cafe Jsearass

2013年04月14日

みえちゃんと
高松市上福岡町にある「Jシーラス」でランチ レストラン

cafe Jsearass





cafe Jsearass




cafe Jsearass

上ここまで前回のです。




2人とも、シェフの日替わりランチ 1000円


パン、サラダはバイキング

cafe Jsearass



cafe Jsearass




cafe Jsearass


パンは軽く焼いて食べると美味しい ((^ิ∀^ิ))


cafe Jsearass






メインは美味しくて見た目も華やか ハート

cafe Jsearass




スープかと思ったら洋風茶碗蒸し メロメロ
cafe Jsearass







こちらは販売用のパンコーナー

cafe Jsearass



cafe Jsearass



スタッフさんも感じよくて居心地のいいお店です ワーイ

♪─ヽ(。・∀・。)ノ─♪



メニュー

cafe Jsearass



cafe Jsearass




こまぴたっ!
ヘルシーカフェ Jシーラス

女性注目のヘルシーカフェ! 心と体に栄養をチャージして。
香川県高松市上福岡町919-1
営業時間:9時~20時30分(20時LO)
定休日:水曜
TEL:087-802-2360 
データは2013/04/20現在のものです。
おすすめレビューを見る






今回のみえちゃんからのガチャポン土産は~オドロキ

スマホのパンツ !! (°ლ°艸)*

私にくれたのは、ヒョウ柄Tバック
みえちゃんはブーメラン
cafe Jsearass



cafe Jsearass

ブリーフ欲しい~シークレットも気になるわ~
(*↑∀↑*) 汗







同じカテゴリー(カフェ(高松市)2013)の記事画像
コルシカ珈琲
Cafe Riisha 
珈琲美人 文月
Cafe 様sama
おうちカフェaiai
逸珈琲
同じカテゴリー(カフェ(高松市)2013)の記事
 コルシカ珈琲 (2013-12-28 00:01)
 Cafe Riisha  (2013-12-25 00:01)
 珈琲美人 文月 (2013-12-23 00:01)
 Cafe 様sama (2013-12-22 00:01)
 おうちカフェaiai (2013-12-21 00:01)
 逸珈琲 (2013-12-18 00:01)

この記事へのコメント
マユリ~ナ様、初めまして。
いつもブログを楽しみに母とランチ巡りをしています。

先日、アップされていたここのお店が気になっていたので今日行ってきました。

あのトースターの前の手…私です!!
まさかマユリ~ナ様だったなんて。
感動です\(^-^)/

ランチも美味しかったし、母も大満足☆
素敵なお店を教えていただき、ありがとうございました。
Posted by りゅう at 2013年04月14日 22:03
◆りゅう様~♪


はじめまして!!コメントありがとうございます♡


えーーΣ(*゚д゚*)!!!ビックリです!

うわっ……パンやサラダ取ってる時に写メして邪魔して。。。
すいませんでした。
(A;´・ω・)アセアセ


ブログ読んでくれてるなんて嬉しいです♪
知ってたらお話ししたのになぁ。残念★

またどこかで見かけたら声かけてくださいね!
【壁】*'艸`)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年04月14日 22:16


あの時親切に教えてくれたお姉ちゃんなのね~
ヤッホ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
Posted by みえ at 2013年04月14日 22:25
◆みえちゃん~♪


そやそや!
せっかく親切にトースター教えてくれたのに

あんたパン焦がしたやろ?

(´・┏ω┓・`)y-゜゜゜
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年04月14日 22:38
アサイー気に成る~

此処は知ってないと
なかなか入れない所ですね


スマホパンツ毎日履き替えないかんで!(笑)

みえちゃんとスマホ同じです
Posted by ピアノピアノ at 2013年04月15日 09:05
◆ピアノ様~♪


ここはカフェが有るように見えないから
通り過ぎてしまいそうです~

オシャレなカフェだから機会あれば寄ってみてね!
( ´ ▽ ` )ノ ♪


スマホパンツ一週間分ガチャってもらわな履きかえれーん!(笑)

。゚(゚^艸^゚)゚。
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年04月15日 12:23
思わぬところでご対面されたのね☆
ブログが繋ぐステキな出会いも、また魅力的(*^-^*)~♪
見た目がオシャレだし、バイキング形式でお得なのでは?
地図で探していってみたいと思います☆
Posted by ぐみ at 2013年04月15日 18:26
◆ぐみ様~♪


ほんと、ブログで知らない人と繋がるのって不思議です♪
【壁】*'艸`)


おっしゃる通り!バイキングだからお得ですよ。
ジャムなんかもあったし、野菜も新鮮でおいしかったです♡

上福岡町のAプライス、すけろく、などが近所にあるから分かりやすいと思います。
是非( ´ ▽ ` )ノ ♪
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年04月15日 21:32