N.Y. style Restaurant SUGAR CLUB

2012年09月24日

みえちゃんと
高松市上天神町にある「シュガークラブ」でランチレストラン
N.Y. style Restaurant SUGAR CLUB




N.Y. style Restaurant SUGAR CLUB






たくさんのライティングが印象的でスタイリッシュな店内!
N.Y. style Restaurant SUGAR CLUB





N.Y. style Restaurant SUGAR CLUB






ランチはハーフビュッフェスタイルパー
(前菜、サラダ、スープ、ドリンク)

N.Y. style Restaurant SUGAR CLUB




N.Y. style Restaurant SUGAR CLUB




N.Y. style Restaurant SUGAR CLUB




N.Y. style Restaurant SUGAR CLUB




N.Y. style Restaurant SUGAR CLUB






とりあえず、これだけ食べてメインを待ちましたハート
N.Y. style Restaurant SUGAR CLUB

ひとつひとつ丁寧に作られてて、どれも美味しかったメロメロ
松茸が入ってた前菜もあったで~ピカピカ
コーンスープがすごく美味しかったアップ



ジャスミンティー、グァバ茶、グリーンティー
N.Y. style Restaurant SUGAR CLUB





待ってました〜メイン登場 (・∀・)


私は、フィレステーキ(100g)
10/7まで期間限定 2100円 → 1800円
N.Y. style Restaurant SUGAR CLUB

お肉分厚くて柔らかい(・ิ∀・ิ๑)アップ
フィレにとろけるチーズがのってるの珍しいな~ハンバーグみたい♪





みえちゃんは、サーロインステーキランチ(150g)1800円
N.Y. style Restaurant SUGAR CLUB

しょうが、味噌、山椒ソースが付いてます。甘辛い山椒ソースがおいしかったみたい。



ビュッフェはお代わり自由だけど、結構お腹いっぱいになったからドリンクとコーンスープだけお代わりしました。


スタッフが全員男性ってのが嬉しいお店(笑)
柱| ̄m ̄) ウププッ



ランチは1500円~。雰囲気いいしリーズナブル。
家族や友人、カップルなど、いろんな年代の方が来店してましたニコニコ











同じカテゴリー(フレンチ)の記事画像
讃岐地人食堂旬菜 汐さぎ! 庵
レストラン香松
レストラン香松
レストラン香松
レストラン香松
レストラン ぐりる屋島
同じカテゴリー(フレンチ)の記事
 讃岐地人食堂旬菜 汐さぎ! 庵 (2018-07-19 00:00)
 レストラン香松 (2018-05-14 00:00)
 レストラン香松 (2018-02-11 00:00)
 レストラン香松 (2017-12-04 00:00)
 レストラン香松 (2017-10-09 00:00)
 レストラン ぐりる屋島 (2017-10-02 00:00)

この記事へのコメント
おはにょ~~

ほんまスタイリッシュなお店やね~

器もすべて白で統一しとんやね オサレ~

>とりあえず、これだけ食べてメインを待ちました
え?ってオサシン見直したで~~

とりあえずに大笑いやわ~
この後あのステーキなんや~ ワテこれだけで十分どす。

どちらもステーキ食べてるけど ステーキのお店なん?
Posted by kokkokokko at 2012年09月24日 07:08
◆kokko姫~♪

ここ昔はフレンチレストランやと思いよったんやけど
ビュッフェスタイルになってちょい雰囲気変わったかなぁ。

パンフ見たら、ニューヨークスタイルダイニングの創作モダンフレンチらしい。

どっちやねん!(❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ


ステーキ食べたけど、あとのランチは
シュガークラブランチ(魚)、オマールパスタランチ、スペシャルランチ。。。

5種類ぐらいあったよ。
シュガークラブランチは日替わりで内容変わりそうな感じ。
ステーキやオマールパスタは定番かな?

日曜日でも落ち着けたから平日なら写真撮り放題やと思うでー!
行ってみてな~(o* ・ิω<)o゚.+:。゚.+:・☆
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年09月24日 10:51
電気屋泣かせの照明器具の数やな(笑)
Posted by ばんちょ at 2012年09月24日 11:16
◆ばんちょ殿~♪

そこかいっ!!笑た!

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年09月24日 11:21
初めまして☆
コメントありがとうございました。

シュガークラブ良いですね。お隣のド○キホーテにはよく行くことがあるのですが、シュガーはまだ行ったことがありません・・・orz

ビュッフェスタイルなんですね。行ってみたい~
ちゃみの大好きな粒々コーンが沢山あるwww
また、訪問させていただきます(☆ω☆)/~~~
これからもよろしくお願いします。
Posted by ちゃみちゃみ at 2012年09月24日 17:59
◆ちゃみ様~♪

こちらこそ!コメントありがとうございます♪
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

若い可愛い人が讃岐弁丸出しで書いてるから面白くてコメントしましたー!
あり親近感ワキワキでいいね♡


シュガークラブはドンキから歩ける距離だし!
コーン大好きなん?♪なら是非是非行ってみてー!
デートにぴったんこのレストランですよ。


これからもご贔屓に~( ´艸`)
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年09月24日 22:11
ワイン好き泣かせのワインの数やな~(笑)
Posted by ばんちょ at 2012年09月26日 11:50
◆ばんちょ殿~♪

ほんまやな~よっけ並んどる♪

飲めんけんワインに目がいってなかったがな!

ฅ(・ัㅈ・ั)ฅ ニャッ!
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2012年09月26日 12:22