flanc(フラン)

2011年07月01日

今日は、mixi友達とみ~さんに誘われてランチ♪

高松市木太町にあるケーキ屋さん「flanc(フラン)」
flanc(フラン)




入り口可愛い♪
flanc(フラン)



いつもケーキ食べるからランチは初めて。



私は3種類のキッシュセット
(スープ、サラダ付き)900円

きのこ、オイルサーディン、トマトベーコン
flanc(フラン)


たまごたまごしてなくて、中はトロッとして美味しい♪
オイルサーディンが一番気に入ったぁ!


サラダ
flanc(フラン)


マヨネーズも手作りらしく、独特な香りと酸味がおいしかった!



とみ~さんは
ミート&シーフード ドリアセット
(スープ付き) 850円
flanc(フラン)


味見させてもらった♪
シーフードもチーズもたっぷり^^☆彡



ランチは前日までの要予約です。

ランチメニュー
flanc(フラン)





お子ちゃまが遊べる手作りグッズを見つけて。。。
flanc(フラン)



大人2人で夢中に~(笑)


出来上がり~可愛い!
flanc(フラン)




帰りに焼き菓子買いました。

ブッシェオランジェ 180円
flanc(フラン)


ふわふわサクサクで◎

゚.+:。(。⌒∀⌒。)゚.+:。



店主さんと仲良くなって話しも弾んで楽しかった~♪
また行こや。

( ´∀`)b グッ!





同じカテゴリー(カフェ(高松市)2011)の記事画像
LEOniA
cafe JINA
珈琲館
コーヒータイム ポッポ
olu olu golfwear&cafe
MORIMaRI CaFE
同じカテゴリー(カフェ(高松市)2011)の記事
 LEOniA (2011-12-21 06:00)
 cafe JINA (2011-12-20 06:00)
 珈琲館 (2011-12-15 06:00)
 コーヒータイム ポッポ (2011-12-13 06:00)
 olu olu golfwear&cafe (2011-12-11 06:00)
 MORIMaRI CaFE (2011-12-09 06:00)

この記事へのコメント
高松の商店街にある「Francfranc(フランフラン)」のことかと勘違いも甚だしい番長です…………


ランチで予約ですか………


したことないですね………


ランチから飲むことはありますが
Posted by ぽっちゃり番長 at 2011年07月01日 22:04
大人のままごと。。してみたい!!

かわいい☆

色々メニュー多いし

ハーフ&ハーフがいいね~
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2011年07月01日 22:39
>ぽっちゃり番長様

Francfranc、似た名前やもんね-。
ここは自宅マンションでやってる隠れ家的なお店ですわ^^


ランチも要予約って店結構あるんよ-。

あと、串よしはもちろん予約するけどね♪
(* ̄m ̄)
Posted by マユリ~ナ at 2011年07月01日 22:55
>ななっち様

大人のままごと。。

うまいこと言うなぁ!まさにままごと(笑)

ヾ(●^∀^●)ノ


こんな手作りする人すごいわ~。肩こりそう

ここのキッシュもおいしかったよ^^
Posted by マユリ~ナ at 2011年07月01日 22:58
マユリーナさん、こんばんわ!

串よしは予約しません!いっぱいやったら怒ってかえります(笑)

しかし、ミクシーもやってるんですか!?(恐れ入りました)
Posted by ろみひ~ at 2011年07月01日 23:07
>ろみひ~様

こんばんわ(ο゚∀゚ο)ノ

>串よしは予約しません!いっぱいやったら怒ってかえります(笑)

いっぱいやったらヒゲ専務のヒゲ剃り落としますか♪


mixiは6年ぐらいやってます^^

mixiブログからこちらへ来ました!


グリー、モバゲーもやってます。。。

(δ´ω`)ポリポリ
Posted by マユリ~ナ at 2011年07月01日 23:09
いいですにゃ~

マユリーナさんと、モーニングが今年の目標だにゃ~ん!!
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年07月02日 05:50
>シネマ大好き娘様

>マユリーナさんと、モーニングが今年の目標だにゃ~ん!!
そんな目標掲げてもらって光栄だにゃ~ん

近々ご一緒しましょ♪
(*‘ω‘ *)゚.+:。゚.+:。
Posted by マユリ~ナ at 2011年07月02日 11:06
高松の商店街にある「Francfranc(フランフラン)」・・・義妹が働いてます(ワライ

↑それとちゃうとよーるが!!!(笑

おおおおー3種のキッチュ(昔松尾キッチュっておったっけ?←関係ない!)
おいしそーーーーーーーめっちゃ昼からシャンパンのおともになりそーーーー(結局そっちか!)
うひ
Posted by あちこあちこ at 2011年07月02日 19:56
>あちこたん

>高松の商店街にある「Francfranc(フランフラン)」・・・義妹が働いてます(ワライ

え-!( ノ゚Д゚)ノ

そら行かないかん♪


松尾キッチュ…?
わ、わからんお笑いの人?なら尚更…
私お笑い番組全く観ないんや~

(; ̄∀ ̄)y゜゜


シャンパンなぁ。うんうん、確かに合いそうや^^
Posted by マユリ~ナ at 2011年07月02日 20:32