川東菓子店

2015年01月04日


毎年お正月はヨシの実家へクルマ

姪っ子ちゃんたちに持って行くケーキは毎回違うお店のケーキにしています♪


今回は、高松市観光町にある「川東菓子店」

川東菓子店


渋い外観ピカピカ




オープン5分前に着いたからまだclosedの看板が出てます。

川東菓子店






川東菓子店





オープン直後、まだショーケースに並んでなかったから
美味しそうなケーキ写真が撮れなかったのが残念~泣き

川東菓子店





注文したケーキを作ってくれてる間にあちこち撮らせてもらいました。

川東菓子店




外観もいい感じだし、店内のインテリアも素敵ピカピカ
(*¯︶¯*)ハート

川東菓子店






川東菓子店






川東菓子店





焼き菓子美味しそうニコニコ

川東菓子店





川東菓子店





買ったケーキは自分のじゃないのでお店で撮らせてもらいました
急いで撮ったからアングル悪いしちょいピンぼけガーン

フルーツショート
フレシェ・ピスターシュ
ガトーショコラ
ノワゼッティーヌ
モンブラン
オペラ

川東菓子店


珍しいピスタチオのケーキもあったり、見た目も華やかで美味しそうだったピカピカ




こちらは親戚のお見舞い用 シュークリーム

川東菓子店


あっ。。。こっちは紙しか写っとらん汗
(*↑∀↑*)




店主さんご夫婦がものすごく感じがよくて、また来たくなる接客でしたハート
次回はショーケースいっぱいの時に行ってみよっとアップ
( •̀∀•́ )✧



川東菓子店








ヨシの実家からまた大量の野菜やもち米や饅頭にみかん、などなどみかん
トランクいっぱいにして帰りましたピース

τнänκ чöü ҉ ٩(^o^)۶҉

姪っ子ちゃんから貰った名古屋のお土産
カエルまんじゅうむちゃ可愛いやんーワーイ

川東菓子店






同じカテゴリー(ケーキ(併設カフェ有り)2014,15)の記事画像
Pâtissier Yama ・ 一鶴
sourire salon de the
caraque「菓楽」
MAIENFELD HAIJI
菓子工房 ルーヴ 空港通り店
patisserie pate a bombe
同じカテゴリー(ケーキ(併設カフェ有り)2014,15)の記事
 Pâtissier Yama ・ 一鶴 (2015-12-24 00:00)
 sourire salon de the (2015-12-06 00:00)
 caraque「菓楽」 (2015-11-11 00:00)
 MAIENFELD HAIJI (2015-11-08 00:00)
 菓子工房 ルーヴ 空港通り店 (2015-11-05 00:00)
 patisserie pate a bombe (2015-10-31 00:00)