ミラノのおかず屋さん

2015年06月21日



みえちゃんと
高松市亀井町にある イタリアンレストランでランチレストラン

ミラノのおかず屋さん






ミラノのおかず屋さん



長いトンネルみたいな所を通って行くと。。。ダッシュ
入り口が見えます♪

ミラノのおかず屋さん





一階は厨房。ガラス張りで作業がよく見える♪

ミラノのおかず屋さん





ミラノのおかず屋さん


食べるのは二階アップ


階段途中もいい感じです(o^ω^o)

ミラノのおかず屋さん






店内は広々としていて落ち着いた色調ピカピカ

ミラノのおかず屋さん






ミラノのおかず屋さん






ミラノのおかず屋さん






2人とも、ホリデーパスタランチ

パスタ(ピザ、リゾット)の値段 + 300円で前菜とドリンク付き


まずは前菜3種類

ミラノのおかず屋さん


ツブ貝のクリーム和え、おいしかったメロメロ
ポテサラも野菜たくさん入ってたしハート
(´>∀<`)



パンとサラダはセルフ

ミラノのおかず屋さん




ミラノのおかず屋さん




ミラノのおかず屋さん




自家製バターたっぷりなのが嬉しいハート

ミラノのおかず屋さん





焼き上がったばかりのゴマパンをテーブルまで持ってきてくれました!
サービスいいな~♪

ミラノのおかず屋さん


熱々で香りがよくておいしかったメロメロ



好きなパスタやピザを選ぶんやけど、種類が多くてかなり迷ったわ~汗


みえちゃんは、
生パスタ 白のフェットチーネ
仔牛のキノコクリームソース ポルチーニ風味(単品1200円)

ミラノのおかず屋さん


人気のフェットチーネ♪
クリームソースがよく絡んで美味しいメロメロ

みえちゃんの好きなバター風味のクリームソースだったらしく、ご機嫌でしたピカピカ
✧d(°∀° )b✧






私は、マルゲリータ(単品980円)

ミラノのおかず屋さん


モチッとした生地、チーズが美味しいハート





ドリンクは、コーヒーか紅茶

ミラノのおかず屋さん





パンとサラダがセルフなのでお腹いっぱいニコニコ
美味しくてゆっくりできて満足ランチでしたピース

ゆったりと座りやすいテーブル席なので、家族連れやカップルにもオススメ☆



ミラノのおかず屋さん



ミラノのおかず屋さん



メニューすごく多いので詳細はホームページで見てね♪
クーポンもお見逃しなく!!
(`・ω・´)bアップ


ホームページ







同じカテゴリー(イタリアン、パスタ、ピザ 〜2016)の記事画像
パスタカフェ エピソード
ristrante passo (パッソ)
カジュアルダイニング milano(ミラノ) オープン
DEAR 屋島店 • ソウルキムチ屋(セール)
pitchouli Tei(ピッチョリー テイ)
ビストロ ふらいぱん屋
同じカテゴリー(イタリアン、パスタ、ピザ 〜2016)の記事
 パスタカフェ エピソード (2016-12-05 00:00)
 ristrante passo (パッソ) (2016-11-27 00:00)
 カジュアルダイニング milano(ミラノ) オープン (2016-11-12 00:00)
 DEAR 屋島店 • ソウルキムチ屋(セール) (2016-11-04 00:00)
 pitchouli Tei(ピッチョリー テイ) (2016-09-04 00:00)
 ビストロ ふらいぱん屋 (2016-08-29 00:00)