cafe JINA

2011年12月20日

ヨシがリーガルで靴選びをしている間に1Fでおやつタイム♪

高松市南新町にある「カフェジーナ」
cafe JINA


横の階段上がるとREGAL

外の白いソファーはワンちゃん連れのお客さん用



奥行きがある店内。左手にはソファー席もあります。
cafe JINA


美人のスタッフさんだ…



ホワイトチョコチーズケーキ 500円
セイロンティー 350円(セット100円引き価格)
cafe JINA



Xmasデコレが可愛い~~~
なんだか嬉しいわぁ♪


cafe JINA


ホワイトチョコが濃厚なチーズケーキ。
すごく美味しかった!
(。゜∀゜)b



ランチメニュー
cafe JINA




cafe JINA





カフェを出て、2FのREGALへヨシの様子を見に行くと…

[電柱]∀ ̄)
cafe JINA



靴お買い上げで、テディベア or メモパッドを選べるらしく(12月25日まで)


メモパッドもらってた~♪
cafe JINA



もちろん、私がいただくわ~い☆

( ´`ω´) ンフ




以前食べたcafe JINAのパフェ

チョコキャラメルパフェ 850円
cafe JINA




南新町商店街にCoCo壱番屋が出来てた-。
間もなくオープンみたいやな。

壁∥(●●)・`)じ-----




同じカテゴリー(カフェ(高松市)2011)の記事画像
LEOniA
珈琲館
コーヒータイム ポッポ
olu olu golfwear&cafe
MORIMaRI CaFE
Patty’s Cafe
同じカテゴリー(カフェ(高松市)2011)の記事
 LEOniA (2011-12-21 06:00)
 珈琲館 (2011-12-15 06:00)
 コーヒータイム ポッポ (2011-12-13 06:00)
 olu olu golfwear&cafe (2011-12-11 06:00)
 MORIMaRI CaFE (2011-12-09 06:00)
 Patty’s Cafe (2011-12-07 06:00)

この記事へのコメント
CoCo壱どのあたりやろ?

マユさん、行きなさいという天の声ですぞ
Posted by ぽっちゃり番長 at 2011年12月20日 07:35
◆ぽっちゃり番長殿

え-と。。。南新町商店街の中では、かなり田町寄り!
たも屋の二軒となりだったかな?

もう看板取り付け工事中だったからオープン近そうだったよ-。

私?CoCo壱未体験のまま還暦を迎えそうです。
(`・ω・´)
Posted by マユリ~ナ at 2011年12月20日 07:38
ここも広告作った事あります~♪
以前は外の席限定でドッグカフェにもなっていましたが
今もそうなのかなぁ?(^~^)

あと、ここのオーナーさんが
このお店の地下の店舗でエステをしていて
そこの従業員に友達がいたので遊びに行ってました◎

でもエステはしてもらった事ないですけど(*´艸`*)
Posted by ルーカス at 2011年12月20日 12:37
こんにちは!

ここの靴屋さんは一階がレディースでしたよね??

私も中学生からのREGALです!この頃売ってる店が少なくなってきたので少し淋しいですね・・・。アイビーも人気がなくて・・・(笑)
先日のお休みの日にも行きましたよ。
外では外人のお客さんがワンちゃんを連れてお茶してました。
Posted by ろみひ~ at 2011年12月20日 12:40
◆ルーカス様

ここの広告も手がけてるとは!すごいな~

今も外はドッグカフェみたいですよ。
こないだはワンちゃん連れてない人がお茶してましたが^^
ワンちゃんの時間帯があるみたいですね。


ここ地下があるんですか?初めて知りました!どこから降りるんだろ?

さすがにエステはやらないんですね~(笑)
私もやらないですが(;;´艸`)



◆ろみひ~様

こんにちは。

今はレディースも2Fじゃないかな。

南新町はカフェが少ないから、ここは貴重ですね♪
リーガル待ちには特に便利だし(笑)
Posted by マユリ~ナ at 2011年12月20日 17:16
南新町のリーガルって
昔、ミカサかミカサヤだったかな?そんな名前のお店があったとこかな~?

そこだったら昔、よ~買いよったわ

ドッグカフェか~
都会チックやのぉ~
Posted by kokko at 2011年12月21日 06:58
◆kokko様

ミカサヤって聞いたことあるなぁ。
でもリーガルの場所やったかどうか…覚えてない~

いつからリーガルになったんかも定かでないがな~

街なかのドッグカフェは珍しいよね。

(。゜∀゜)y゜゜゜
Posted by マユリ~ナ at 2011年12月21日 15:55