多賀町の食堂 スマイリー

2014年04月06日



みえちゃんと
高松市多賀町にある洋食屋さん「スマイリー」でランチレストラン

スマイリー




美味しくてボリュームがあるので人気店。
平日でもすぐお客さんいっぱいになりますニコニコ



多賀町の食堂 スマイリー




多賀町の食堂 スマイリー





ランチは8種類

私は、チキン南蛮定食 950円

多賀町の食堂 スマイリー




多賀町の食堂 スマイリー


肉が重くて手がダルいぐらいの大きさオドロキ
なのに肉汁ジュワ~でジューシー!
(♡╯▽╰人)ハート






みえちゃんは、本日の定食 850円
(デミグラスソース ハンバーグ)

多賀町の食堂 スマイリー



そびえ立つキャベツ、これでも普通盛り!!


多賀町の食堂 スマイリー



スマイリー人気のハンバーグ美味しいよ〜ピカピカ
(´>∀<`)



多賀町の食堂 スマイリー


定食には、ご飯、みそ汁、漬け物付きアップ

キャベツにかけるドレッシング、これがまた美味しいメロメロ
たっぷりかけまくった~
‹‹\(´ω` )/››~♪



どちらもすごいボリュームで超満腹汗
みえちゃんはご飯小でも半分も食べれてなかった(笑)


多賀町の食堂 スマイリー




多賀町の食堂 スマイリー




多賀町の食堂 スマイリー






今まで食べたランチレストラン
まかない小鉢定食下も人気です (*´﹀`*)b

多賀町の食堂 スマイリー






リストマーク2A駐車場が変わりました

多賀町の食堂 スマイリー










同じカテゴリー(洋食、ビストロ、レストラン)の記事画像
グリル ア ターブル
キッチンユリイカ
ビーフレストラン ウエノ
グリル&洋食 アガペ
レストラン オムオム
ウェリントン
同じカテゴリー(洋食、ビストロ、レストラン)の記事
 グリル ア ターブル (2018-10-20 00:00)
 キッチンユリイカ (2018-08-31 00:00)
 ビーフレストラン ウエノ (2018-08-27 00:01)
 グリル&洋食 アガペ (2018-03-24 00:00)
 レストラン オムオム (2018-03-18 00:00)
 ウェリントン (2018-03-17 00:00)

この記事へのコメント
レストランも良いけど、どっちかと言うと
めし汁おかずの定食好き~

食べログのコメント沢山で
ボリューム有って美味しそう~

デザートまで手作りで持ち帰り出来るとは
行きたいお店や
Posted by ピアノピアノ at 2014年04月06日 19:26
写真が すごく 綺麗なので ヨダレが垂れそうです。( ゜ρ゜ )

キャベツの盛り付け カッコいい~
タルタルも 気前よくて カッコいい~

可愛いところも 見つけました。
パセリに かくれんぼしてるミニトマトちゃん メニューに こうちゃ と ひらがなで書かれている 紅茶さん…

近くにあったらなぁ~通いつめそうです♪
Posted by もちベーコン at 2014年04月06日 20:15
◆ピアノ様~♪


ここは結構有名なお店やからね~♪
とにかくボリュームがスゴいし、味もいい!

カウンターもあるからお一人様しやすいよ。
是非是非(´>∀<`)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年04月06日 20:29
◆もちベーコン様~♪


こんばんは\( ˆoˆ )/

おー、細かいところをチェックしてくれて嬉しいなぁ!さすが♪

唯一赤いトマトちゃん、いい味出してました。

こうちゃ、これは気づかなかったー!ひらがなって珍しいね!
あったかく感じますね(*^_^*)

ここはスタンプカードもあるし通いたいけど
ボリューム凄すぎて太りそ~
( ´艸`)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2014年04月06日 20:32