スカイレストラン fiore

2010年10月17日

今日はヨシとランチ。

全日空ホテルクレメント20階にあるフィオーレ。
海が見渡せて気持ちいいよー。

パスタにしようか迷ったけど、ランチコースにしてみた~(〃^^〃)


サラダ・パン・魚のスープ
スカイレストラン fiore


私は仔羊
スカイレストラン fiore

豆のソースが美味しかった♪
仔羊も柔らか~やったよ(^。^)


ヨシは魚
スカイレストラン fiore

肉にしたら良かった…言うてました。
(。 ̄ノェ ̄)コソ…

ヨシはビール
スカイレストラン fiore

銅のカップは冷え冷えで美味しそう~



待ってました!デザート
スカイレストラン fiore

フルーツとアイスは爽やかな酸味。
プリンは濃厚で美味しかったぁ!

もちろんデザートは2人分いただきました♪

(´・┏ω┓・`) GOOD☆


ラストはコーヒー(紅茶)
スカイレストラン fiore

イタリアンのお店だけど、フレンチに近い味付けでした(^0^)

さぬきの夢2000を使った、期間限定パスタランチ。
もちもち食感の手打ちパスタ…

ん~こっちも食べたかったな。
(´Д`)





同じカテゴリー(フレンチ)の記事画像
讃岐地人食堂旬菜 汐さぎ! 庵
レストラン香松
レストラン香松
レストラン香松
レストラン香松
レストラン ぐりる屋島
同じカテゴリー(フレンチ)の記事
 讃岐地人食堂旬菜 汐さぎ! 庵 (2018-07-19 00:00)
 レストラン香松 (2018-05-14 00:00)
 レストラン香松 (2018-02-11 00:00)
 レストラン香松 (2017-12-04 00:00)
 レストラン香松 (2017-10-09 00:00)
 レストラン ぐりる屋島 (2017-10-02 00:00)

Posted by マユリ~ナ at 13:42 │フレンチ
この記事へのコメント
天気がいい日に高いとこ上ってランチ、いいねー!!

クレメントの上は上がったことないよ。

デザート2人分がマユリ〜ナちゃんらしいわ(^-^)
Posted by ごま at 2010年10月17日 14:55
>ごまちゃん♪

ここは普通のカフェ値段でパスタランチも食べれるから
女性客がたくさん来てたよー。

またあちこち一緒に行こ~♪


ヨットが見えて眺め良かった~

家にこんな部屋があったらなぁ…
( ̄σ¨ ̄)
Posted by マユリ~ナ at 2010年10月17日 17:15
クレメントの20階のお店って『フィオーレ』って名前だったのね

たしかランチはがおかわりし放題だからパン好きには嬉しいかも

混んでると忘れられる事もあるので、要注意

私もまだ2回しか行った事ないけど、景色もよくて天気いいと、眺めながらのランチは気持ちよくて、話も弾むよね
Posted by しゅうみ♪ at 2010年10月17日 17:44
>しゅうみちゃん♪

今日はコース料理にしたから、パンは最初のだけだったよー。

パン用のオリーブオイルが自由に使えるのが良かったかな(*^_^*)

クレメントの中ではフィオーレよりはヴァンの方がお得やね。

(*´゜∀゜)b
Posted by マユリ~ナ at 2010年10月17日 17:49
クレメントは結婚式に行ったっきり縁がございましぇん!

いいなぁ~~素敵な景色と美味しいランチにいいダ~リンと

憧れの映像が浮かぶわぁ~!

スィーツは2人分は・・・さすがですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2010年10月17日 20:12
>美里(ミリ)ちゃん♪

クレメントは結婚式に行ったっきり縁がございましぇん!

クレメントの結婚式、ぇぇなぁ!!
ランチより結婚式に呼ばれたいわー
ヽ(  ̄д ̄;)ノ


クレメント久しく行ってないなら
今度クレメントのバイキング行く?
(∩^ω^∩)
Posted by マユリ~ナ at 2010年10月17日 20:52
おしゃれな夫婦やな~

私も高いとこでランチしたぃ~
サルやしな..._〆( ̄Д ̄;)
Posted by みえちゃん at 2010年10月17日 22:57
>みえちゃん

>サルやしな..._〆( ̄Д ̄;)


バナナが出るスカイレストランあったかの~
(´・┏ω┓・`)y-゜゜゜
Posted by マユリ~ナ at 2010年10月17日 22:59
バイキングに食いついたぁ!アハハハ

クレメント、バイキングしてるんや~~

高級やからおたかいんちゃう?

2000円超えたらいけましぇ~ん!

天城超えでなく2000円超えは、だめよぉぉと歌うか(笑)
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2010年10月18日 09:27
>美里(ミリ)ちゃん♪

>高級やからおたかいんちゃう?

いやいやー!
ランチバイキングはお得なんよ(*^_^*)

詳細メールしたからねー!

(σ´∀`)σ⌒♪
Posted by マユリ~ナ at 2010年10月18日 10:31