珈木(閉店)

2013年05月25日

今日のおやつは高松市松縄町にある「珈木」ニコニコ

珈木(閉店)


25日で珈木閉店」と聞いて、急いで行ってきました ガーン




ちょっと前にリニューアルしたばかりなのに。。。

珈木(閉店)




ハーフシフォンケーキセット 550円

珈木(閉店)



珈木(閉店)

安くて美味しい (*´∀`*)ハート




モーニング、ランチ、スイーツなんでも美味しかったのにな〜。。。


ブロガーとしても仲良くしてもらったので
寂しくなるわ~ (;一ω一||) タラーッ





ブロガーカード満タンだったけど、使わず記念にとっとこ パー

珈木(閉店)





今まで食べたモーニング、ランチ、スイーツたち~泣き

珈木(閉店)



珈木(閉店)



珈木(閉店)



珈木(閉店)









今年もヨシの実家から空豆が届きましたー!
空豆の天ぷら楽しみっ メロメロ

赤えんどう豆、スナップえんどうも嬉しい!
(。>∀<。)♡

珈木(閉店)

パン教室の先生やってるお義姉さんが焼いてくれたパンも~ 食パン


いろんな野菜や果物で酵母をおこすとか ??

天然酵母のことはサッパリ分からんけど
美味しいからいいのだ ピカピカ


あと、玉ねぎ、お米も大量にもらった〜 ピース

(^人^)感謝♪




同じカテゴリー(カフェ(高松市)2013)の記事画像
コルシカ珈琲
Cafe Riisha 
珈琲美人 文月
Cafe 様sama
おうちカフェaiai
逸珈琲
同じカテゴリー(カフェ(高松市)2013)の記事
 コルシカ珈琲 (2013-12-28 00:01)
 Cafe Riisha  (2013-12-25 00:01)
 珈琲美人 文月 (2013-12-23 00:01)
 Cafe 様sama (2013-12-22 00:01)
 おうちカフェaiai (2013-12-21 00:01)
 逸珈琲 (2013-12-18 00:01)

この記事へのコメント
おはよん!ブログ見て懐かしい読んだら・・・

閉店?しかも今日?なんでどうして~~って思う!
珈木のリンクで見てきてお礼コメント書いてきましたわ

ここでの思い出あって懐かしんでました
マユリーナちゃんと出会ったのもココ!

出会いに場所に感謝の気持ちでありがとうやわ!
寂しいね(T_T) ブログ画像であ~~こんな美味しい
メニューあったのねと見させてもらった

一旦とあるから二旦・・三旦 あったていいから
再開してほしい¥^-^¥

元旦に?アハハ いいランチやったですねここは!

誕生日コメントありがとうね
嬉しかった¥^-^¥
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2013年05月25日 09:28
◆美里ちゃん~♪


ここは初オフ会した思い出のカフェやのんねぇ。
寂しくなるよね。
壁|・ェ・`)。。。

一旦、とは書いてるけど
もう珈木の再開はないって言うてた。

フロレスタへ会いに行かないかんね。
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年05月25日 12:25
はじめまして(=´∀`)いつも楽しみに見ています♪
珈木さん、あんなに流行っているのに なんで閉店なんでしょうか?
一旦って言葉を信じてただけにショックです。゚(゚´Д`゚)゚。
珈木さんのランチが大好きだったので、あのお惣菜が食べられなくなると思うと残念です。
リニューアルしたばかりなのに何かあったんですか?
マユリ〜ナさんのブログを見て、珈木を知り、通うようになったので、マユリ〜ナさんにも感謝でいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ
Posted by らら at 2013年05月25日 13:56
◆らら様~♪


はじめまして!コメントありがとうございます♪
(人´∀`) ♡♡♡


珈木さんが何故閉店されるのか。。。
ほんと、流行ってるし謎です!

理由を知りたかったけど、昨日はあえて聞きませんでした。
珈木ママさんもお元気そうだったしなぁ…


お店がもったいないから他の何かに利用できたら…
とは言ってましたけど。

全てが美味しかっただけに残念ですよね。
(A;´・ω・)


いつもブログ見てくれてるんですね!
ありがとうございます♪

これからも宜しくですっ☆
(゚Д(゚Д(((〃´Д`〃)))Д゚)Д゚)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年05月25日 14:27
未だ行った事無いのに残念です(涙)
あしたさぬきカード欲しかった


新鮮で美味しそうな物貰えるなんて
羨ましい~
Posted by ピアノピアノ at 2013年05月25日 17:47
◆ピアノ様~♪


珈木さんはほんとに美味しいし、いいお店だったんですよ~
あしたさぬきのブロガーさんにも親切だったし。

(✘﹏✘ა) マジ残念。。。



一年中美味しい野菜や果物もらってます!
料理も頑張らねばー!
( ̄ω ̄;)うっ!
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年05月25日 18:04
こんばんは。
今、読んでビックリです。私もマユリーナさんの記事を読んでランチを食べに行きました。とっても流行ってるのに残念ですね(TT)
フロレスタの方に力を入れるという事かな?(^^;)
Posted by ぐみ at 2013年05月25日 20:31
◆ぐみ様~♪


こんばんは ((^ิ∀^ิ))

閉店には私も驚きました!
慌てて昨日行ったんだけど

帰る時にお店の人たちが すごく丁寧にお辞儀してくれて。。。
なんかすごく寂しく感じました。


なるほど!フロレスタに力入れてくれるのかな?(笑)

フロレスタで珈木ランチが登場!なんてことになれば嬉しいな~♪
|艸`;)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年05月25日 20:38
こんにちは。いつも楽しく拝読させていただいております。
いつも読み逃げばかりですみません。


マユリーナさんのブログで閉店をしり、びっくり。

ショック-!!!

珈木さん大好きなお店なので継続してほしいですねー。
どうしたんだろうー。
Posted by yuki at 2013年05月26日 07:58
今回はボンボニェールの記事と予想してましたが...(孫宅に名刺が)
珈木、残念ですが僕もおっさん会一度利用させてもらったので
感謝です。
Posted by 馬 at 2013年05月26日 08:23
◆yuki様~♪


はじめまして!コメントありがとうございます♪
(*`゚ω^人)♡


なぜ閉店なのか皆さん驚いてますよね!
あしたさぬきの仲間でもあるから寂しいです。。。

再開なさそうだけど、期待はしとこかな。
(TωT)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年05月26日 08:40
◆馬様~♪


おはようございます♪

ボンボニェールさん、お友達のまめぞうさんが何度かアップされてたから
もういいかな、と(笑)

焼き菓子屋さんですよね?
イートインできるのかな?
できそうなら、また行ってみます♡


珈木はヘルシーで美味しい料理だったから残念です。
何のお店でも閉店というのは寂しいなぁ。
(*´ㅈ`)o
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年05月26日 08:43
こんにち~~
私も 女子会メンバーともう一度って金曜日の朝にいったよ~
女子会メンバーも気に入っていたところだっただけにショック

閉店を知ってか 朝からお客さんがひっきりなしだったわ
雰囲気も良し モーニングもランチも良かったのに ほんと残念です
一旦お休みってあったけど いったんじゃなかったんや・・・(泣)

お店の人も寂しそうで・・・また何かの形で復活して欲しいね~ 
Posted by もりママ at 2013年05月27日 11:31
◆もりママ様~♪


ラスト行ったんやね!
そやそや、お店の人たち寂しそうだったなぁ。

何でも美味しかったから残念。
壁| ̄ェ ̄) 。。。

フロレスタ行ったらお兄さんにいろいろ聞きたいわ~
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年05月27日 11:39