筒井製菓

2013年04月20日

今日のおやつは
高松市多肥上町にある豆菓子の専門店 ニコニコ

筒井製菓


酪農ファーム徳の市のピーナッツを定期的に買ってたんだけど
最近販売してなかったから聞いてみたところ

ピーナッツ農家さんがやめてしまって、もう入荷は無いとのこと。。。

(✘﹏✘ა) ショック~タラーッ



丸亀の「天平商店」好きやけど、ちょーっと遠いから
高松市内で探してたら筒井製菓にたどり着きました!


天平みたいな量り売りかと思いきや (´⊙ω⊙`)

引き出しに包装された状態で小売りでした!

筒井製菓


種類は結構あるよー。
毎朝煎りたてを並べてるって~ (。>∀<。)


筒井製菓




筒井製菓





ピーナッツ以外に3種類買ってみた♪

筒井製菓

店主さんオススメの「しお豆」おいしかったー!
ピーナッツも千葉産じゃないけど煎りたてで香りいい メロメロ

しかもどれも一袋 110円 Σ(*゜д゜*) 安っ !!



ちょっとした手土産にも便利だし ハート 一通り食べてみよっと ピカピカ


リストマーク2A 地図Facebook通販








高松市春日町に「Smile village」という
ちょっと変わった雑貨店がオープンしてます。

筒井製菓

ブリキのオモチャ、メタルフィギュア、アンティーククロック、赤ちゃんの手形が取れるフォトフレーム、などなど。

雑貨に興味のある方は覗いてみたら面白いかも ピース



住所:高松市春日町 1623-1-1F
電話:087-814-4016

「はるやま」のお向かい。マンガ倉庫がある所です。

壁| ̄ェ ̄) b アップ





同じカテゴリー(和菓子、お菓子)の記事画像
志満秀 クアトロえひチーズ
菓匠 柴野
孝子堂 • カリッジュ • 川原精肉店
孝子堂  •  浜川三寿堂
村瀬食品 (甘納豆)
パンダどらやき
同じカテゴリー(和菓子、お菓子)の記事
 志満秀 クアトロえひチーズ (2017-11-17 00:00)
 菓匠 柴野 (2017-09-30 00:00)
 孝子堂 • カリッジュ • 川原精肉店 (2017-05-29 00:00)
 孝子堂  •  浜川三寿堂 (2017-05-06 00:00)
 村瀬食品 (甘納豆) (2017-03-28 00:00)
 パンダどらやき (2017-02-10 23:49)

この記事へのコメント
雑貨屋さんが気になります~壁│゜А゜)!!
Posted by みーさんみーさん at 2013年04月22日 06:32
◆みーさん様~♪


オープニングセールやってるよー!

私あんまり雑貨買わないから行ってないけど
みーさん寄ったら教えてね♪
( ´ ▽ ` )ノ 
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年04月22日 07:35