麦縄まるしぇ 大盛況でした!

2018年10月08日

昨日開催された【麦縄まるしぇ】大盛況でした・‥…━━━☆

麦縄まるしぇ 大盛況でした!


麦縄まるしぇ 大盛況でした!



私も販売の手伝いをしたんだけど、ボサーッとしてあんまり役に立てずw

麦縄まるしぇ 大盛況でした!



ラジオパーソナリティ山下アキさんの販売話術に見とれてましたメロメロ
すごいわ、さすがプロ!商売人でもじゅーぶんイケるうえ

麦縄まるしぇ 大盛況でした!



PRkagawa、えびリ~ナ、たくさんの方に買っていただき
ありがとうございました!
(^人^)感謝♪

声をかけてくれたり、一緒に写真を撮ったり、

日頃ブログやインスタを見てくれている人達とお会いできて
すごく楽しかったです♬
(*´∇`*)✿*:・゚



売るのが忙しくて、他のブースで買い物ができなかったのが心残り泣き

でも、差し入れたくさんいただいて嬉しかった~ハート
ご馳走さまでした

麦縄まるしぇ 大盛況でした!


麦縄まるしぇ 大盛況でした!


麦縄まるしぇ 大盛況でした!




半分ぐらいしか写真を撮れなかったけど
お店の人達を少しだけご紹介メロメロ

麦縄まるしぇ 大盛況でした!


麦縄まるしぇ 大盛況でした!


麦縄まるしぇ 大盛況でした!


麦縄まるしぇ 大盛況でした!


麦縄まるしぇ 大盛況でした!


麦縄まるしぇ 大盛況でした!


麦縄まるしぇ 大盛況でした!


麦縄まるしぇ 大盛況でした!


麦縄まるしぇ 大盛況でした!


麦縄まるしぇ 大盛況でした!


麦縄まるしぇ 大盛況でした!


変なの一名ww
麦縄まるしぇ 大盛況でした!



皆さん、お疲れ様でした!!
(*゚▽゚*)



本日8日(月)は
「YORIMICHI KAWARAMACHI、「福田町文化祭」のイベントでも販売!


昼~夕方
【YORIMICHI KAWARAMACHI】
ゆとりふぇす主催

インスタグラム

カワラデッキ→瓦町フラッグ南広場にて販売
(13時~16時頃まで)

麦縄まるしぇ 大盛況でした!





夕方~夜【福田町文化祭】

デルタマーケット ブログ

一夜限りのスペシャルイベント
デルタマーケット&ブラウンズ

麦縄まるしぇ 大盛況でした!





゜・*⋇▫☸・‥…━━━☆゜・*⋇▫☸



昨日のマルシェでは
香川トヨタ自動車(株)のスタッフさんたちと出会うことが出来ました!

《香川トヨタ 高松南店》で
今月マルシェが開催されるそうです!
ヽ(〃・ω・〃)ノ


10月28日(日)
TOYOTA DE MARCHE(トヨタ デ マルシェ)

【開催時間】10:00~16:00


麦縄まるしぇ 大盛況でした!



場所/高松市鹿角町27-1 地図
電話/087-868-3350


詳細はインスタグラムハート





同じカテゴリー(開店、閉店,イベント 2017〜)の記事画像
鉄liFe展・ギャラリーアルターナ
イベントとdot.と浦島餅♪
PRkagawa&えびリ~ナ 7日(日)発売!!
10月7日(日)は《秋の麦縄まるしぇ》
かじ祭り 2018
デザイナーズ フリーマーケット
同じカテゴリー(開店、閉店,イベント 2017〜)の記事
 鉄liFe展・ギャラリーアルターナ (2018-11-05 00:00)
 イベントとdot.と浦島餅♪ (2018-10-09 00:00)
 PRkagawa&えびリ~ナ 7日(日)発売!! (2018-10-06 00:00)
 10月7日(日)は《秋の麦縄まるしぇ》 (2018-09-30 14:11)
 かじ祭り 2018 (2018-03-23 00:00)
 デザイナーズ フリーマーケット (2017-11-24 00:00)