ガーデンレストラン 林の散歩

2013年04月27日

今日のおやつは
高松市上林町に4月24日 オープンした
ドッグホテル併設のカフェ......ガーン

ガーデンレストラン 林の散歩


大きなガラス窓にシンボルツリーのけやき。
なかなかオシャレなお店です ピカピカ

゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。



なのに。。。。。タラーッ


午前と午後、二回訪問してみたけどいずれも満席 泣き汗

テラス席は2つあいてたけど、私は動物苦手だから無理 失恋


やっぱりゴールデンウイークは混雑するな~昨日来るべきだった。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ダウン



モーニング~ディナーまで、使い勝手良さそうです。


※カフェテラスはワンちゃんオッケー!
特製「わんバーグ」なんかもオススメらしいよ 犬


ガーデンレストラン 林の散歩

営業:9時~22時
休み:火曜日


行ってみたい方はこちらを見てね ( ´ ▽ ` )ノ 




同じカテゴリー(カフェ(高松市)2013)の記事画像
コルシカ珈琲
Cafe Riisha 
珈琲美人 文月
Cafe 様sama
おうちカフェaiai
逸珈琲
同じカテゴリー(カフェ(高松市)2013)の記事
 コルシカ珈琲 (2013-12-28 00:01)
 Cafe Riisha  (2013-12-25 00:01)
 珈琲美人 文月 (2013-12-23 00:01)
 Cafe 様sama (2013-12-22 00:01)
 おうちカフェaiai (2013-12-21 00:01)
 逸珈琲 (2013-12-18 00:01)

この記事へのコメント
むちゃ家から近いから
行ってみようかと思ってるけど
人が多いから空いた時がいいですよね。

お料理もすごくよさそうでしたよ。
Posted by まめぞうまめぞう at 2013年04月27日 16:06
◆まめぞう様~♪


まめぞうさんちから近いよね!
ナビ案内まめぞうさんち案内されるかと思った(笑)

モーニングもランチも美味しそうだったよー!

スタッフさんも愛想良かっ
たし(*´∀`*)

是非行ってみてちょ♪
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年04月27日 16:10
ちょうど、ドッグホテル併設のカフェ・オープンの話題を知人に聞いたばかりで、マユリーナさんのblogにヒットしたので、ビックリしています。
愛犬とCafe…ってすごく憧れます♡
落ち着いたら、行ってみたいスポットです♪
Posted by konopoco at 2013年04月27日 16:50
◆ konopoco様~♪


広くて素敵なカフェでしたよ!
ワンちゃんもたくさんいました♪

今日はモーニングかランチをリポートしたかったんだけど
ゴールデンウイーク中は無理みたいです。
σ(;´・д・`)

料理をチラ見したけど、どちらも美味しそうでした♪

サイトのメニューを参考にしてくださいね ( ´ ▽ ` )ノ 
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年04月27日 17:05
マユリ~ナさん♡先日はお会いできてうれしかったです!
この辺りのカフェ巡りのお話をしてて、今日林の散歩、母と愛犬と一緒にいってきました(*^^*)ランチタイムが14時までで、終わってしまっていて、ドリンクとクロワッサンサンドを頂きました。クロワッサンサクサクで、おいしかったです♡また来ようと思います!
Posted by まりこ at 2013年05月12日 21:15
◆まりこ様~♪


行かれたんですね ( ´ ▽ ` )ノ 

ワンちゃんと散歩しながらお茶できるのっていいですね♪

私あれからまだ行ってないんですよ。
クロワッサン美味しいのが気になる~☆

また機会あれば行ってみますね!
(。>∀<。)♡
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年05月12日 21:29