ステーキハウス一牛(いちご)

2016年10月07日



みえちゃんと
高松市太田下町に7月オープンした
四国初の黒毛オリーブ牛専門店

ステーキハウス いちご(一牛)でランチレストラン

ステーキハウス一牛(いちご)



オープン5分前に到着したのに、もう数組並んでましたオドロキ

ステーキハウス一牛(いちご)



ステーキハウス一牛(いちご)



ステーキハウス一牛(いちご)



オープンなテーブル席と
左右の奥にはスタイリッシュな個室ピカピカ

ステーキハウス一牛(いちご)



私たちはこの個室に案内されましたハート
落ち着く~(๑^᎑^๑)


ステーキハウス一牛(いちご)





本日の黒毛オリーブ牛 ステーキセット 2880円(税別)

サラダ

ステーキハウス一牛(いちご)


ごまドレッシングが美味しい♪




スープ

ステーキハウス一牛(いちご)


牛骨からとったスープアップ
塩味であっさりしてるけどコクがあって上品な味ピカピカ



「本日のお肉です」と、テーブル席まで持ってきてくれ
丁寧に部位の説明をしてくれますニコニコ

ステーキハウス一牛(いちご)




ステーキハウス一牛(いちご)




この日は腕肉
レアの状態で提供してくれ、溶岩石で好みの焼き加減にできるのが嬉しいメロメロ

ステーキハウス一牛(いちご)





私はレアのまま♪ほとんどワサビでピカピカ

ステーキハウス一牛(いちご)


柔らかいけど適度な噛み応えがあってジューシー!美味っ!!
(ノ≧ڡ≦)ノハート




みえちゃんは、しっかり焼いて。。。ピカピカ

ステーキハウス一牛(いちご)





頃合いを見計らって溶岩石を取り替えてくれましたオドロキ

ステーキハウス一牛(いちご)






白米

ステーキハウス一牛(いちご)


ご飯の真ん中には甘い牛そぼろ♪
ご飯はお代わりできますうえ





コーヒー、紅茶

ステーキハウス一牛(いちご)





この日は私の誕生祝いで、みえちゃんがご馳走してくれましたメロメロ
(ღˇᴗˇ)。o いつもτнänκ чöüハート



ステーキハウス一牛(いちご)


ステーキハウス一牛(いちご)




お肉とってもジューシーで美味しい!
接客がすごく良くて、気持ちよく食事が出来ますメロメロ
忙しいのに帰りは外まで見送ってくれましたピカピカ

今度はディナー食べたいな~レストラン
。.:*(*˘︶˘*).。.:*




ステーキハウス一牛(いちご)




ホームページ



My Instagramピース(๑^᎑^๑)♡






同じカテゴリー(焼き肉、ステーキ)の記事画像
ぴこぴこ精肉店(ランチ)
焼肉春日
焼肉松坂 国道店
ステーキ×ワイン リミット ディッシュ
ステーキハウス 听(ポンド) 高松店
さっぽろジンギス 北の大地
同じカテゴリー(焼き肉、ステーキ)の記事
 ぴこぴこ精肉店(ランチ) (2018-09-10 00:00)
 焼肉春日 (2018-03-05 00:00)
 焼肉松坂 国道店 (2017-08-15 00:00)
 ステーキ×ワイン リミット ディッシュ (2017-02-25 00:00)
 ステーキハウス 听(ポンド) 高松店 (2017-01-08 00:00)
 さっぽろジンギス 北の大地 (2016-11-29 00:00)

この記事へのコメント
遅まきながら・・・お誕生日おめでとうございます♪

昨日 オープン前ここのお店の前を通ってたよ!! 

最近色々紹介されていたから
けっこう人気で並んでるな~と思った中に
マユさんとみえちゃんがいたとは!!
ものすごくおいしかったのが画像から
文章から伝わりましたよ♪
Posted by もりママ at 2016年10月07日 12:46
◆もりママ様~♪


うわーわざわざ祝コメント♪
ありがとうございますっ!
(๑>∀<๑)

えー?昨日通ったん?
並んでたんよ~2人で!!残念!

道路の方向いてたら良かった~(笑)

接客いいし美味しいし、ますます人気が出そうなお店でした。
( ^ω^ )
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2016年10月07日 13:25