cafe ku:nel

2011年10月12日

みえちゃんと
高松市中間町にあるアンチエイジング食が人気のカフェ「クウネル」へ。
cafe ku:nel




入り口綺麗やなぁー
cafe ku:nel




居心地のいい空間~( ´∀`)
cafe ku:nel


椅子の座り心地も良い良い!



私はナイスタウンがオススメのメニュー

おろしそハンバーグ 1000円
cafe ku:nel


あっさりして美味しいハンバーグ。
ひじき煮、糸コンきんぴらカレー風味、青梗菜の干しエビ炒め、サラダ

どれも味付けがおいしかった^^



みえちゃんは、鯛のアラクリーム 950円
cafe ku:nel


鯛のアラのクリーム煮と勘違いしたらしく…

「? ( ̄ェ ̄;)アラ違う!切り身やが~!」言うとった~


アラ違いで、ひと笑いできました♪

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ご飯はお代わりできます。
cafe ku:nel


お代わりして(ヾノ・ω・`)ナイワヨ~



ランチはドリンク付き。


私はオレンジジュース
みえちゃんはホットミルク
cafe ku:nel


ホットミルクはメニューにないけど快くOKしてくれました♪
オレンジジュースもたっぷりの量


ここは大人のカフェって雰囲気。
居心地よくて気持ち良かったです。
(ο゚∀゚ο)ノ



今日はみえちゃんがランチご馳走してくれました♪
誕生日プレゼントも持ってきてくれました♪

みえちゃ~ん!!いつも

d(゚Д゚〃)☆スペシャルサンクス☆(〃゚Д゚)b



地図】\_(・ω・`)



昨日の日テレ
日本の歌を愛する外国人たちが世界中から集結!「のどじまん ザ!ワールド」で優勝した
ニコラス・エドワーズ君19歳。
cafe ku:nel


むっちゃ可愛い((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

歌もうまかったなぁ~もう一回見たい聴きたい





同じカテゴリー(カフェ(高松市)2011)の記事画像
LEOniA
cafe JINA
珈琲館
コーヒータイム ポッポ
olu olu golfwear&cafe
MORIMaRI CaFE
同じカテゴリー(カフェ(高松市)2011)の記事
 LEOniA (2011-12-21 06:00)
 cafe JINA (2011-12-20 06:00)
 珈琲館 (2011-12-15 06:00)
 コーヒータイム ポッポ (2011-12-13 06:00)
 olu olu golfwear&cafe (2011-12-11 06:00)
 MORIMaRI CaFE (2011-12-09 06:00)

この記事へのコメント
おはよう。

みえちゃんと同じ勘違いしたわ。
さらに、おろしそバーグは、おそろしバーグに・・・

目が疲れとんかいのー。
Posted by ごま at 2011年10月12日 07:58
おはよう。^^

あはは~
私も一緒よ!
アンチエイジングでおそろしバーグ!!!
目が疲れているのかしら、私も~(笑)

3枚目の写真、なんかリアル・・・アンチエイジング!
Posted by はなはな at 2011年10月12日 09:02
■ごまちゃん

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

同じ勘違いした?みえちゃん喜ぶわ~!
柱| ̄m ̄)

おそろしハンバーグ!!
それのが笑えるやないのっ

。゚m9(゚^д^゚)゚。
Posted by マユリ~ナ at 2011年10月12日 09:03
■はな様

おはようございます~^^

はなさんも、おそろしハンバーグ??

ありゃー!!みんな疲れてるんですなぁ…
( ;゚Д゚)y─┛~~

3枚目…
お婆ちゃんたちですか…まさに(笑)
Posted by マユリ~ナ at 2011年10月12日 09:06
おはよー

私も鯛のアラ

アラ炊きのアラと思った・・

アラ?切り身やん!!と

ここの店行きたかったんだぁ~

落ち着く感じやね~
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2011年10月12日 09:08
■ななっち様

Good morning!(ο゚∀゚ο)ノ

やっぱりアラ炊きのアラと思った?
みんな同じなんや~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ここ良かったよー!
私たちみたいに落ち着いた大人の女性向きのお店だわね♪

(´・┏ω┓・`)y-゜゜゜
Posted by マユリ~ナ at 2011年10月12日 09:30
ここ、高松へ行ったときに1度は行ってみたい店なんよ~。

見た感じ落ち着く店構えのようですね?

普通の庶民の食卓は鯛のアラですよん(爆)
Posted by rieko at 2011年10月12日 10:24
■rieko様

高松西ICで降りたら近いよ~。
うん。落ち着いた雰囲気^^
お店もきれいやし広々として気持ち良かった!
機会あれば是非寄ってみてね♪

この店の雰囲気でアラ炊きは出んやろなぁ、と思ったんよ(笑)

鯛のクリーム煮でぇぇのにね。アラってなんだ?
プリンアラモードのアラ?
柱| ̄m ̄)プ
Posted by マユリ~ナ at 2011年10月12日 10:58
みんな おんなじやったんや~(笑)

私も おろしそが おそろしに見えた~
鯛のアラ言うたら 庶民の食卓ではアラ炊きやん~

とっても雰囲気のいいお店なのに 
私が参戦すると何だか爆笑の渦になりそうな・・
Posted by もりママ at 2011年10月12日 11:18
■もりママちゃん

そうなんよ!みんな おんなじだったんや~
みんなで行ってたら爆笑の渦だったやろな!

もりママさん連れて行きたかったー(笑)

静かなカフェで大笑い!
出入り禁止になったかも~

。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Posted by マユリ~ナ at 2011年10月12日 11:26
森の中に佇むペンションのような建物ええな~

うん うん 西で下りたらすぐみたいやな~

あ~ほんま行ってみたいわ

マユリ~ナさんとこは行ってみたいとこがよ~け載ってあって
あり過ぎて高松行ったら わっせとるわ

ついでにじゃなくて そこを目的に行かんとなかなな行けんなぁ
Posted by kokko at 2011年10月13日 07:08
↑すまん。タイピングミスありや 汗;
Posted by kokko at 2011年10月13日 07:10
■kokko様

タイピングミス探さなわからんぐらいやーん♪
(=^ε^= )b

ほんまやー!
森の中に佇むペンションのような建物。
うまいこと言うなぁ^^

私も自分が行った店忘れて、また行って店内で気付く、ってことあるんで…

ボケよんかいの~
( ;゚Д゚)y─┛~~

kokkoさんち、もうちょい近かったら一緒にランチできるのになぁ。。。
Posted by マユリ~ナ at 2011年10月13日 11:39
ほうほう・・・違う店になってるんやね
前の時は行ったことあるわ

名前読みか違い私もあるぅぅ

あの「ウ〇コ」と読み間違えたのは「ウコン」だったぁ!

どんな商品かと思ったもんアハハハ

老化進行が同じか?><;
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2011年10月13日 22:58
上のコメントは「ポートエレン」のを含みます

最新の見てからコメントしたからごっちゃに
なってしもうたわい!・・・これも老化やな!アハハハ

すまんのう!
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2011年10月13日 23:02
■美里(ミリ)ちゃん

ポートエレン、昔とインテリアも家具も変わってたわ~。
すっきりしていい感じだった♪

>あの「ウ〇コ」と読み間違えたのは「ウコン」だったぁ!

これは子供の間違いみたいやな!
柱| ̄m ̄)プ
Posted by マユリ~ナ at 2011年10月13日 23:06