cafe&restaurant Glick Grill

2013年09月16日


みえちゃんと
高松市伏石町にある洋食レストランでランチ レストラン

cafe&restaurant Glick Grill



どしゃ降りの中、某会社主催のランチ会に参加してきました。

会費 3000円
時間 12時~15時半(個室貸し切りでのランチ会)


スペシャルゲストは若手俳優さん !!

社長さんとその俳優さんがお友達ということで、わざわざ来てくれたそう。

お忍びなので顔も名前も出せないのが残念~ガーン 結構有名な若手俳優さんです ハート


3時間一緒にランチしてトークして。。。ピカピカ

イケメンをガン見したせいか目が血走った !!

((〃´゜艸゜`〃)) w 汗



で、ランチはこんな感じでした。

cafe&restaurant Glick Grill




動かなくていいバイキング形式。
サラダ、パン、ジュースなどなど。


cafe&restaurant Glick Grill




cafe&restaurant Glick Grill




cafe&restaurant Glick Grill




cafe&restaurant Glick Grill






メインはハンバーグ

cafe&restaurant Glick Grill


このソースおいしかった~(人´∀`) ピカピカ


コールスロー

cafe&restaurant Glick Grill






デザート、コーヒー(紅茶)、フルーツ

cafe&restaurant Glick Grill




cafe&restaurant Glick Grill




cafe&restaurant Glick Grill






ランチのあとは、ビンゴゲームで俳優さんの私物をもらえたり♪(私もみえちゃんも当たらず 泣き

一人づつサイン書いてくれたり メロメロ

最後はベッタリくっついてツーショット写真撮ったり。。。ピース
髪の毛からいい香りがしたわ~ハート

(・`艸´・) ゜+。:.゜.:。+゜ピカピカ



こんな感じの、とっても楽しい刺激的なランチ会でした ワーイ




通常のメニューや店内は前回のみてね 下

前回食べたスイーツはこちら


全メニューはこちら レストラン



cafe&restaurant Glick Grill










同じカテゴリー(バイキング)の記事画像
レールサクレ
レストラン シャングリ・ラ
レストラン グレース
レストラン グレース
レストラン グレース
SUGAR CLUB
同じカテゴリー(バイキング)の記事
 レールサクレ (2017-09-15 00:00)
 レストラン シャングリ・ラ (2017-08-03 00:00)
 レストラン グレース (2016-05-01 00:00)
 レストラン グレース (2016-02-25 00:00)
 レストラン グレース (2016-01-04 00:00)
 SUGAR CLUB (2015-11-04 00:00)

この記事へのコメント
え〜!!いいないいなー♪(o^^o)

イケメンとツーショットー!!!めっちゃ見たぃー☆目の保養に( ^ω^ )

そして誰だか気になる〜( ´ ▽ ` )ノ

ご飯も美味しそうやけど、イケメンに気をとられそうなランチ会ですねー(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by みぃみ at 2013年09月16日 06:47
◆みぃみ様~♪

ほんま目の保養になったよー( ´艸`)

顔ももちろん綺麗だけど、服装や着こなしもやっぱり違ってたわー!

あとでこっそり俳優さんの名前書きに行くね(笑)


イケメンに気をとられてランチの味はほとんど覚えてないですっ!!
パンも一個しか食べてないし。。。

( ゚,_・・゚)ブブブッ
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年09月16日 08:14
気に成る~

画像処理か顔無しでも・・・無理か?(汗)
Posted by ピアノピアノ at 2013年09月16日 10:14
◆ピアノ様~♪


社長さんから、ネットに流さないうにって言われたんやけど

その俳優さんは自分のブログにいっぱい載せとるんでー!

(; ̄∀ ̄)y゜゜

あとでそっち書きに行くわ(笑)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年09月16日 14:33
マユリ〜ナ様のブログ大好きです(^ω^)毎日見てます!お気に入りトッページに入れてます(*^^*)

気になるーーー!
私も気になりますー(´Д` )
イニシャルとかもダメですかー?(=゚ω゚)ノ
Posted by ぅーたん at 2013年09月16日 23:54
◆ぅーたん様~♪


はじめまして!
コメントありがとうございます♪

毎日見てくれてるんですか!嬉しいな~
【壁】*'艸`)ポッ


俳優さんが誰か書いても問題ないと思うんだけどねぇ。
その俳優さん、自分のブログに昨日のこと載せてるし、
さぬきうどん食べてるところも載せてるんですよ。
( ̄ω ̄;)。。。

その人、S•Sさんです(笑)

ヒントは……ちょっと前に、ある会見で有名になった人。。。です!
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年09月17日 00:04
ブログ見て来た
イケメンは、ええな~(汗)

私が未だ行った事無い所で
かやくうどん食べてた

左きき?
Posted by ピアノピアノ at 2013年09月19日 18:05
◆ピアノ様~♪


見てきたのね!
郷屋敷って名前は出してもええやろー(笑)

郷屋敷ええよ。
お隣のカフェでもうどん食べれるし♪
カフェの雰囲気もいいよー!
( ´ ▽ ` )ノ 
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年09月19日 18:44