しゃぶ亭まる 下田井店

2016年10月30日



みえちゃんと
高松市下田井町にある しゃぶしゃぶのお店

しゃぶ亭まる でランチレストラン

しゃぶ亭まる 下田井店



しゃぶ亭まる 下田井店



えーオドロキオープン5分前から行列が。。。汗

しゃぶ亭まる 下田井店




広い店内は、個室風のテーブル席、座敷席

しゃぶ亭まる 下田井店



しゃぶ亭まる 下田井店



一人しゃぶしゃぶ しやすいカウンター席

しゃぶ亭まる 下田井店




クーポン利用しましたピース

ランチコース 1000円→500円

しゃぶ亭まる 下田井店



こんな感じで運ばれてきます
美味しそう~(° ꈊ °)✧˖°ハート

しゃぶ亭まる 下田井店




ドリンクバー付きハート

しゃぶ亭まる 下田井店


お子様用食器も揃ってますニコニコ

しゃぶ亭まる 下田井店




2人で「肉が遅いな~」と騒いでたら
野菜の下にあった!
2枚重ねだったのね (⌒_⌒; タラーッ

しゃぶ亭まる 下田井店



牛、豚、両方楽しめるセットメロメロ

しゃぶ亭まる 下田井店




野菜たーっぷり!

しゃぶ亭まる 下田井店




一品付き
この日はマンバのけんちゃん

しゃぶ亭まる 下田井店




うどん、ご飯

しゃぶ亭まる 下田井店



うどんにはダシ付き
熱いうどん苦手なので、ぶっかけにしました♪
( ◠‿◠ ) アップ

しゃぶ亭まる 下田井店




デザートのアイスクリーム

しゃぶ亭まる 下田井店




こ、これだけのボリュームで
ワンコイン 500円

ビックリし過ぎて2人で爆笑!!
。゜(゜^∀^゜)゜。


しゃぶ亭まる 下田井店


しゃぶ亭まる 下田井店


しゃぶ亭まる 下田井店


しゃぶ亭まる 下田井店



帰りに割引券いただきました!
こりゃ行列できるわな~ピカピカ


お一人様、ご家族連れ、赤ちゃん連れでもゆっくり食べられます。
リーズナブルでお財布に優しいお店、コスパ素晴らしいピース
(〃・ิ‿・ิ)b


メニューの詳細、クーポンはホットペッパー


しゃぶ亭まる 下田井店



Instagram(๑^᎑^๑)♡




同じカテゴリー(専門店〜2016)の記事画像
宝楽
孝子堂 • カリッジュ • 川原精肉店
コリアン デザート SOL(ソル)
川原精肉店(焼き豚)
精進カフェ 宙(そら)
ショワシノワ
同じカテゴリー(専門店〜2016)の記事
 宝楽 (2017-07-02 00:00)
 孝子堂 • カリッジュ • 川原精肉店 (2017-05-29 00:00)
 コリアン デザート SOL(ソル) (2016-12-22 00:00)
 川原精肉店(焼き豚) (2016-12-09 00:00)
 精進カフェ 宙(そら) (2016-12-08 00:00)
 ショワシノワ (2016-11-23 00:00)

Posted by マユリ~ナ at 00:00 │専門店〜2016