JUS BAR du GIRAFE

2010年11月18日

今日はオフ会でした-!!

メンバーはごまちゃん、ちゃありんサン、みえちゃん、私。

ごまちゃん、ちゃありんサンと会うのは2回目!ワクワク☆


場所は錦町「ジラフ」
JUS BAR du GIRAFE

私は初めて来たけど、可愛いお店や-!


黒板が可愛い店内
JUS BAR du GIRAFE


4人とも、ごまちゃんオススメのキッシュランチ。

ごぼうとマイタケのキッシュ
JUS BAR du GIRAFE

今まで食べた中で一番美味しかった!
ふわっとして中トロトロ。
ごぼうの香りもよくて、マジ気に入った-!!
(●ゝω・´)b!


コーヒーor紅茶がセットやけど、
フレッシュジュースに変更もできるよ。

私とちゃありんサンは
ベリーベリー
JUS BAR du GIRAFE

これまた美味しい(〃^Д^〃)ノ
酸っぱくなくて濃くてぇぇわぁ!!


みえちゃん、ごまちゃんは冷え性やけん
アップルジンジャー
JUS BAR du GIRAFE

生姜がいっぱい入ってて体ポカポカになるよ~♪
レシピは、ごまちゃんブログ見てちょ。


ごまちゃんは賢くて素敵な女性~。
もっとゆっくり、いろんな話ししたいな♪
メイクやファッションの話しも聞きたいし!

ちゃありんサンも可愛いしファッションセンスぇぇし♪
聞きたいことがいっぱい~

次回はゆっくり遊ぼーね!!





同じカテゴリー(カフェ(高松市)2011)の記事画像
LEOniA
cafe JINA
珈琲館
コーヒータイム ポッポ
olu olu golfwear&cafe
MORIMaRI CaFE
同じカテゴリー(カフェ(高松市)2011)の記事
 LEOniA (2011-12-21 06:00)
 cafe JINA (2011-12-20 06:00)
 珈琲館 (2011-12-15 06:00)
 コーヒータイム ポッポ (2011-12-13 06:00)
 olu olu golfwear&cafe (2011-12-11 06:00)
 MORIMaRI CaFE (2011-12-09 06:00)

この記事へのコメント
こんにちは。
なかなか行けないジラフです。^^;

>ごまちゃんは賢くて素敵な女性~。
そうでしょう!そうでしょう!!!
そんな感じがします。^^
Posted by はなはな at 2010年11月18日 17:04
>はな様♪

こんにちは(=^0^=)

ジラフ良かったですよ-。
女子が喜びそうな可愛いお店とメニュー!

ごまちゃん素敵な女性だよ-。
また会いたくなる魅力的な人です☆

はなさんも是非、ごまちゃんに会ってくださいな♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Posted by マユリ~ナ at 2010年11月18日 17:09
マユリ〜ナちゃん、変な汗かく記述はやめてください(-_-)

それはさておき、
キッシュ、喜んでもらえてよかった〜!
サラダのドレッシングまでおいしいやろっ。
また食べに出てきてねー

次はホットキウイいってみよかのっ!
Posted by ごま at 2010年11月18日 18:33
オフ会だらけやな!

そのうち知らん人おらんようになるんちゃう?(笑)

みなさん、食べ仲間に・・・いい方揃ってそうで・・・

ごまちゃん・・・名前がなんでごまちゃん?

素敵な人らしい文面!勝負しょうかしら私とアハハハ!

スクール通いし始めたから・・・平日ままならないけど・・・

またよろしく頼むセぜよ¥^-^¥
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2010年11月18日 19:47
わしも賢いとか可愛いとかの紹介せんかコラッ

(´ ̄┏ω┓ ̄`)y-゜゜
Posted by みえちゃん at 2010年11月18日 19:55
>ごまちゃん♪

変な汗かく記述?
あたしゃ嘘やお世辞は書かんで。
(´・┏ω┓・`)y-゜゜゜

そやそや!
ドレッシング美味しかった♪

全体的に美味しいお店やなぁ。
次は違うん食べてみた-い!!

ごまちゃんはホットキウイ。
あれ気になるなぁ。
(・ω・)(*-ω-)ウン。

また行くけんな!!ジラフぇぇわぁ。
ヾ(〃⌒Д⌒〃)ノ
Posted by マユリ~ナ at 2010年11月18日 20:42
>美里(ミリ)ちゃん♪

ほんま、オフ会だらけやわ!
今日も楽しかったで~
d(^・ω・^)b


>ごまちゃん・・・名前がなんでごまちゃん?

アニメの少年アシベごまアザラシからかな?
(〃pq〃)


また時間見つけて遊ぼーね!
Posted by マユリ~ナ at 2010年11月18日 20:49
> みえちゃん

小便小僧!!

(  ̄┏_┓ ̄)ノ
Posted by マユリ~ナ at 2010年11月18日 20:50
キッシュは友達の家で呼ばれて初めて食べて「美味しかった~」の思い出す(゜▽゜*)♪

冷え性の私には、アップルジンジャーぜひ飲んでみた~い♥

一度いてみな♪♪(●^∀^●)♪♪

PS.みえちゃんのコメントおもろい(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)
Posted by しゅうみ♪しゅうみ♪ at 2010年11月18日 23:23
>しゅうみちゃん♪

ジラフ駅からも割と近いし、キッシュもアップルジンジャーもオススメ~

ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ

みえちゃんのコメントは常におもろいで(笑)
mixiでも人気者なんや~
Posted by マユリ~ナ at 2010年11月18日 23:26
こんばんわ

遅くなりましたが

昨日はお誘いありがと~
♪d(⌒〇⌒)b♪

ジラフ最高
キッシュもベリーベリー
とにかく味がめっちゃ気に入った

ドレッシングまで好みすぎたわ~

ごまちゃんセレクトショップはハズレないよね

ガッツリいきたい時だと量は少なめやけど
充分満足感ありやし

で、今日は昨日の分までガッツリと…
天勝の海老天重やっつけてきたよ(笑)

(これまた、ごまちゃんからのパクリ

お腹パンパンになったから
海老が1尾少なくてもいいかな(^^;



私、初キッシュで遅れてると思ってたんやけど
みえちゃんもお初でよかったわ~

みえちゃん
天然ぶりもコメントとのギャップも可愛い人やね
立てったら私の肩くらいやもんな~

ごまちゃんは賢くて話題豊富な女の子で可愛いし

マユリ~ナちゃんもギャップでは負けてないけどな~(笑)

ほんと綺麗で素敵な人やわ~


また遊んでね~
(≧▽≦)ゞ
Posted by ちゃありん at 2010年11月19日 19:42
>ちゃあり~ん♪

こんばんわっ(σ´∀`)σ⌒♪

昨日はこちらこそありがと~
楽しかったわぁ。時間が足りんかったけど

うん。ジラフ最高やね
キッシュもベリーベリーも私も同じく味がめっちゃ気に入った


街はごまちゃんセレクトで攻め込まないかんな!!


天勝の海老天重ぇぇやん!
美味しそうやったもんな~♪
(*≧∀≦)(≧∀≦*)


また近々遊ぼーで
行きたい店がいっぱいで大変や!!

また連絡しま~す!
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノチュゥ
 
Posted by マユリ~ナ at 2010年11月19日 19:49
>マユリ~ナちゃん☆

天勝の海老天重も美味しかったで~
パッと見は、ご飯少なく感じたんやけど…

デカい海老3尾&かき揚げ&なすび天
もついてるから、
いっぱい②やった

濃厚な天つゆは自分でかけるんや
加減ができてやわ~!
Posted by ちゃありん at 2010年11月20日 00:11
>ちゃありーん♪

天勝の海老天重美味しそうやな~

でもなぁ、天ぷらは外食せんのじゃわ…

うち実家母が料理上手なんや
天丼も旨いんや~

だけん毎日実家で昼ご飯食べて、それからカフェでスイーツなん

パフェやケーキばっかりでランチ日記少ないやろ?
(*´゜∀゜)
Posted by マユリ~ナ at 2010年11月20日 09:26