カフェ食堂 温ク

2011年05月17日

久しぶりにmixiコミュの、とみ~さん、MOMOちゃんとランチ♪

とみ~さんの希望で
片原町にある「カフェ食堂 温ク」へ。
カフェ食堂 温ク




2階にカフェがあります。
カフェ食堂 温ク


階段を上っていくと、正面にショーケースが…♪

美味しそうなサンプルが並んどるのに
ここのメニューとは無関係やった。。。

・・〓■●バタッ



入って左はレトロな喫茶店風。
カフェ食堂 温ク




入って右は食堂風。
カフェ食堂 温ク



店内広くて座る場所に迷ったけど、

(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ

真ん中のソファー席に座りました。

今日のランチ
カフェ食堂 温ク


お昼の食事メニューは1つだけだそうです。

迷わなくてぃぃけど、好き嫌いある人は困るやろねー。



ランチ(ドリンク付)850円
カフェ食堂 温ク


おかずたっぷり、ご飯少なめなのが◎でした。



食後のドリンク

コーヒー、アイスコーヒー、アップルジュース
カフェ食堂 温ク


ランチはボリュームあって850円はお得感ありました~♪


ちょっと残念なのは…

音楽のボリュームがデカ過ぎることかな…

うるさくて、おしゃべりを楽しめんかったよ~。

(((~_д_)~



温クの数軒並びにある肉屋さんで、おやつ買いました~。
カフェ食堂 温ク


肉屋さんの惣菜は美味しいもんね^^

今日の手羽先は、ちょっと薄味だったな…。



同じカテゴリー(カフェ(高松市)2011)の記事画像
LEOniA
cafe JINA
珈琲館
コーヒータイム ポッポ
olu olu golfwear&cafe
MORIMaRI CaFE
同じカテゴリー(カフェ(高松市)2011)の記事
 LEOniA (2011-12-21 06:00)
 cafe JINA (2011-12-20 06:00)
 珈琲館 (2011-12-15 06:00)
 コーヒータイム ポッポ (2011-12-13 06:00)
 olu olu golfwear&cafe (2011-12-11 06:00)
 MORIMaRI CaFE (2011-12-09 06:00)

この記事へのコメント
温ク行ったんやねー。
やっぱりおかずが変な組み合わせや。(笑)

ランチにサンドイッチもあったらえーのに、
平日のランチタイムにはないんやで。ぶー。
Posted by ごま at 2011年05月17日 08:28
>ごまちゃん

温ク期待して行ったんやけどなぁ…。

音楽のボリュームで一気にイヤになったわ(笑)
やかましいて腹立ったー!


明日が楽しみや
Posted by マユリ~ナ at 2011年05月17日 08:51
こんにちわやわや♪

音楽のボリュームは大事よね~
特に食事を楽しみたい時は・・・トーンダウンに

私が気になったの 手羽先・・・
おいしそう~ ♪
これ見て ぷは~ぁしたいわ~~って
仕事中です・・・(爆)
Posted by もりママもりママ at 2011年05月17日 13:23
>もりママ様

こんにちわんさか♪

音楽のボリュームはほどほどにして欲しいねぇ。

しゃべるんに声張り上げてのど痛いわ(笑)


手羽先の他にも焼き鳥とか、いろいろ焼いてたよ~

隠れてぷはぁ~しながら仕事してくれ~

(* ̄m ̄)
Posted by マユリ~ナ at 2011年05月17日 13:37