骨なしからあげ 5コ入り 430円

からあげや カリッジュ


店名通りカリッジュ~ハート
にんにく、生姜を使ってないのに味がしっかりしてて美味しい!




手羽先のからあげ 3本入り 330円

からあげや カリッジュ


手羽先もすごくジューシー!
身ばなれがよくて食べやすいしうえ




コロッケ 100円

からあげや カリッジュ





どれも冷めても美味しくてクセになりそうな味付け!
近いし感じ良かったから一通り買ってみたいな~メロメロ


からあげや カリッジュ




住所/高松市春日町1623-1
電話/087-844-1191

営業/11時~20時
(ただし平日の14時~15時半は close)
休み/火曜日(売り切れ次第終了)
駐車/共用Pたくさん有り


※電話予約受付中
※場所はマンガ倉庫がある所、サニールートコーヒー隣り




同じカテゴリー(専門店〜2016)の記事画像
宝楽
孝子堂 • カリッジュ • 川原精肉店
コリアン デザート SOL(ソル)
川原精肉店(焼き豚)
精進カフェ 宙(そら)
ショワシノワ
同じカテゴリー(専門店〜2016)の記事
 宝楽 (2017-07-02 00:00)
 孝子堂 • カリッジュ • 川原精肉店 (2017-05-29 00:00)
 コリアン デザート SOL(ソル) (2016-12-22 00:00)
 川原精肉店(焼き豚) (2016-12-09 00:00)
 精進カフェ 宙(そら) (2016-12-08 00:00)
 ショワシノワ (2016-11-23 00:00)

Posted by マユリ~ナ at 00:00 │専門店〜2016
この記事へのコメント
ここ最近チラシが入ってて気になってるのよね!
勘違いしてジーンズファクトリーの近くと思いキョロキョロ探してました(^_^;)

注文してから揚げてくれるのね。嬉しいなぁ(*゚▽゚*)
コンビニで買うより専門店のほうが美味しいやろうね~。
マンガ倉庫の近くやね!インプットしましたぁo(^▽^)o
Posted by いちご*いちご* at 2015年02月01日 18:00
◆いちご*様~♪


ほんとにジューシーで美味しかったよ!
専門店の味だしオススメ♪私もまた買う予定です。
(●´ϖ`●)♡

マンガ倉庫と同じ敷地内にあるからね。
はるやまの向かい、分かりやすいと思う♪

家事の一品手助けに是非!
( ´艸`)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2015年02月01日 18:06