海食処 笑門家

2013年06月07日

みえちゃんと、友達と
仲多度郡多度津町にある居酒屋さんで晩ご飯 ちょうしん

ええもんや
海食処 笑門家

ちょーっと前に行ってアップし忘れてたお店…失恋
(A;´・ω・)

外観撮り忘れてて 上 後日みえちゃんがお昼に撮って送ってくれたチョキ





海鮮料理を中心に、豊富なメニューが揃ってる居酒屋さん ニコニコ



食べたものズラリ~ピカピカ
ヾ(´^ิ∀^ิ`*)ノ*.。

海食処 笑門家

みんなノンアル〜汗




海食処 笑門家





海食処 笑門家





海食処 笑門家

どれも美味しい ハート




デザートメロメロ

海食処 笑門家





メニュー

海食処 笑門家


海食処 笑門家


海食処 笑門家


海食処 笑門家


海食処 笑門家







珍しく体調不良で引きこもっとりました ガーン


久々出かけて買ったのがこれ。
産直林 白井さんのパン 食パン

海食処 笑門家


コーヒーくるみ 260円

海食処 笑門家

くるみゴロゴロ!コーヒーの香りがよくて
(〃)´艸`)オイシー♪

相変わらずの美味しさでした メロメロ


いきいき産直 林店

海食処 笑門家



さてと。。。また2、3日 ゴロゴロしま~す ウトウト

〓■●バタッダウン





同じカテゴリー(ダイニング、BAR、バル)の記事画像
Cafe & Bar Re.Re(リリ)オープン
海食処 笑門家(ええもんや)
イキナキッチン
海食処 笑門家(ええもんや)
Bar もぐら
居酒屋 花麗 (ランチ)
同じカテゴリー(ダイニング、BAR、バル)の記事
 Cafe & Bar Re.Re(リリ)オープン (2018-09-16 00:00)
 海食処 笑門家(ええもんや) (2018-08-22 00:00)
 イキナキッチン (2018-05-02 00:00)
 海食処 笑門家(ええもんや) (2018-04-17 00:00)
 Bar もぐら (2017-10-10 00:01)
 居酒屋 花麗 (ランチ) (2017-09-18 00:00)

この記事へのコメント
はじめまして♪ いつも素敵なブログ 拝見しています。
体調 いかがですか? 早く 元気いっぱいになってくださいね…
Posted by もちベーコン at 2013年06月07日 23:05
◆もちベーコン様~♪


はじめまして!
コメントありがとうございます。
(*´ェ`*∩♡

体調戻りましたー!ちょっと体力が落ちたかな?
でも食欲はいつも通りです(笑)
ありがとうございます♪


もちベーコン。。。美味しそうな名前ですね~
ピザ食べたくなるっ!

((〃´゚艸゚`〃)) ♡
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年06月07日 23:13
近いけど未だや~
これも読めんかった!(汗)

メニュー沢山有って夜飲みに行きたい場所ですね
アッシーやけど

産直は新鮮で見るだけでも楽しく成るので
おっさんも良く見ます

パンも有るんや
コーヒーくるみ食べて元気になって下さい!
Posted by ピアノピアノ at 2013年06月08日 07:21
◆ピアノ様~♪


「ええもんや」って読むみたいですよー。
私も読めんかったで (A;´・ω・)

緊急集会の補欠候補にでもしてね♪


産直はいいですね~安くて新鮮!
最近の産直はなんでもあるしね。
ここは衣料品や食器もあるんよー。

パンは結構有名で、あっという間に売り切れ!

もう元気になりました!ありがとうございます♪

ε٩(๑> ₃ <)۶з
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年06月08日 11:34