たこ焼マークン

2013年08月27日

今日のおやつは
高松市観光町にある、たこ焼きマークン ニコニコ

たこ焼マークン



久しぶりに寄ってみました。
ここのかき氷を食べずに夏を越すワケにはいかんもん ピカピカ
l `・3・ lb


たこ焼マークン


テレビ局のサインがびっしりアップ



たこ焼マークン





たくさんメニューあるけど、ここのオススメはかき氷!
フワフワで口どけ最高なんです ピース


マンゴーミルク 350円

たこ焼マークン


(・:゜д゜:・) 美味しすぎっ !!


この美味しさの秘密は「刃を研ぐこと」だそう。
丁寧に鋭く研いだ刃で削る氷は絶品です ピカピカ


たこ焼マークン




たこ焼マークン




テイクアウト容器に入れてもらって、お店前に車を停めて車内で食べるお客さんが多数。

私:「お店で食器で食べた方が美味しいと思うけどな~」
店主さん:「最近の人は密室が落ち着くんかな~?」


などとしばし談笑 ( ´艸`) ハート
気さくで優しい店主さんとのおしゃべりも楽しい♪



ほんっとに美味しいかき氷なので涼しくなるまでに是非~

ε٩(๑> ₃ <)۶з


たこ焼マークン





たこ焼マークン





たこ焼マークン




こちらもオススメ ニコニコ

あげたこ焼き(8個) 400円

たこ焼マークン



10円、50円メニューは以前食べたのを見てねー 
ピース (。・ω・。)ィェィ









同じカテゴリー(テイクアウト・ファーストフード)の記事画像
WHIPPERS(ホイッパーズ) オープン
湯原温泉
たこ焼 マークン
コロッケハウス じゃがいも
たこ焼 マークン
丸亀お城祭り
同じカテゴリー(テイクアウト・ファーストフード)の記事
 WHIPPERS(ホイッパーズ) オープン (2017-06-08 00:00)
 湯原温泉 (2016-04-10 00:00)
 たこ焼 マークン (2015-06-02 00:00)
 コロッケハウス じゃがいも (2014-12-22 00:00)
 たこ焼 マークン (2014-07-02 00:02)
 丸亀お城祭り (2014-05-04 00:01)

この記事へのコメント
こんな
お店好き~

メモっとこ(笑)
Posted by ピアノピアノ at 2013年08月27日 09:37
はじめまして♪いつも楽しくブログを見させていただいています(o^^o)

このお店、気になってたんですよー☆( ´ ▽ ` )ノ一見狭そうな感じですが、子ども連れてはやっぱり難しそうですかね〜??(^^;;
Posted by みぃみ at 2013年08月27日 10:59
◆ピアノ様~♪


ここは入りやすいやろー?

寄ってみてよー゜.*(´∀`)ノノ
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年08月27日 12:36
◆みぃみ様~♪


はじめまして!
コメントありがとうございます♪
(*´∀`*)ノ

狭くてカウンターしかないけど、お子様連れでも問題ないと思いますよ!

店内の貼り紙やメニュー見ながらウロウロするのも楽しいかも!
柱| ̄m ̄) b♡

ここは子供たちもたくさん来てますし、おじさん優しいから
お子さんと気軽~に立ち寄ってみてください♪
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年08月27日 12:40
まだまだ 昼間は暑いので、かき氷は、いいですねー。
かき氷の コーラ味 って あんまり見たことないので 食べてみたいかも…
やっぱり 一番高い ミルク金時が いいかな♪ メニューも いっぱいで おじちゃんの 手書きに 癒されます。
イタリアンうどんも 気になるし、わたがしも おじちゃんが 作るのか、自分で作るのか、気になるので、 遊びに行こうかな
(⌒‐⌒)
Posted by もちベーコン at 2013年08月28日 15:45
◆もちベーコン様~♪


こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ 

雨で少し涼しくなったとはいえ、まだまだ暑いですねぇ。
かき氷もまだしばらく美味しくいたたけますね。
【壁】*'艸`)♪

そういえばコーラ、気になります!
コーラをかけるのか?シロップか?あぁ、食べてみればよかったー!
( ̄・ω・ ̄”)b

綿菓子の機械あったかなぁ?
これまたチェックせねば!


もちベーコンさん、いいとこ気付くわー素敵!!
(人´∀`)♪
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年08月28日 16:31