岩崎製パン

2014年09月20日



ichigoちゃんと
さぬき市津田にある老舗パン屋さん食パン

岩崎製パン




ずっと気になってたけど、遠くてなかなか来れなかった岩崎パンピカピカ
ichigoちゃんが連れて来てくれました!!
(´>∀<`)ハート



おばあちゃんが店番してるのかと思ってたら、若い女性でビックリした〜オドロキ

岩崎製パン



店内も思った以上に昭和の雰囲気メロメロ
すごくパンのいい香り〜ニコニコ


岩崎製パン






岩崎製パン



あぁ、好みのパンが勢揃い
(๑✧∀✧๑) ピカピカ



岩崎製パン





岩崎製パン





岩崎製パン







買ったのはこちらメロメロ

岩崎製パン





ichigoちゃんが買ったパン

岩崎製パン




どれもすごく柔らかくてふわっとした生地メロメロ
クリームもチョコレートも懐かしい味ハート
大満足~( ´艸`)



あ……興奮してて値段全然覚えてないけど。。汗
安かったです!!
d( •̀∀•́ )b






同じカテゴリー(パン 2013,14)の記事画像
最近買ったパンたち♪8 & いろいろ
天然酵母パンとお菓子 haru haru
最近買ったパンたち♪ 7
最近買ったパンたち♪6 & KALDI
haru
里山パン さくら堂
同じカテゴリー(パン 2013,14)の記事
 最近買ったパンたち♪8 & いろいろ (2014-12-20 00:00)
 天然酵母パンとお菓子 haru haru (2014-12-11 00:00)
 最近買ったパンたち♪ 7 (2014-12-06 00:00)
 最近買ったパンたち♪6 & KALDI (2014-11-03 00:00)
 haru (2014-10-10 00:00)
 里山パン さくら堂 (2014-09-07 00:00)

Posted by マユリ~ナ at 00:01 │パン 2013,14
この記事へのコメント
おおっ、これはあの方のお店より
昭和の香りプン2ですね
Posted by 馬 at 2014年09月20日 06:55
◆馬様~♪


こちらは本当に昭和でした♪

生地がすごく美味しくてビックリ!
全種類食べたいです♡
\( ˆoˆ )/
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年09月20日 06:59
おはようございます♪

岩崎さんのパンおいしいですよね!
わたしが行ったときは可愛いおじいちゃんが店番されてました(^ω^)
ここのチーズパン絶品なんで、また行く機会があれば是非食べてみてください^^
Posted by ユキユキ at 2014年09月20日 07:09
写真と文面に 大興奮した
様子が よ~く分かったよ(爆)

レトロな雰囲気で
懐かしい~パンの袋…
これでパンも 美味しいってなると
言うことなしやね(^_^)v
Posted by もりママ at 2014年09月20日 09:36
昭和の香りがぷんぷんしてきた~(о´∀`о)
コジャレたパンが多い昨今、こういう素朴なパンはかえって新鮮で魅力的ですねd=(^o^)=b
Posted by ぐみ at 2014年09月20日 10:57
◆ユキ様~♪


こんにちは!

チーズパンとメロンパンが美味しい、と下調べしてたのに
ついつい好きなあんパンとクリームパン買ってしまいました。。。

(; ̄∀ ̄)y゜゜

また行けたらチーズパン買ってみるね~♪


おじいちゃんだった?じゃあこないだの若い女性はお孫さんかも?
(๑^ ︶^๑)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年09月20日 12:07
◆もりママ様~♪


やーっと行けたで(笑)

高松のマルキンパンと感じ似てるけど
生地や味は全然違ってた!

それぞれ特徴あって美味しいね~♪

ほんま、興奮して(笑)珍しく値段全く頭に残らんかったー!
(*^m^ *)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年09月20日 12:10
◆ぐみ様~♪


ほんとほんと、すごく新鮮ですねー!
(´>∀<`)

あちこちパン屋さん行くけど
私はこんなふわっとした生地で素朴なクリーム系が一番好きなんです♪
(*´﹀`*)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年09月20日 12:12