ガトーよしだ

2012年08月28日

香松でランチのあとは二次会メロメロ

高松市六条町にあるガトーよしだでケーキケーキ
ガトーよしだ




ガトーよしだ



ガトーよしだ

日曜で店内ほぼ満席!ここまで上前回のです。




友達3人は、デザートケーキ 735円
パーケーキは好きなの選べます。


ブルーベリータルト
ガトーよしだ



レモンのタルト
ガトーよしだ



西洋フキのレアチーズ
ガトーよしだ





私は、ロイヤルミルクティーパフェ 735円
ガトーよしだ

ミルクティーのアイスクリームに紅茶のゼリー♪

紅茶好きにはたまらん味~(*˘︶˘*).。.:*ハート





ガトーよしだ






ガトーよしだ



同級生が集まると話しが尽きないねー!
のど飴持ってきたらよかったぐらい喋りまくり('癶ω癶`)ハート


まだまだ喋り足りんし~


ガトーよしだ









さてさて、満席のカフェに長居は気の毒やし三次会へ♪

GO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3





同じカテゴリー(カフェ(高松市)2012)の記事画像
Patty’s Cafe
M's CITY cafe(トリコロール)
Patisserie MIKUNI
Patty’s Cafe
南珈琲店
Naja’s dozy
同じカテゴリー(カフェ(高松市)2012)の記事
 Patty’s Cafe (2012-12-27 06:00)
 M's CITY cafe(トリコロール) (2012-12-26 06:00)
 Patisserie MIKUNI (2012-12-24 19:00)
 Patty’s Cafe (2012-12-20 06:00)
 南珈琲店 (2012-12-18 06:00)
 Naja’s dozy (2012-12-16 00:01)

この記事へのコメント
椅子の裏の横縞とお客さんの服の横縞がええ感じでマッチしとる(笑)
Posted by ばんちょ at 2012年08月28日 10:46
◆ばんちょ殿~♪

[影]ω ̄)ジーーー☆


あ!ほんまや。
今度ここ行く時は横縞着て行こや♪
柱| ̄m ̄) ウフッ♡
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年08月28日 10:58
あはは~喋り足りんで三次会かい!
うん うん その気持ちわかるわ~
時間が許す限りしゃべり倒したいもんな~

ガトーよしだもまだ日曜やと満席なんや~

ここはガーデンも室内も綺麗なけん好きや♪
去年、姉と何回か行ったけど すんごい空いとったん
ほなけん ここもブームは終わったかと思いよったけど
ウィークデーやったけんやね

ここにこんなデザートケーキのプレートがあったとは知らなんだわ
こんなに入っとってこのお値段@@ そりゃ~流行るはずや~
Posted by kokkokokko at 2012年08月28日 20:02
◆kokko姫~♪

平日はそんなに混雑しとらんけどなぁ。
店内写真は平日のなんやけど、日曜は満席でビックリ!

この前はクレープみたいなケーキもあったし、以前より美味しそうなやろ?
(。゜∀゜)y゜゜゜


ここは眺めもええし、雰囲気もええよね。
ケーキもいっぱいあるし♪

4人やから広い店選んだのに満席。
やっぱり日曜は人多いな~
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年08月28日 20:07