Cafe 風車の丘

2012年06月23日

みえちゃんと
多度津町にある風車の丘でランチ♪
Cafe 風車の丘




Cafe 風車の丘
外観は↑前回のです。





オープン時に行ったきりだから…一年ちょっと。久しぶりだゎ!

♪。゜+.o((・c_,・*))o。゜+.♪



Cafe 風車の丘




座りたい席に予約が。。。ダウン
Cafe 風車の丘






2人とも、バスケットセット(ドリンク代 + 350円)

私は豚の生姜焼きパニーニ♪
Cafe 風車の丘





みえちゃんはツナのパニーニ♪
Cafe 風車の丘どちらも玉子がはいってます☆

カットしてくれてて食べやすかった♬






ドリンクは
キャラメルミルク 550円
ミルクティー 350円…?(;゜;艸;゜;)ぅ゛…忘れた
Cafe 風車の丘





Cafe 風車の丘




テラス席もソファー席も予約で埋まってました。
予約できるみたいやから、行く時はテラス席予約した方が良さそう!

テラス席からの眺めがぃぃもんね!




Cafe 風車の丘
・:*:・:(o゜ω゜)bオーシャンビュ〜d(゜ω゜o):・:*:・



昨年3月訪問時の店内やプレートセット レストラン










こまぴたっ!
Cafe 風車の丘

絶景を見ながら何時間でも…。 こだわりメニューも好評!

おすすめレビューを見る







同じカテゴリー(カフェ(高松市外)2012)の記事画像
CARAMEL MOM
赤い屋根     東京ばな奈
お菓子の工房 リンドン
赤い屋根
キトクラス カフェ
OpenCafe さくらさくら
同じカテゴリー(カフェ(高松市外)2012)の記事
 CARAMEL MOM (2013-01-07 06:00)
 赤い屋根 東京ばな奈 (2012-12-19 06:00)
 お菓子の工房 リンドン (2012-12-09 19:32)
 赤い屋根 (2012-12-02 06:00)
 キトクラス カフェ (2012-11-26 00:01)
 OpenCafe さくらさくら (2012-11-08 00:01)

この記事へのコメント
ちぃ~す

ここワテも去年、行ったずらね
好きなカフェやね
ほんでもな~最後の坂道の運転が怖かったよぉ・・
鋭角に曲がらないかんし坂道がかなりの傾斜だったけん
また行きたいんやけど二の足踏んどんやがな

パニーニもこうやって半分に切ってくれて
紙で巻き巻きしてくれてたら食べやすいな~

へ~カフェでも予約か、、
流行ってるとこはこうでもせんと入れんかったりするけんなぁ・・

帰る時に座りたかった予約席にまだ人が座ってなかったら
ちと勿体ない気もするなぁ・・
Posted by kokkokokko at 2012年06月24日 15:56
こんちわー。湿度高いけんベタベタするなぁ。

そやそや、ここの鋭角すごいでな!(笑)

予約席あっという間に埋まってしもたよー。
ここらあんまりカフェないし、眺めぇぇから流行っとんやろね♪

パニーニ今回は食べやすかった(o^^o)
ここでまだスイーツ食べとらんのやけど、どんなんか気になるなー。

食べる機会あったら教えてな~(。 ´^┏Д┓^)ノ
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年06月24日 16:15
私の実家へ行く道もヘアピンカーブで、坂道だからある程度慣れてるけど、普通車で行っていっぱいだったら、切り替えしにあずりそうだから、ここ1年ぐらい行ってないです。


軽四なら行くんだけどな。


それにしても、予約席でいっぱいとは、風車の丘も遠くなりましたね?
Posted by rieko at 2012年06月24日 19:35
◆rieko様♡

実家もこんな感じの道なのねー!
急な坂道は走りにくいから私もイヤやなぁ。

ここはいつも
みえちゃんに乗せてもらってるけど、普通車でスイスイ上がってるで。
怖いもの知らずか?
柱| ̄m ̄) ♪


カフェで予約必要ってあんまり好きじやないなぁ。
足が遠のくよね。。。
彡(゜エ゜`彡コクン
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年06月24日 20:35