ちゃいにーず 山水(さんすい)

2017年06月09日


みえちゃん、友達と
高松市瓦町にある中華料理のお店で晩ご飯レストラン

チャイニーズ山水(さんすい)

ちゃいにーず 山水(さんすい)



少し前に、常磐町から瓦町に移転しましたアップ
(b´ω`d)


こじんまりしたお店♪

ちゃいにーず 山水(さんすい)




えび いか ブロッコリー炒

ちゃいにーず 山水(さんすい)


エビ、イカが大きくて味付けも◎メロメロ



回鍋肉(ホイコーロー)

ちゃいにーず 山水(さんすい)





車エビのチリソース

ちゃいにーず 山水(さんすい)


プリップリの大きな海老♪ソースも美味ピカピカ




ニラたま

ちゃいにーず 山水(さんすい)






焼き餃子

ちゃいにーず 山水(さんすい)


大きめで肉汁たっぷりハート




五目おこげ

ちゃいにーず 山水(さんすい)



ジュッワ~~✧*。

この音が食欲そそる~ピカピカ
ε٩( º∀º )۶з

ちゃいにーず 山水(さんすい)







ちゃいにーず 山水(さんすい)


ちゃいにーず 山水(さんすい)


ちゃいにーず 山水(さんすい)


ちゃいにーず 山水(さんすい)


ちゃいにーず 山水(さんすい)




どれも味付け濃いめでおいしかったハート

本物の中華がリーズナブルに食べられるお店!
今度はカウンターに座りたいな~ピカピカ
( *^^人)♬*°



営業/(月)~(土)18:00~1:00 (日)(祝)18:00~23:00
休み/不定休
駐車/なし(近隣にコインP有り)




マユリ〜ナInstagramピース(๑^᎑^๑)♡





同じカテゴリー(中華料理、ラーメン)の記事画像
陳建一 麻婆豆腐店 高松店
風風ラーメン、はま弥 などなど。。。
陳建一の担々麺
来来亭 高松松縄店
メイウェイ
中華料理 長崎
同じカテゴリー(中華料理、ラーメン)の記事
 陳建一 麻婆豆腐店 高松店 (2018-08-23 00:00)
 風風ラーメン、はま弥 などなど。。。 (2018-07-27 00:00)
 陳建一の担々麺 (2018-05-05 00:00)
 来来亭 高松松縄店 (2018-03-25 00:00)
 メイウェイ (2018-03-19 00:00)
 中華料理 長崎 (2018-03-15 00:00)