さぬき映画祭 2013

2013年02月10日

みえちゃんと
さぬき映画祭 2013」へ行ってきました ニコニコ

さぬき映画祭 2013

今日の開催場所は県立ミュージアム。


みえちゃんがワケあって本広監督のサポーターをやってるので優待券をゲット☆
無料で映画観れました ( ´艸`) ハート



上映を待ってたら、ロビーに「青春デンデケデケデケ」の大林宣彦監督が~

さぬき映画祭 2013

みえちゃん、すかさずサインもらいに走っとりました!

ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ 汗


もらったサインがこれ!

さぬき映画祭 2013

あの年齢でジーンズが似合ってたわ~♡さすがやな チョキ






そして19時から「踊る大捜査線 ファイナル」上映。

さぬき映画祭 2013


映画はもちろん面白くて二時間ちょいがあっという間 ワーイ



そしてサプライズはそのあと♪



舞台挨拶に俳優さんたちがステージに登場 メロメロ

さぬき映画祭 2013



本広監督や脚本家さん、婦警役の女優さんたち。
司会がうまかったムロツヨシさん、などなど~



さぬき映画祭 2013

そして後から登場した俳優さんにビックリー!
私の好きな「高杉亘」さんやんかーーー!

ファイナルに出てなかったのに~うっそー♪

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァピカピカ





ここまででも嬉しかったのに、更に更に!

本日ラストなので大サービス!
ロビーで写真撮影オッケーとのこと!!

ダッシュして高杉さんとツーショット&握手~♡♡
185センチの長身に鋭い顔立ち。かっこええわ~

さぬき映画祭 2013

やっぱり俳優さんは顔が小さい。。。

(゜Д(゜Д(((〃´Д`〃)))Д゜)Д゜)






婦警役の小橋めぐみさんも可愛かった~♪
さぬき映画祭 2013





さぬき映画祭 2013





さぬき映画祭 2013



なんかスッゴいお得な映画祭でした!!また行かなきゃーピカピカ

☆゜*。(^ω^)从(^ω^)。*゜☆






同じカテゴリー(日記)の記事画像
★ブログ移転のお知らせ★
落語おもしろかった!
PR.kagawa 創刊号発売
ブラタモリ 香川県
餅つきでしたー♪
餅つきでしたー!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ★ブログ移転のお知らせ★ (2018-11-10 00:00)
 落語おもしろかった! (2017-04-23 23:59)
 PR.kagawa 創刊号発売 (2017-01-24 00:00)
 ブラタモリ 香川県 (2017-01-13 17:00)
 餅つきでしたー♪ (2016-12-31 00:00)
 餅つきでしたー! (2015-12-30 14:55)

Posted by マユリ~ナ at 01:36 │日記
この記事へのコメント
映画好きだし、気になっていたイベントです~。
すごいすごいムロツヨシさんに、大林監督がいる~と興奮しちゃいました。
高杉亘さんって名前は知らなかったけど、よくドラマや映画で見かける俳優さんですね。
ツーッショット写真お宝になりますね~!
上映している映画では、「桐島、部活やめるってよ」が評判いいので気になってます♪
Posted by ぱんぷきん at 2013年02月10日 21:31
◆ぱんぷきん様~♪


思った以上に素敵な映画祭でした。
本広監督の舞台挨拶はあるだろうな、と思ってたんだけど
まさか俳優さんたちが登場してくれるとは♪

お得感↑↑でした( ´艸`)

ちょい興奮してピンぼけですがイケメン拝めて記念になりました~(笑)♪


もしまた映画祭が開催されたら是非行ってみてね!

部活~は明日ワーナーマイカルで上映されるんですよね!
面白いんですか!観てみようかなぁ ♡

:*・゚(´・∀・`) .*:
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年02月10日 23:03