asian cafe & dining GAO

2012年11月19日

まめぞうさん
高松市浜ノ町「LIVLOV」2Fに 11月15日 オープンした
「アジアンカフェ&ダイニング ガオ」でランチ レストラン

asian cafe & dining GAO





asian cafe & dining GAO




asian cafe & dining GAO



昨日まで、オープニング記念やってたから混雑避けて月曜日にしました~♪

ゆっくりランチできて大正解ー→(∩ω゜〃)っ→ッッ♪゜+.



asian cafe & dining GAO






asian cafe & dining GAO



店内は、テーブル・椅子・食器・雑貨など全てバリの拘りインテリアがオシャレ☆



asian cafe & dining GAO




オーシャンビューのロケーション。近場でリゾート気分味わえるわ~ピカピカ

asian cafe & dining GAO

☆゜*。(^ω^)从(^ω^)。*゜☆




タイ、ベトナムを中心としたアジアン料理のお店。


ランチはビュッフェスタイル。
asian cafe & dining GAO





asian cafe & dining GAO





asian cafe & dining GAO





asian cafe & dining GAO





asian cafe & dining GAO




2人とも、フリードリンク、デザート付ビュッフェ 1480円

asian cafe & dining GAO

イエローカレーや鶏肉、ヤムウンセンなどピリ辛でエスニック!
味付け濃くて美味しいけど結構辛かった~オドロキ




デザートとエビ
asian cafe & dining GAO
ジャックフルーツと白桃、あんこ、ジャスミン味の寒天。
デザートにかかってる白いのは「チェ」というココナッツミルクの甘~いシロップ。




asian cafe & dining GAO


ビュッフェのメインはカレーとミーゴレン(焼きそば)

おかずが少なめなんがちょっと寂しいかな~タラーッ






ランチタイムは、パン販売もしています。
asian cafe & dining GAO


ベーカリー プティ•ポン はGAOテナント内に併設。
テイクアウト、ドリンクやスープとイートインも出来ます。




asian cafe & dining GAO




※ LIVLOV (リブラブ)
インテリア、雑貨アクセサリー、美容院、スパ、レストランを併設した「衣食住複合型生活提案空間」

asian cafe & dining GAO

浜ノ町界隈はお店が少なかったから今から賑わいそう ワーイ



地図\_(´゜ω゜) ハイ、ココネ ハート





同じカテゴリー(バイキング)の記事画像
レールサクレ
レストラン シャングリ・ラ
レストラン グレース
レストラン グレース
レストラン グレース
SUGAR CLUB
同じカテゴリー(バイキング)の記事
 レールサクレ (2017-09-15 00:00)
 レストラン シャングリ・ラ (2017-08-03 00:00)
 レストラン グレース (2016-05-01 00:00)
 レストラン グレース (2016-02-25 00:00)
 レストラン グレース (2016-01-04 00:00)
 SUGAR CLUB (2015-11-04 00:00)

Posted by マユリ~ナ at 15:08 │バイキング
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~♪

UP早っ(笑)

いろいろ笑わせてもらいましたσ(≧ε≦o)

またご一緒させてくださいね♪
Posted by まめぞうまめぞう at 2012年11月19日 15:38
お~早速のUP!!
楽しみにしてたよ~^^

めっちゃ えすにっく~~やね♪

さすが 椅子やテーブルがおしゃれ~~♪♪

でも・・エスニックって事は 魚介が多いってこと・・・
私 食べれないな~~~ショボ~~~~ン

今度は忘年ランチ 楽しみにしてるわよん♪
Posted by もりママ at 2012年11月19日 16:09
早速行ってきたんですね~!!はやい。

家具も追いとるみたいやし、気になってたんですよ~
カフェもお洒落な感じ。大盛りサラダコーナーに惹かれます。

12月から高松市民になるので、行ってみます☆
Posted by ちゃみ at 2012年11月19日 16:20
◆まめぞう様~♪


あれからすぐ家事もほったらかしでアップしたで!
|艸`)うぷぷw

今日も運転(^人^)感謝♪

また遊んでねー!
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年11月19日 16:21
◆もりママ様~♪


今日は一緒に行けず寂しかった~!来月は楽しもうね!
(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)


エスニックやけど、鶏肉、スペアリブあるよー!
魚介類のが少ないから大丈夫 (●`ω´●)b!

1階はキッズスペースもあるから是非ー!!
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年11月19日 16:23
◆ちゃみ様~♪


家具や雑貨も素敵なのいっぱいだったよー!ブティックもあった♪
食べてショッピングして、楽しめそう。

サラダもエスニック☆
ヤムウンセンなかなか美味しかった^ω^

高松市民になるの~?
じゃあ、あちこち廻ってね!
ヾ(´^ω^)ノ♪
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年11月19日 16:27
アップ早っ(笑)

カレー食いたい(@_@)
Posted by ばんちょ at 2012年11月19日 16:43
◆ばんちょ殿~♪


イエローカレーとグリーンカレー食べたで~
辛くてヒーハー言いながらも美味しかった♪

んでもカレーはやっぱり普通のが好きやわ(笑)^ω^
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年11月19日 16:45
お~~TVで見てから マユ嬢のリポを待ってたんよ~
早速行って来たんやな~

ここってきららとかなんとかちゅ~お店やったよね
イカの生き造りのお店やったかな?
何度か行ったわ

リブラブは今橋にあったころにはよう通ったわ~
まだインテリアの雑貨屋さんが珍しかったころな

ビュッフェスタイルって楽しそうやね~
サラダがパリパリで鮮度よさそ~
眺めもええし マユ嬢がブログにアップしたしで
またお客さんワンサカ増えるで~~
Posted by kokkokokko at 2012年11月19日 22:40
◆kokko姫~♪


きらら?イカ?初耳やー!
子供の頃、おおまとばのプール来て以来こんな場所きとらんがなー!
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

家具はなかなかオシャレやったわ~
そやけど、もう。。。老後にええ家具なんか必要ないしな。

あ、寂しい話しになりそ(笑)
(; ̄∀ ̄)y゜゜
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年11月19日 22:49
お久しぶりです~♪
流石、マユリーナさん、情報が速いですね!! オープンしたことも全然知りませんでした(^^;)
今度、行ってみます。
一昨日の日曜日に ふくいちに子持ちのカニを買いに行ってきました~♪ 
凄く美味しかったわ(*^^*)
Posted by モカ at 2012年11月20日 17:53
◆モカ様~♪


お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ 

多肥にも複合施設できてますよー!
どちらも行ってみてね♪


私も先週ふくいち行きました!
すだち1キロが198円でビックリして2箱買いましたよ~♡
٩(๑>∀<๑)۶

カニも旬ですねー!私もまた買わなきゃ♡
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年11月20日 20:00
マユリーナさん、UPありがとうございまーす!写真いっぱいで雰囲気よく伝わりました( ^ω^ )横浜のベイエリアにでもありそうなオサレなお店なのでちょっと着飾って行かなくちゃと思います。(-_^)
Posted by クリーニング屋さん at 2012年11月20日 22:07
◆クリーニング屋様~♪


おおお!コメントありがとう~♪

横浜。。。私分からんけど(笑)
クリーニング屋さんはハマッ子やもんね♡

しばらく混雑しそうやから早めのランチがオススメでーす!

あ、多分明日あたり行くから詳しくはその時に~
(・`艸´・) ゚+。:.゚.:。+゚
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年11月20日 22:30