COCO'S

2010年10月18日

みえちゃんと
丸亀市土器町にあるココスでランチ

福岡に住んでる時に見かけたレストラン。
香川にもあった(できた?)んや~!

みえちゃんは
チキンステーキ 714円
COCOS

にんにく醤油味で美味しかったみたいー!
いい香りしてたわ。
(*´゜∀゜)b


私はハンバーグプレート 714円
COCOS

これもジューシーで美味しかったー♪

2人とも
+Bセット 504円
・サラダorスープ
・石釜焼きパン(ライス)
・ドリンクバー

石釜焼きパン、なかなか美味しかったよ。

ファミレス系の中ではランク↑↑かも~♪


ドリンクバーのアメリカン
COCOS

ファミレス系はドリンクバーが嬉しいなぁ!!
満足のランチでした。

q( ̄ー ̄q)(p ̄ー ̄)p




同じカテゴリー(ファミレス)の記事画像
ガスト 丸亀フジグラン店
元町珈琲 高松茜の離れ
赤い屋根・Champ de Berry
レストランオリーブ(香川医大)~スタバ
DEAR~ジョイフル
グレイスガーデン
同じカテゴリー(ファミレス)の記事
 ガスト 丸亀フジグラン店 (2017-03-17 00:00)
 元町珈琲 高松茜の離れ (2015-12-11 00:00)
 赤い屋根・Champ de Berry (2015-10-28 00:00)
 レストランオリーブ(香川医大)~スタバ (2015-09-07 00:00)
 DEAR~ジョイフル (2015-08-18 00:00)
 グレイスガーデン (2015-05-30 00:00)

Posted by マユリ~ナ at 13:21 │ファミレス
この記事へのコメント
こんにちわ(^O^)/

ココス情報ゲットしてましたぜ~(ρ_―)o
マダム・マユリ~ナ

COCO'S=アルファベットで書いてたら
読み方がわからんかった~(笑)

チキンもハンバーグも美味そうやね


日曜日ゴロゴロしすぎて
月曜日は制服のスカートが苦しい

なのでお昼は肉まん!と、おにぎり!!のみ

美味しいランチが食べたいのぉ…
Posted by ちゃありん at 2010年10月18日 14:05
>ちゃありんちゃん♪

( ・∀・)ノ゛ハロー

みえちゃんにメール来てたん知っとるで~


お昼は肉まんと、おにぎり…?

炭水化物ばっかりや~ん!
それもお腹張るんちゃうんー?

[物蔭]∀ ̄)
Posted by マユリ~ナ at 2010年10月18日 14:20
ココス、お誕生月に行くと
楽しい特典が満載で 子どもが大喜びでした~ *^^*
キャラクターはドラえもんだし♪

でも、ハンバーグは特に 本格的な味ですよね↑↑
みえちゃんの「チキンステーキ」も おいしそう~♪
Posted by meme at 2010年10月18日 19:32
>meちゃん♪

>ココス、お誕生月に行くと
>楽しい特典が満載で 子どもが大喜びでした~ *^^*
>キャラクターはドラえもんだし♪

それ初耳ー!!
不二家みたいなんだー。

誕生月に行ってみた~い
(*≧∀≦)(≧∀≦*)


ハンバーグ美味しいね~♪
チキンも美味しかったみたい!

高松にも出来たらいいのにね!
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ノ
Posted by マユリ~ナ at 2010年10月18日 19:38
ドラえもんのココスだぁ~

香川に上陸してたんだね!
子どもが小さかったら、即行ってるね(*^^)v

カロリー高いけど、たまぁに行きたくなる味なんよね~
Posted by ポラリスポラリス at 2010年10月18日 21:13
>ポラリスちゃん♪

>ドラえもんのココスだぁ~

ドラえもんで有名なんー?知らんかったぁ!

丸亀にいつ出来たんだろうね。
高松にも来て欲しいな~♪
+:。(。・∀・。)゚.+:。

ポラちゃん、ハードに仕事してるし
時々はカロリー高いもん食べて頑張ってよー!!
Posted by マユリ~ナ at 2010年10月18日 21:47
丸亀土器町にあるの

実は先週土曜日善通寺の姉んとこ行った時に行きました

たしかドリームとか100均一とかイオンがあった近くだったような

近くの中華料理店が休みでだらだら走ってたらあって甥っ子達は感激してそのまま直行

でもそこが丸亀なのかどこなのか私にはわからなかったケド

私も近々UPするね
Posted by しゅうみ♪ at 2010年10月19日 14:36
>しゅうみちゃん♪

多分そこがCOCO'Sだよ~
1つしか無いはずだし。

アップ楽しみにしてるわ~
(pq^з^)・.。*
Posted by マユリ~ナ at 2010年10月19日 14:49