地鶏屋 らく楽

2015年11月15日



ヨシと、高松市福岡町にある地鶏のお店で晩ご飯ニコニコ

地鶏屋 らく楽





地鶏屋 らく楽



カウンターとテーブル席

地鶏屋 らく楽





地鶏屋 らく楽




奥は全部座敷席になってますピカピカ

地鶏屋 らく楽





瓶ビール(550円)
ジンジャーエール 250円


地鶏屋 らく楽


ジンジャーエールのグラス大きいアップこの量で250円は安っ♪




和風サラダ 580円

地鶏屋 らく楽


干しエビが香ばしくていいアクセントになってますハート
たっぷりな量だし (o^^o)




らく楽さんイチ押しメニュー

地鶏のさばき 980円

地鶏屋 らく楽


塩とニンニクでシンプルに味付けした親鳥アップ
噛むとジュワーッと旨味油が~ワーイ

柚子こしょう合うね〜メロメロ

地鶏屋 らく楽



さばきは お客さんほぼ全員が食べてました!
d( •̀∀•́ )b




鶏皮ギョーザ 500円

地鶏屋 らく楽


皮がパリッパリ♡中のお肉はジューシーハート
これも人気メニューなのわかる~
( ﹡ˆoˆ﹡ )b




グラスワイン 赤 450円 × 2杯

地鶏屋 らく楽







チキン南蛮 650円

地鶏屋 らく楽


甘酢が染みててジューシーメロメロ
大きくてボリュームもすごいし♪

これランチで出したら人気間違いナシやろな~ピース





そして〆には こちら!!

さばきの油でチャーハン 400円

地鶏屋 らく楽


地鶏のさばきを食べたあとの油でチャーハンを作ってくれますアップ
鶏肉を少し残しておくのがポイントですよ~

´)艸(` ))。゜。美味しい~ハート


地鶏屋 らく楽


地鶏屋 らく楽


これ以外にも本日のオススメなど有りアップ




美味しくてリーズナブルニコニコ
お店の人たちが感じがよくて
アットホームな雰囲気が居心地良かったです♪

お子さん連れのお客さんたくさんいましたよ~ニコニコ


座敷席が広いから宴会にもピッタリピカピカ
鶏鍋やすき焼きもあるみたいです♪
(๑^ ︶^๑)ノ





駐車場はお店隣りにゆったり20台分クルマ

地鶏屋 らく楽






さんラボクーポンで乾杯ドリンク無料になりますっビール
(。´-ノд-`) お見逃しなく下

地鶏屋 らく楽 - さんラボ!









同じカテゴリー(焼鳥、骨付鶏、串焼き)の記事画像
骨付鳥 一鶴 土器川店
骨付鳥 鳥源
焼鳥 百番
炭火焼 とり忠
焼鳥 半助
焼鳥 半助
同じカテゴリー(焼鳥、骨付鶏、串焼き)の記事
 骨付鳥 一鶴 土器川店 (2018-10-10 00:00)
 骨付鳥 鳥源 (2018-04-01 00:00)
 焼鳥 百番 (2018-03-27 00:00)
 炭火焼 とり忠 (2018-03-22 00:00)
 焼鳥 半助 (2018-03-09 00:00)
 焼鳥 半助 (2017-12-20 00:00)

この記事へのコメント
ここ もりパパがかなり気になっているところでした
メニューも分かりありがたい♪です
どれもめっちゃおいしそうだわ♪
麦酒も進みそうだし(爆)

きっとこれを見れば 行きたい!!って言いだすやろうな(笑)
ただ 本場の味を知っているだけに ちとうるさいかも・・・
Posted by もりママ at 2015年11月16日 12:54
◆もりママ様~♪


オシャレなお店じゃないけれど、味は◎だったよ~♡

私もちょこっと九州に居たから食べたことあるけど……

宮崎のはもう少し炭で燃やした感があるかな(笑)
でも柚子こしょう出てくるし、かなり近付いてるかも!

あと、チキン南蛮はタルタルが宮崎のとは違ってるかも。
でも、ボリュームすごいし美味しいし!

とりあえず家族で是非~♡
\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2015年11月16日 15:03
『らく楽』さん、美味しいですよね(^-^)

肝刺しは、お薦めです。
全体に黄色味がかってネットリした旨味が美味しい!

アシマルもサクッとしていて美味しいです♪
Posted by 和三盆くん at 2015年11月23日 06:47
◆和三盆くん様~♪


こんにちは(o^ω^o)

どれも美味しいですね~♡量も多いし!

肝刺し人気なのは知ってました♪
また行く機会があれば食べてみますね!
\( ˆoˆ )/
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2015年11月23日 16:28