Restaurant 香松

2012年08月27日


仲良し同級生4人で、高松市福岡町にあるフレンチレストランでランチレストラン

Restaurant 香松(かしょう)
Restaurant 香松




Restaurant 香松
ここまで前回のです上




数年前から、毎年1月と8月にランチ会をやってます。

半年分の近況やらを喋り倒す恒例の楽しいプチ同窓会

ヽ(*^ω^*)ノ ・.。:*:。.・ハート




今回は予約して行ったから、眺めのぃぃ席だったピース
Restaurant 香松




4人とも、香松ランチA 1575円

オードブル(8種類から選べます)or スープ


夏野菜のガスパチョ 帆立のマリネとともに
Restaurant 香松




ノルウェー産サーモンのマリネ
Restaurant 香松




鴨の自家製生ハムサラダ
Restaurant 香松




とうもろこしのポタージュスープ
Restaurant 香松

ドレッシングが美味しいアップスープはすごく濃くて甘くて美味しい!!





パン or ライス
Restaurant 香松





メイン(肉 or 魚)

スズキのポワレ バジルソース
Restaurant 香松





鶏もも肉のグリエ バルサミコソース
Restaurant 香松

野菜たっぷり(・∀・)




ヨーグルトのソルベ 桃のコンポートとジュレ、濃厚プリン
Restaurant 香松

この桃のコンポート!むちゃくちゃ美味しい!!丼で食べたいぐらい~メロメロ





コーヒー、アイスコーヒー
Restaurant 香松



豪華なランチに友達はみんな喜んでくれて

゜+。*゜+(激ФωФ)人(ФωФ嬉)。+゜*。+ピカピカ


月代わりでメニュー変わるんかな?
今度はハンバーグかカレー食べてみたいな~メロメロ


リーズナブルで美味しくてお腹いっぱいになる大満足なランチでしたニコニコ


Restaurant 香松


kasyoひだり




同じカテゴリー(フレンチ)の記事画像
讃岐地人食堂旬菜 汐さぎ! 庵
レストラン香松
レストラン香松
レストラン香松
レストラン香松
レストラン ぐりる屋島
同じカテゴリー(フレンチ)の記事
 讃岐地人食堂旬菜 汐さぎ! 庵 (2018-07-19 00:00)
 レストラン香松 (2018-05-14 00:00)
 レストラン香松 (2018-02-11 00:00)
 レストラン香松 (2017-12-04 00:00)
 レストラン香松 (2017-10-09 00:00)
 レストラン ぐりる屋島 (2017-10-02 00:00)

Posted by マユリ~ナ at 06:30 │フレンチ
この記事へのコメント
何て読むん?φ(..)メモメモ
Posted by ばんちょ at 2012年08月27日 12:35
◆ばんちょ殿~♪

お店の名前かな?

かしょう、って読むよ~
(・ิ∀・ิ๑)ノ
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年08月27日 14:26
香松~知ってる知ってるぅ…前を素通りするぐらいだけど、

気になってたお店ですが、なかなかリッチな気分になれるですね♪

これで1575円は安っ(^з^)-☆

三田屋みたいな感じですね!

まさかデサート全部はついてないんですよね?(^_^;)
Posted by HITOMI at 2012年08月27日 19:51
◆HITOMI様~♪

ここ近いし、なかなかオススメですよ~♪

安くて美味しいし、リッチな雰囲気もいいです♪

デザートはどちらか一つ選ぶんだけど
プラス200円だったかな?好きなケーキも選べるよ☆

二次会とか行かないならプラスのスイーツいいかも!
ここはスイーツかなり美味しいです!

(o* ・ิω<)o゚.+:。゚.+:・☆
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年08月27日 20:17
スープ皿に笑ろてまうな~~爆!

これすんごく食べにくい(飲みにくい)んとちゃう?

ま~これもオサレというもんやろね

ここは1階が駐車場なん?
前行った時はチャリンコで行ったけんな~

おひとり様でもいける感じ?
Posted by kokkokokko at 2012年08月28日 20:06
◆kokko姫~♪

スープ皿、麦わら帽子みたいやろ(爆)
飲みにくくはなかったでー♪

1階全部駐車場や!熱くならんからええよ~

お一人様大丈夫やわ!2人テーブル席もあるし、落ち着くと思う。
ハンバーグ食べたいわ~♪
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年08月28日 20:10