ANGELOT

2012年01月29日

今日のおやつは
高松市牟礼町にあるケーキ屋さん「アンジェロ」
ANGELOT



高松北高の近くにあります。


ANGELOT



アンティークの家具が置かれたカフェスペースは落ち着いた空間。


ANGELOT




ケーキセット 600円

バイオレット
ANGELOT


紫芋のムース。
紫芋の優しい甘さと底のカスタードが合ってて美味しい♪


アールグレイ
ANGELOT



今時ケーキセット600円は安いよね~美味しいし☆

だいぶ前に行った時から値上げしてないのが嬉しい!



どのケーキも美味しそうだった~♪
ANGELOT



ANGELOT




焼き菓子もたくさんあるよ。
ANGELOT




ランチもあるので、カフェスペースでケーキを楽しみたい時は
ランチタイムを避けるのがベターかな。

(=^ε^= )b⌒☆






同じカテゴリー(ケーキ(併設カフェ有り))の記事画像
patisserie pate a bombe
CHEZ ANGELOT
パティスリー Cent-fleur
sourire salon de the
お菓子の工房 リンドン
patisserie pate a bombe
同じカテゴリー(ケーキ(併設カフェ有り))の記事
 patisserie pate a bombe (2013-12-14 00:02)
 CHEZ ANGELOT (2013-11-30 00:01)
 パティスリー Cent-fleur (2013-11-24 00:01)
 sourire salon de the (2013-11-21 00:01)
 お菓子の工房 リンドン (2013-10-30 00:01)
 patisserie pate a bombe (2013-10-29 00:01)

この記事へのコメント
ち~す。
今日はええ天気やな~
洗濯よ~けしたわ

一人増えたらなんかすごいわ

高台にあるん?
階段横はロックガーデンなん?
落ち着いてええ雰囲気やね

あ~なんかケーキが食べとうなってきた~~
Posted by kokkokokko at 2012年01月29日 14:17
◆kokko様

ち~す(=^ε^= )b

ええ天気やったな~
一人と思えん洗濯増えるもんなんやな!
(゚ω,゚)

高台に上がる途中、かな?
昔、街で人気のケーキ屋さんが移転したお店らしいよ~。
ここ、好きなお店なんや^^

ん。。。ロックガーデンか…前向いて上がるけん周り見とらんがな

(; ̄∀ ̄)y゜゜
Posted by マユリ~ナ at 2012年01月29日 17:26
ここ、通り道にないけん存在を忘れがちなんやけど、おいしいよね。

牟礼近辺でなにかお土産、っていうときにえんやけど、
ほんまに存在忘れるんよなぁ。

改めて胸に刻んでおこう!
Posted by ごま at 2012年01月29日 19:33
何気にお気に入り店です♡

で、マユリ~ナさんどの絵をお買い上げに?
Posted by 楠上馬 at 2012年01月29日 20:14
◆ごまちゃん

そそ、通り道にないけん私もたまにしか行けん(笑)

美味しいし安いしぇぇお店よね♪

焼き菓子ゆっくり見たん初めてやけど、美味しそうなんいっぱいあった!

思い出して行ってみてな~(ο゚∀゚ο)ノ



◆楠上馬様

ここぃぃですよね~( ^ω^)

絵?絵も売ってるの??
[電柱]∀ ̄;)
Posted by マユリ~ナ at 2012年01月29日 22:13
チラ見だけしようとおもったらツッコミいれずにはおれん記事やん!!!

社長の姿がみえんすきに・・・ひやひやしながら猛烈スピードで入力中・・・(汗汗

さっすが!!!行く店がシブい!!!!

ここまちにあったとき、パティシエのおじいさんが
もと彼の知り合いで、誕生日にケーキいただいたことある!!!

あっさりとした甘さが私にグウ!その後牟礼に移転したんやーと聞いてたが行ったことなかった。


まちにあって牟礼に入れんしたといえば、「パテハウス」あったなあーーーフランス料理人のかっこした人が焼くエレガントなお好み焼き!!!

いまもやりよんかなー

byあちこ
Posted by セルプロ459セルプロ459 at 2012年01月30日 15:53
まちにあって牟礼に移転の間違い!!
Posted by セルプロ459セルプロ459 at 2012年01月30日 15:53
◆社長にバラすぞ、あちこた~ん

猛スピードなコメントありがとー
ヤバいミッションこなしよる感じやなぁ(笑)
柱| ̄m ̄)

高松北高手前に移転しとるよ~また行ってみて♪


>まちにあって牟礼に入れんしたといえば、「パテハウス」あったなあー

な、な、懐かしい!!

何年前か前にはあったよ!多分今もあるはず♪
うわ~また行きたくなってきた

懐かしい情報ありがとー
Posted by マユリ~ナ at 2012年01月30日 16:19